アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

グローバリストは人間をAIシステムで置き換えるという惑星的台本に従っている、最もおぞましいゼレンスキーPRの上位20、ダボスでは燃料車を雇う

グローバリストは、人間をAIシステムで置き換えるという惑星的台本に従っている・・・あなたは今、時代遅れだと Mike Adams|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

人間の全目的はAIを誕生させることだった、とルシフェリアン・グローバリストが語る

グローバリストたちから見た、これまでの人類の第一の目的は、AIを誕生させるために十分な資源と技術を蓄積することでした。この転換点に達した今、人間は時代遅れで消耗品です。

へえ〜、面白い

グローバリストのジョン・ケリーは、世界的な駆除活動を実行するために、選ばれた人間たちを連れてきた「地球外の」力を引き合いに出している

ジョン・ケリー[John Kerry]は、ダボスで開催されたWEFのイベントで演説し、最近、「地球外」勢力が地球を救うために「選ばれた」人々をダボスに連れてきたと述べた(言い換えた)。人類のために地球を救うのではなく、人類から地球を救うためにです。イギリスのデイリー・メール紙が述べているように:

バイデンの気候変動特使ジョン・ケリーは、奇妙な世界経済フォーラムのスピーチで、「地球外」勢力が「地球を救う」ために人々をダボス会議に連れてきたと言う・・・

ケリーはその後、気候変動の「最悪の結果」を避けるためには「時間がない」と出席者に警告する演説を始めた。

そう、世界経済フォーラムのグローバリストたちは、地球を人類から救うために、地球外生命体から何十億もの人間を絶滅させるために選ばれたと信じていることを、今、公然と認めているのです。

自白したか

 

最もおぞましいゼレンスキーPRの上位20: マスコミに載らない海外記事

内容は元サイトを見て

 ウクライナでのアメリカ帝国代理戦争は帝国主義反社会病質、我々が何度もこの場で論じたことがあるpropagandisticずぶとさと恥知らずなジャーナリズム上不正行為の多くのびっくり仰天するような例だらけだが、この戦争を取り巻く地球規模言説支配作戦で最もおぞましい下劣な局面の一つは、これまでに考え出された最も攻撃的なPR作戦のためにウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー大統領が至る所で企業マスコットに変えられる様子だ。帝国代理戦争を売りこむ欧米世界最強力な組織が連中の傀儡を人々に浴びせる手口はロナルド・マクドナルドがさえ恥じ入るほどだ。

まあ、元々ゼレンスキーはコメディアンだそうだからねえ

こうして、世界スケールのネタで私達を笑わせてくれるわけだ

彼こそ世界一のコメディアンだろう

 

ダボスでは燃料車を雇う:「電気自動車は信頼できない」 : メモ・独り言のblog

ある関係者によると、電気自動車は信頼性が低いため、ダボス会議ではWEFのメンバーは燃料車で移動しているとのことです。

日本人ジャーナリストの我那覇真子さんが、WEFのVIPを乗せて移動する運転手さんに話を聞きました。彼は、エリートたちからVIPの移動に電気自動車を使うことを禁止されていると言いました。

Rairfoundation.com レポート:WEFは今年、いくつかの変更を加えました。ダボスにはヘリポートがあり、VIPが再びヘリコプターで移動できるようになりました。さらに、自動車のCO2制限もなくなりました。

Twitterのボス、イーロン・マスクは、テスラのモデルYがスイスで最も売れている車であるため、WEFのVIPが燃料車を好むことを「皮肉」だと考えています。言い換えれば、庶民にはプラグインカー、エリートには化石燃料を使った車ということです。

人にああしろこうしろと言っておいて、自分たちは別、ってのがいつものパターンだな