アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ビデオには一部始終がうつっていました、トランプが「スマートシティ」を推し進める

ビデオには一部始終がうつっていました | donのブログ

いまさら、2021年1月6日に米連邦議会議事堂で起きた襲撃事件がやらせだったという話

まあ、バレバレだったと思うが

トランプ氏、共和党が1月6日のパネルの調査を要請

フォックスニュースの番組「タッカー・カールソン・トゥナイト」が、2021年1月6日に米連邦議会議事堂で起きた襲撃事件の未公開映像を放映した後、ドナルド・トランプ前大統領と多くの共和党員が、特別委員会への調査を呼びかけました。

「映像には暴動や暴動が起きている様子は映っていません」とカールソン氏は言う。

「ビデオに映っている事実は、1月6日が暴動であったという主張をひっくり返しました。実際、その主張は否定されました。

それこそが、民主党とその一味であるマスコミが、あなた方がビデオを見るのを妨げた理由なのです」。

マージョリー・テイラー・グリーン議員(共和党)は、こうツイートした。"J6委員会はアメリカに嘘をついた...彼らは責任を取らされなければならない"

ローレン・ボーバート議員(コロラド州選出)は、こうツイートした。"1月6日委員会は党派の恥だ・・・当時も知っていたが、今は証拠がある。"

何百人ものデモ参加者が、1月6日に関連する罪で有罪判決を受けています。司法省によると、326人が法執行官への暴行、抵抗、妨害で起訴され、106人が致命的または危険な武器の使用、または警官に重傷を負わせた罪で起訴された。

特別委員会の委員長を務めたベニー・トンプソン議員(民主党)は、マッカーシーが映像をカールソンに渡したことを非難し、1月6日を "民主主義の歴史上最も暗い日の一つ "と言及した。

トランプはトランプで糞なので、どうでもいい茶番だけどね

カールソンは、1月6日の主流の物語に異議を唱え、「QAnonシャーマン」ジェイコブ・チャンスリーのような注目すべき瞬間を強調しました。彼は現在、彼の関与により41ヶ月の実刑を受けていますが、映像では、彼が少なくとも9人の警官に護衛されて議事堂を通過したことが明らかになっています。

個人的にはこっちの方が興味ある

「QAnonシャーマン」ジェイコブ・チャンスリーってのは、ジェイク・アンジェリのこと

つまりだ

牛角男 の検索結果 - アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

【ジェイクアンジェリ】のブログ記事検索結果|Ameba検索

これらの情報が心理作戦だったとはっきりした、ということだよ

 

トランプが「スマートシティ」を推し進める : メモ・独り言のblog

上の記事と合わせて読むのにふさわしい

・トランプは、連邦の土地に、多くの警察と空飛ぶ車で、誰もが豊かで安全で安心な新世代の都市を建設すると約束しました。

・目覚めている人なら誰でも、現代のすべての都市が「スマートシティ」として開発・再開発されていることを知っています。

・そして、「スマートシティ」とは何なのか?トランプは知らないのか、それともただ私たちを騙しているだけなのか?

・トランプ氏は、グローバリストに対して厳しいことを言いながら、ワクチン接種の時のように彼らの要求に屈してきたという歴史があるため、私たちは躊躇せざるを得ません。

本当だよ
ここ数年、私や未来に目を向ける人々は、都市から出るように、あるいは急成長するテクノクラートの「獣」システムの監視下に置かれるリスクを警告してきました。

しかし、驚いたことに、アメリカの保守主義の代表格のトランプが、今後、スマートシティを前進させるべき道として再パッケージ化し、再構築したメッセージという、逆張りメッセージを携えて登場しました。

グローバリストの気候変動アジェンダは保守派の共感を得られないため、グローバリストは、自分たちのメッセージを受け止め、保守的な愛国心のあるアメリカ人にアピールする方法で伝えることができる、著名な保守派の政治家を必要としています。

完璧な手先が登場しました:ドナルド・J・トランプです

トランプは、グローバリストが保守派に致命的なmRNAの血栓を売ったときに自分のサービスを提供したのと同じように、今、彼はグローバリストに、再び利用されることを望んでおり、利用可能であると合図を送っています。今回は、安全で安心で面倒見の良い都市に戻るように私たちを説得するためです。

