アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

アン・アルバース、優しい自分を受け入れる

Messages from Ann & the Angels

 

ちょっと待って。 胸に手を当てて、ただ座って自分自身に感謝してください。 あなた方一人一人は、人類の進化における信じられないほど素晴らしい時期に、この地球に転生することを選んだ勇敢な魂です。あなたが地球に来る前に、あなたはおそらく地球上で最も激しく、美しく、ペースが速く、困難な時代の一つにいることを知っていました。 デバイスとインターネットによって、これまでにないほど接続されています。 以前は届くまでに何か月もかかったニュースが、今では数秒以内に目の前にフラッシュされます。 次のアイデアが提示されたときに、1 つのアイデアを統合する時間はほとんどありません。

地球に来る前に、あなたは人生経験の信じられないほど素晴らしいビュッフェがあらゆる種類の創造への欲求を促進することを知っていました。 あなたは、より多くの光、愛、喜びをさまざまな形で生み出したいと思っていました。 皆さんの中には、自分自身の価値を見つけるために努力した後、簡単に自分の価値を知ることができる子供たちを育てることにとても興奮している人もいました。 皆さんの中には、自分にとって挑戦的な関係を築くことになるが、勇敢に前進し、自分自身を愛することを学び、もう役に立たなくなった長年の役割から抜け出すきっかけにもなるということを知っていた人もいました。 あなた方の中には、それらの古くからの役割の最も美しい要素を保存するために転生した人もいます。 あなたたちの中には人道主義者になりたいと思った人もいました。 動物を育てたいと思った人もいた。 皆さんの中には、植物と遊んで、最高級の果物を収穫するのが大好きな人もいます。 読書したり、夢を見たり、他の人が見つけて成長できるようにエネルギーの領域に種を植えたりするのが好きな人もいます。

皆さんはそれぞれ独自の方法でこの地球に愛を与えてきました。 3次元の世界で自分が達成したことがどれだけ多いか少ないかに関係なく、あなた方一人ひとりが愛の波動に貢献しています。 物質的なものは来たり去ったりします。 お金は来たり去ったりします。 この 3D 世界であなたが行うすべてのことは消え去りますが、この地球上であなたが生み出す愛のエネルギーは永遠に続きます。

引き寄せ的には、続くのは愛のエネルギーではなく、欲望のエネルギーである

あなたは、自分が残した愛のことを毎日あまり考えていないかもしれませんが、私たちはあなたがそれを灯台のように常に放射しているのを見ています。 落ち込んでいるときでも、毛布の下で寄り添い、その柔らかさを味わい、愛が世界へと広がります。 憧れの家の自宅で座って歩き回っているときでさえ、あなたは自分の家に憧れ、居心地が良く、愛を発しているのです。 誰かに親切にするとき、あなたは愛を発しています。 そして、数秒かけて自分自身に感謝したとき、あなたは強力な愛の光を放っていたのです。

放ってないよ

愛のエネルギーなんて、そこらへんに満ち満ちているからね

問題は、それを受け取る周波数に自分をチューニングできるかどうかである

ですから、自分自身に優しく親切にしてください。 自分自身を頻繁に認め、批判を減らしましょう。 親愛なる皆さん、あなたには自分自身の愛を受ける価値があります。 あなた自身が評価されるべきなのです。 あなたには、あなたの心が望むものすべてに値するものがあります。 自分に優しくできることが増えれば増えるほど、高い愛の振動数であなたに到達しようとする欲望をより多く受け入れることができます。

このホリデーシーズンは、あなたがこの地球上に存在しているという贈り物に感謝しましょう。 笑顔、優しい考え、祈りを分かち合うことで、あなたという現在を解き放ちましょう。 あなたたちは皆、この地球上の光です。 ホリデーデコレーションのライトを眺めながら、私たちがあなたをどのように見ているか想像してみてください。 あなた方は皆、生命の木の明るい電球です。 皆さんはただ 1 つの目的だけを持ってここに来ており、自分で思っているよりもはるかに頻繁に、考えもせずにそれを行っています。 あなたは愛するためにここにいます。

私たちはあなたに感謝します。なぜなら、あなたはこの愛を 3D 世界にもたらしている地球のエンジェルだからです。

「あなたはこの愛を 3D 世界にもたらしている地球のエンジェル」なんて発想は引き寄せにはない

「あなたは世界にある愛〜恐れを自由に受信できる地球のラジオ」とでも言っておこう