アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、クロニクル10その一、補:クロニクル9おさらい

クロニクル9は前に扱ったので、10へ

しかし、その前に、ちょっとクロニクル9をおさらい

これに関連して、詐欺師の逮捕は、おそらく2021年3月に予定されている、新しい安全な選挙が決定される前に開始されます。ただし、投票のハイジャックは刑事上の原因ではないため、米国の大統領と副大統領を任命するのは議会だろう、各州が代表者と副代表者を委任するからです。原則として、そのうちの1人が米国の大統領および副大統領に選出されるべきです。

ということで、不正選挙に関与した連中を逮捕し、2021年3月にもう一回まともに選挙をやり直すだろう、という予測を出していた

これは完全に外したね

レオ・ネットワークにはこういう危うい所がある、ということは抑えておくべきだろう

 

CHRONIQUE N°10 - Site de Un futur different !

あなたはカシオペア派、私たちはLEO派!

今こそ、挨拶する時だ!

今回はカシオペアンチームへの挨拶

結果的に振られちゃったけどね

この文章は、カシオペアンの素晴らしい教えを伝えるために活動しているすべてのチームに向けて、電子メールでも送信できるように書いたものです。この原稿を書くことは、私たち自身の旅を少し振り返って、新しい太陽がすでに未来の地平線を照らす準備をしていることを認識する良い機会となった。

ローラさん、アークさん、カステルサラザン城のチームの皆さん、こんにちは。

カステルサラザンは、フランス、オクシタニー地域圏、タルヌ=エ=ガロンヌ県のコミューン

「サラセン人の城(Castel Sarracenum)」が訛ってカステルサラザンという現在の町名になったらしい

知らんけど、カシオペアンチームの家がそこにあるのだろう

私たちは以前から、ローラ、アーク、そして彼女の親しい愛好家たちが率いるセッションの存在を知っていました。私たちもカシオペアンの教えを受け継いでいるので、自分の著作の中でよく引用しています。それらは、私たち自身の旅と最も共鳴するものです。

残念ながら、シェイクスピアの言葉が流暢でなく、さらに彼の微妙な言葉の範囲に精通していない私たちは、言葉の意味やある言い換えの構文だけでなく、明らかに南仏のそれとあまり共通しない英語圏の精神の働きを、より明確に感じ取ることが難しいことがあるのである。

したがって、カシオペアンとのセッションを英語からフランス語に翻訳する人たちは、世界最高の意志をもってしても、彼らのコミュニケーションに含まれるさまざまなレベルの読みやエネルギーの周波数を必ずしも明確に解釈することができないことをよく承知しているのです。そして、これは時に、知識を探すことを学んでいる読者にとって問題となることがあります。

このように、フランス人の意識と英語圏の意識の間で、明確で流動的な情報の交換を阻む最初の障害は、言葉の壁であろう。幸い、現在では十分に強力な自動翻訳機があるので、人間の心の中の推理や直感がカシオペアンの教えを解釈し、言葉の翻訳を超えて理解することができる。なぜなら、この「言葉を超えた」コミュニケーションにこそ、私たちは今日、介入する気になったからです。

では、私たちは何者なのか?

私たちは、オード村(Albières - 11330)の同じ村に住む5歳から75歳までの約20人の小さなチームです。

知識の探求に情熱を注ぐ私たちは、あなたと同じように、錬金術師とイニシエーターの足跡をたどり、「ピレネー山脈での聖杯の探求」のためにパラシュートで飛来しました。

(エンジェルとの対話(第45回)をご覧ください。)

現代でも、錬金術師たちはそこに身を置いているはずだ。というわけで、ご近所さんなのです!

カシオペアンチームもフランスに住んでいるので

2003年以降、私たちのほとんどはわずかなお金で生活していますが、とてもうまくいっています。そして、まだ社会的な収入に頼っている状態ですが、2018年には寄付金だけで賄う「精神と物質」の学校を作りました。

この記事は、カシオペアンチームが「寄付が半減してる」とか泣き言喚いた時期である

「エコレオ」(獅子座の学校)と名付けた古い森の家の改修工事現場で、私たちは改修作業の一部と、互いの行動や魅力・反発を観察するために時間を費やしました。私たちの魂の傷、精神機能、ブレーキや恐怖、その他多くの特異性は、例えばファーストネームのシステム、出来事の共時性の法則、オカルト的な象徴の読み取りによって発見することができます。

(このテーマについては、天使のノート15号「"Pré-faire" l'école des mystères」をご覧ください。)

このように、私たちは日々、「知」の応用学習に全力を注いでいます。

このように、私たちが日々の経験から得た情報を共有し、その手がかりを読み解くことに真摯に取り組み、また、私たち自身の「自己の記憶」の変換作業を通じて、感情の解放の力に関する経験を読者に提供することによって、私たちは何も不足したことがないことに気づいたのです。そして、私たちはお金の話だけをしているのではありません!

