アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

アン・アルバース、多くの善良な魂が...

Messages from Ann & the Angels

 

よく自分に言い聞かせてください、「私の人生は良いです。私は元気です。世界には良い人がいます。」と。他人が望むものに注目することもできるし、自分が選んだものに注目することもできる。あなたの世界では、確かに恐ろしいことが起こっていますが、それと同時に、数え切れないほどの、愛と優しさにあふれた行為もあります。子供たちや動物たち、お年寄り、元気のない人たち、迷子になっている人たち、孤独な人たち、疲れている人たちを助けている人たちの話を、もっとニュースで見てほしいと思います。生命を救い、地球を救う、素晴らしい科学的発見をぜひご覧ください。私たちは、あなたがこれを読んでいるときにも、私たちと同じように、美しい魂が美しい、愛のある行動に従事していることを見てほしいと思います。

私たちは、シンプルな親切、シンプルな愛の言葉の一つひとつを祝福します。私たちは、誰かが落とした荷物を拾ってくれる人を祝福します。私たちは、他の人のためにドアを開けてくれる人を祝福します。私たちは、涙を流している人にティッシュを渡す人、そして、善意から互いを助けようと申し出る人を祝福します。

私たちは、仕事と献身にうんざりしている母親と父親を祝福します。彼らは、子供たちの話を聞いて愛する時間を取っています。私たちは、高揚し、刺激することに情熱を持って働くアーティスト、そして他の人が無害な方法でそれらを解放するのを助けるために怒っている情熱に声とリズムを与えるアーティストを祝います。私たちはあなたに競争とあなたの感情のための健康的な出口を与えるあなたのスポーツ選手を祝います。私たちは、愛のために黙々と働くすべての人々を祝福します。

私たちは、これを読んでいるあなたが、自分の生活の中でより多くの愛を見つけ、感じようと努力していることを祝福します。私たちは、あなたの惑星にやってくる新しい子供たちを祝福します。彼らの心は、彼らがもたらそうとしている変化への情熱と興奮で満たされています。

親愛なる皆さん、あなたが暗闇を見たとき、多くの光があることを思い出してください。あなたの惑星には、暗闇よりもはるかに多くの光があります。光は "記憶するもの"、闇は "忘れるもの "なのです。皆さんは人生の中で、愛とのつながりを思い出すときがあります。忘れてしまうこともあります。だから、本当に "悪い人 "や "良い人 "はいないのでしょうか。むしろ、皆さんは覚えていることと忘れていることが混在していて、自分が愛から生まれ、愛によって命を与えられ、愛のために生きていることを覚えようと努力しているのではないでしょうか。

しれっとおかしな事言ってるね

引き寄せにおいて、「愛」とは、幸福のことであって、慈愛のことじゃないんだよ

アン・アルバースでもそうだったはずだ

「愛」という言葉はスピでよく乱用されてるが、ここでは分かりやすく詭弁である

忘れてしまった人には、憎しみではなく、もっと愛が必要です。忘れてしまった人には、思い出すための祈りが必要です。忘れてしまった人たちは、自分の不幸の中に仲間を見つけることで愛を見つけようとし、多くの人がそれを成し遂げますが、自分が求めるものを見つけられていないことに気づきます。彼らはあなたの思いやりを必要としています。彼らはあなたの光を必要としています。

自分を祝います。できるだけ頻繁に愛する人になりたいと願うあなたの心を祝いましょう。あらゆる種類の考え、あらゆる種類の言葉、あらゆる種類の祈りで、あなたは覚えている人であることを祝ってください。あらゆる瞬間にあなたは振動を発します、親愛なる友人よ。自分を愛の発信者と考えてください。あなたは安心して家に座り、愛と祈りを世界に向けて発信し、多大な貢献をすることができます。市場に足を踏み入れ、そのドアを通り抜けるすべての人が祝福されることを祈ることができます。あなたは他の誰かが愛とのつながりを見つけて感じるためにペニーを落とすことができます。

親愛なる人たちよ、心してください。自分が愛に生まれ、愛に生きていることを忘れている人が確かにたくさんいる一方で、あなたのように、覚えている人も数え切れないほどたくさんいるのです。自分自身に親切にしてください。優しくしてください。自分を裁いたり、批判したりすることは控えてください。エネルギーは強烈で、世界が他の多くのことに集中しているときに、ポジティブなことに集中するのは特別な集中力を必要としますが、あなたにはそれができます。

毎日、何か良いことを探してください。すべての関係において、何か良いものを探しましょう。求めよ、さらば与えられん。ノックすれば、扉は開かれる。愛がそこにあり、親愛なるものたちが、あなたがそれを求め、それを見て、それになるのを待っているのです。私たちはあなたを感じています。この言葉を読んでいるあなたは、すでにそこにいるのです。

もう何度も繰り返したので、説明は略すが、いつものパターン通りに駄目な内容だ

陰謀論的現実に気づいてないし、「自分の現実は自分が創造する」からもズレてるし、どうしようもない