アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

現在起こっているコンタクト、今後の連邦選挙で電子投票機の使用を禁止、ゲイツが資金提供したマイクロニードル型ワクチンパッチの臨床試験が「成功」とみなされる

現在起こっているコンタクト ジェームズ・ギリランド著 5月25日 | 光の勢力による地球革命と宇宙人

ジェームズ・ギリランド、決定的に馬鹿なことを言っている

いつもの糞情報パターン

前から怪しいと思ってたが、ここまで露骨に馬鹿なことは言ってなかったような

まあ、決定打ということでメモっておく

 

アリゾナ州共和党、今後の連邦選挙で電子投票機の使用を禁止 Arsenio Toledo|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

へえ、こんなことあるんだね

アリゾナ州議会の共和党は5月22日(月)、本会議での権限を使い、民主党のケイティ・ホッブス[Katie Hobbs]知事を無視して、今後行われる連邦選挙で同州が電子投票機を使用することを禁止しました。

問題の決議は、3月に上下両院の共和党党首討論で可決した「上院同時決議1037」です。この決議は、州議会議員が電子投票システムの安全性に深刻な懸念を抱いていることを宣言しました。

SCR1037は、使用する電子投票システムが「米国製で、米国国防総省の定める認定を受けたもの」でなければ、州内の連邦選挙の「実施、集計、集計、検証」の主要手段として、電子投票システムを使用することはできないと指摘しています。この決議では、これらの電子投票機のソースコードを公開し、投票終了後24時間以内に特定のデータも公開しなければならないと付け加えています。

 

ビルのために集金する時: ゲイツが資金提供したマイクロニードル型ワクチンパッチの臨床試験が「成功」とみなされる Ethan Huff|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

注射を使わない小児用マイクロアレイワクチンの史上初の臨床試験が終了したところです。そして関係者は、針ではなく小さな「パッチ」を使って、9歳の子供たちに麻疹と風疹の両方のワクチンを接種することに「成功」したと語っています。

ビル&メリンダ・ゲイツ財団と米国疾病管理予防センター(CDC)からの資金援助を受けて、アトランタに拠点を置くマイクロンバイオメディカル社は、ガンビアの子どもたちを対象に新しいワクチンパッチ技術のテストを行いました。バンドエイドのように見えるマイクロニードルパッチは、皮膚に押し付けるだけで子供たちの体に貼られ、皮膚の上層部を貫通しました。

このテストに関する研究結果が、先日シアトルで開催されたマイクロニードル2023カンファレンスで発表されました。この論文では、インドの血清研究所の麻疹・風疹(MR)混合バージョンのワクチンの安全性、免疫原性、受容性が調べられました。

ゲイツ財団が設立メンバーであるGavi(ワクチン同盟)によると、これらのマイクロニードルパッチは、「注射器やおそらく訓練を受けた医療専門家さえも必要とせず、これらの救命介入を痛みなく提供する、ワクチン接種の未来」です。

より気軽に毒を打ち込めるおうになったと