トランプは週末、2024年の大統領選に向けたキャンペーンメッセージで、連邦政府の土地に10か所の未来型スマートシティを建設し、民間の巨大開発業者に入札する構想をアピールしました。

しかし、トランプはそれを「スマートシティ」と呼ぶのではなく、トランプ流に言えば「フリーダムシティ」と言い換えました。

こちらは、トランプが自身のプラットフォーム「TruthSocial」に投稿したビデオで、「フリーダムシティ」を宣伝しているところです。

古い豚に新しい口紅を塗って、WEFのような官民パートナーシップを売りにしているのだろうか?確かにそのように聞こえます。

トランプは、グローバリストが計画している私たちのお金や私たちのアイデンティティを含むあらゆるもののデジタル化について警告する代わりに、同じグローバリストのテクノロジー主義のテーマに自分なりの愛国的なアレンジを加えています。彼はここで、空飛ぶ車や、奴隷の道具をアメリカナイズするという馬鹿げた話で私たちの気を引いています。中国からツールを買う代わりに、すべてアメリカ製にするつもりです。そうすると、心が温かくなって、ファジーな気分になりませんか?

この提案には、パッケージ以外に新しいことは何もありません。空飛ぶ車を除いて、テクノクラシーのインフラを完全に備えた無人都市全体を構築することで、中国が行っていることとよく似ています:カメラ、スピーカー、顔認識スキャナー、その他の監視ツールがすべての街灯柱でインターネットに接続され、道路や歩道に埋め込まれています。これらを総合すると、超効率的なスパイ装置にほかなりません。

 フラッシュバック:2020年1月21日の大統領任期終了間際、ドナルド・トランプダボスで開催された世界経済フォーラムの会合に足を運びました。これは、トランプが自分の周りにいるグローバリストの餌に乗り、covidを国家非常事態と宣言し、あらゆる目的で合衆国憲法を停止し、WEFのグレートリセットの第一段階を開始する2ヶ月足らず前のことでした。 その最初の仕事は、トランプ大統領の好調な米国経済を停止させ、マスク、社会的距離、「必要でない」企業の閉鎖、病院への支払い、致命的なプロトコル、そして今日まで残っている全く新しい投票システムなど、多数の違憲命令を課しました。

その年のダボス会議での演説で、トランプはまずクラウス・シュワブのWEF設立50周年に祝辞を述べ、「本当に素晴らしい業績だ」と称えました。

演説を終えたトランプは、シュワブとともに記者団の部屋に入り、完全な団結を視覚化しました。そして忘れてはならないのは、彼が大統領職の最終年に、COVIDの詐欺商法を買って出て、グローバリストのイタコであるファウチに権限を譲るまであと数週間というところだったということです。彼は、「素晴らしい仕事をしている」とシュワブを祝福し、「世界の大企業、世界最大の企業、世界のリーダー」と会うためにダボス会議に参加したのだと続けました。...全ては米国の利益のために」

 ドナルド・トランプへのニュース速報:「世界最大の企業」が最近、米国に利益をもたらすと思われるようなことをしたことがあるだろうか?トランプは、これらの企業がすべて、シュワブやブラックロックのCEOラリー・フィンクのESG採点システムのようなものに迎合する、覚醒した経営陣によって運営されていることを知らなければなりません。

トランプは、ダボス会議ロスチャイルドゲイツ、ソロス、ロックフェラーの支援を受けたルシフェリアンと肩を並べるのではなく、中小企業が成功しやすい環境を整えるべきだったのです。

トランプは、WEFは「世界で最も重要な人々で構成されている」と述べました。

トランプは、これらの腐敗した一族の計画を全く見抜けず、役に立つバカの役割を果たしているか、あるいはクラブの一員であり、スマートシティを通じて支配的に導かれる世界政府という彼らのユートピア的な夢を実現するために、故意に自分の影響力を使っているかのどちらかです。

トランプ大統領の娘イヴァンカと義理の息子ジャレッド・クシュナーは、WEFのヤング・グローバル・リーダーズ・プログラムの参加者です。

もし、ドナルド・トランプがあらゆる困難を乗り越えてホワイトハウスに戻ることができたとしても、就任後3年間に見たトランプとはまったく違う、最終年に見たようなトランプを見ることになると予想されます。彼は非常に騙されやすいのか、あるいは、(そもそも)彼らの仲間なのです。

トランプなんぞこんなもんだ、前にも言ったが