ハイヤーセルフの導きを信じて行けば何も不足はない、みたいな話はカシオペアンの中に無い

いや、ちょっとあったかもしれないが、まあ、彼らはそれを深めようとはしなかった

それは、私たちが「人々の芸術」の力と、ネットワークという魂の集団の魔法を信じているからであり、特にフランス語圏の人々の多くは、カシオペアンのそれと共通しているのです。

そこで、部族の中での日常生活を観察し、特に自分の行動に注意を払い、自分の影の部分、つまり内なるゾンビを認識することを受け入れながら、この隠れた知識の別の側面を、「自分自身の知識の探求」として、できる限り適用しようとするのである。

このように、私たちメンバーは、カシオペアンから、「知」は世界を照らすビーコンとして現れること、つまり、情報が外の世界に表現され運ばれるときに現れることを、探求を通して学んだのです。

しかし、この光の情報は、私たちの存在の内側にある「自己」をも輝かせ、照らし始めることを認識しました。そして、この光が私たちのセルフを照らし始めると、ハイヤーセルフが切り開いた新しいタイムライン、もうひとつの未来、私たちが「未来のセルフ」と呼ぶものへの道も照らし出すことになるのです。

つまり、過去の人が現在の人になり、現在の人が未来の自分になることを発見したのです。

このように、私たちの部族は、多くの探求者の意識から隠された、ある種の裏口から探求を進められることになった。それは、ピレネー錬金術師たちが魂の奥底に発見した、「知」の目に見えない部分、つまり貴重な内なる宝物です。

そのため、カステルサラスィンのグループの参加者が、おそらくはわずかに触れただけで、時には絨毯の下にほとんど一掃された現実と研究の道を、私たちはあえて探検しました。そもそも、このようなクエストは優先順位が低いので、それなりの理由があるのかもしれません。なぜなら、このような探求は、知的でも物質的でもないからです。どちらかというと、内面的・精神的な充足感を得られるものです。

だから、もちろん全部は無理でしたね!シャトーがSOTTやCASSIOPEA、Quantum Future Groupを通じて世界に発信している男性的、つまり頭脳的、実用的、合理的、客観的、科学的側面について、チームはまず、嘘、腐敗、幻想の外側の世界を照らし、情報を真実の光の中に導くためにあらゆるエネルギーを使わなければなりませんでした。

つまり、カシオペアンチームは形而上学的な方向の研究に乏しいということだ

しかし、それもなあ・・・、モントークカシオペアンが腐敗したとする2003年以前には結構やってたんだよ

それ以後、SOTTとかやりだした頃に、ガラリと研究方針を変えたのだ

この認識がレオ・ネットワークには無いかな

彼らがカシオペアンを知ったのが結構後なので、そこらへんの事情を知らないのだろう

しかし、2つのスリットの「量子」実験では、観察者(科学者)は常に本質的な点を曖昧にしているように思われることを忘れてはならない。二元性を象徴する縦長のスリットを2つだけ設置した観測者の意識・知性は何なのだろうか?

それは、ある研究の道筋や方向性が、まだ誰にも知られていなかったからではないでしょうか?そして、カシオペアンがある種の質問を閉ざしたり、答えないことがあるのはなぜなのかがわかったのです! おそらく、キャッスルの研究グループは、まだこの方向でさらにコミットする必要がなかったからだろうか。

悪宇宙人の攻撃で本質的な研究方向からそらされちゃったのかもしれないよ?

そのため、膨大な量のワークをこなしてきたあなたが、世界で孤独を感じたことがあるのは理解できます。それでも、あなたの仕事は決して無駄ではなかったと断言できます。この「知」の研究と普及の仕事に貢献する他の人々のために、地球上に存在する(私たちは明らかに「愛と光」の星雲全体を含んでいません)。というのも、「他者への奉仕」という魂の方向性を本当に理解している人はほとんどおらず、したがってそれについて話す人もほとんどいないからです。

その場合、地球上にはまだ多くの真実の光は存在しないことになる。とはいえ、この数少ないビーコンの足元では、2つの世界を隔てる導管が明らかになりつつあり、その姿が見え始めているのです!

最近の土星木星コンジャンクションは、みずがめ座時代への移行を示すものだったのでしょうか?多分はい!占星術の専門家ではないが、ダボス会議でクラウス・シュワブ氏が発表した大災害や恐ろしい出来事にもかかわらず、人類は移行を呼びかけ、外の世界が変わり始めていることを察知したのだ。そして、これが、グローバリストが予想する災難のいくつかが起こりそうにない理由であろう。少なくとも、STSのオペレーターが計画した方法ではない。

しかし、今地球上で起きている巨大なカオスの計画は、以前から発表されていました。ピレネー山脈の先祖やイニシエーターたちの中には、私たちに警告する手がかりを残した人たちもいます