アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

アン・アルバース、自分を受け入れる

Messages from Ann & the Angels

 

リラックスして。呼吸を整えてください。あなたは裁かれているのではありません。あなたは評価されているわけではありません。天界の誰も、あなたがより愛すべき日々を過ごしているか、それとも不愉快な日々を過ごしているかについて、点数をつけているわけではありません。あなたが何をしてもしなくても、言っても言わなくても、考えても考えなくても、天界の誰もあなたを低く評価することはありません。

私たちは無条件であなたを愛しています。愛することは私たちの本性であり、私たちは常にその本性に忠実であり続けるでしょう。それ以下のことは、私たちにとって良い気分ではありません。私たちは、愛するために、そして本質的な存在に忠実であると感じるために、愛します。

私たちは、あなたが自分を判断するために、他人がたくさんの基準を与えていることを理解しています。皆さんは、どのような行動や信念が自分を愛せるようになり、どのようなものが愛せないのかを教えられてきました。多くの人が、いじめられ、操られ、強要され、自分が本当になりたかったものとは別のものにさせられてきました。しかし、あなたはいつでも本質的な自己を取り戻すことができます。あなたはいつでも、ありのままの自分を受け入れることを選択することができます。ありのままの自分を愛し、受け入れることは、結局のところ、自然なことなのです。自分自身に忠実であることに何の謝罪もしない無邪気な子供たちを見てください。たとえ、あなたが自分の真実や自然な自己受容の感覚から外れて訓練されたとしても、少し練習すれば、ありのままの自分を受け入れることを選択することができます。神がモーゼに「私は私である」という名前を与えた理由がそこにあります。あなたはあなたであり、それで十分なのです。天があなたを裁かないなら、自分を裁く理由もない。それは古い、役に立たない習慣に過ぎない。

今こそ、あなたの地上では、あなたをありのままに愛さない人たちの意見を無意味なものにするときです。私たちは、これらの魂が無関係だと言っているのではありません。彼らはあなたの成長のきっかけを作ったのです。あなたは彼らをとても愛しているかもしれません。しかし、私たちが言っているのは、あなたに対する彼らの意見は、あなたの選択と地上の旅には無関係だということです。

あなたを定義できるのは、あなた以外にはいません。あなたにとって何が正しいかを決めることができるのは、あなた以外にはいないのです。あなた以外の誰も、あなたが創造する経験や、それに到達するために歩く道を選ぶことはできないのです。そして、他人を喜ばせようとするのをやめ、内なる神聖な存在を喜ばせようとする時なのです。

他人を喜ばせようとするのをやめれば、自然と共鳴する人、自然と喜ばれる人を引き寄せることができることに気づくでしょう。その過程で、何人かの人を失うかもしれません。あなたが自分を犠牲にしてまで相手に尽くすことがなくなったために、あなたを理解できなくなったり、一緒にいたいと思わなくなったりする人もいるかもしれません。彼らを解放してあげてください。

あなたがそれを許すなら、人生には自然の摂理があります。あなたがあなたらしくあれば、あなたは自然に、ありのままのあなたを愛してくれる人たちのところへ導かれるでしょう。あなたは決して他のみんなを喜ばせるために生まれてきたのではありません。あなたは決して、みんなを幸せにするために生まれてきたのではありません。本当は、誰かに何かを感じさせることが、あなたの仕事ではないのです。

あなた自身に、あなたであることの自由を与えてあげてください!なぜなら、正当化したり、説得したり、自分の権利を守ったりする必要がなく、自分の精神に忠実であることほど、満足できることはないからです。他人を喜ばせたい、喜ばせたいという欲求を捨てれば、あなたは幸福感を得ることができます。この空間では、地球上で相互に自然に調和のとれたダンスをしている人々を必然的に惹きつけるでしょう。

これはニューエイジの良い側面のものだと思う

心霊主義のものは、「利他的であれ」と説くものが多い