アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

アン・アルバース、エネルギー解放と自分らしさ

Messages from Ann & the Angels

今、あなたの地球上では、たくさんの「エネルギーの解放」が起こっています。母なる大地が嵐によってエネルギーを放出し、人間が渦を巻いてエネルギーを放出しているのを見ることができます。それを自分の中でさまざまに感じているのではないでしょうか。多くの人がいつもより反応しやすくなり、自分に合わない行動に対して寛容でなくなっています。今まで我慢してきたけれど、無視できなくなった強い感情の波が押し寄せている人も多いでしょう。さらに多くの人が、突然の体調不良に見舞われ、そしてまたすぐに消えていきます。一方、幸せなことに、多くの人が人生の再スタートを感じ、前進する衝動に駆られ、変化を求めています。

あなたの動揺は、ゆるやかに揺らいでいます。涙の洪水が流れ、あなたの情熱の炎が明るく燃えています。

あなたはもう、痛みを感じずに、ある瞬間の自分自身を間違っているとすることはできない。自分自身を受け入れることができれば、あなた方の人生はもっと楽になるはずです - あなた方と地球がこの信じられないような変容を遂げる中で。未来の蝶は、芋虫の静止を間違っているとは言いません。未来のオークは、ドングリが割れても、自分を卑下したりしません。自然は進化の過程で自分自身を裁くことはないのです。私たちは、あなた方一人ひとりの中で進行している拡大や進化のために、自分自身を間違えないようにすることを優しく、愛情を込めて提案しているのです。

皆さんは、この世界で自分が何者であるかについて、より「本物」であるよう求められています。皆さんは、自分の会話、行動、そして自分の人生をどう生きたいかという選択において、より本物になることを学んでいます。何を食べたいか、何をしたいか、世の中で自分をどう表現したいかに、もっと注意を払うことを学んでいるのです。皆さんは、古い偽りの人格から抜け出し、自分の心に忠実であるよう求められているのです。

「これからの時代はエネルギーが強まり、感情の増幅が起こる」みたいなことは、バシャールとかも言ってるし、カシオペアンのような引き寄せにほぼ関わらないチャネリングでも言っている

以下は、それに対する引き寄せ的回答になるかな

まあ、実際的には、今の時代は陰謀論的な構造に気づくことがまず第一に重要な気が私はしているが

多くの人が、本当の自分になるのではなく、「こうあるべき」というイメージに合わせなければならないことを学びました。多くの人が、本当は優しさという心地よさを求めているのに、ストイックになってしまっています。もっと多くの人が、怒りに燃えていたり、痛みや悔しさで今にも泣き出しそうなときに、「いい人」のふりをしてきました。多くの人が、自分の体や心の声に耳を傾けることなく、自分を押しつけ、比較してきました。あなた方の多くは、自分の感情を詰め込んだり無視したりして不快な思いをすることで、他人を快適にするように教えられました。これはあなたのためになりません。

私たちは、あなたが否定的な感情から抜け出せないでいることを示唆しているわけではありません。しかし、私たちは、もしあなたが自分の波動を上げたいと願うなら、あなたがいるところから始めなければならないと言っているのです。あなたは、あなたがどこにいる自分自身を受け入れる必要があります。喜び、怒り、悲しみ、苛立ち、希望、憎しみ、情熱など、ありのままの自分を愛することを選択する必要があります。あなたがどこにいようとも、そこから始めるのです。

「あなたがいるところから始めなければならない」というのは引き寄せ的に重要で、ここで自分に嘘をつくと何も始まらない

ちょっと時間をとって、感情に訴える話題について考えてみてください。頭に浮かんだ最初の話題です。それについて、自分がどう感じているかに触れてみてください。あなたはこの気持ちをそのまま受け入れることができますか?「私は恋をしています。私は本当に怒っている。私はちょうどすごく悲しいです」。 あなたが今ここで感じていることが何であれ、単にそれを所有することです。そして、親愛なる人たちよ、モーゼに与えられた神の名前を言ってください、「私は私である」。私は悲しいです。私は私が誰であるかである。私は動揺しています。私はこの瞬間の私です。私は落胆している。この瞬間、私は私である。破裂しそうなほど幸せだ。この瞬間、私は私です。私たちは、あなたがより多くのものに拡大しながらも、あなたの完全性を見るように呼びかけています。

出エジプト記第三章14 神モーゼに言ひたまひけるは、我は、在りて在る者なり。(「在りて在る者」-出エジプト記第三章 - 歴程日誌 ー創造的無と統合的経験ー

小さな子供が感情的な爆発を起こした場合、彼らはあなたがどのように感じるべきか、またはさらに悪いことに、まったく感じないようにすることを深く憤慨してあなたに話すでしょう。うまくいけば、あなたは彼らを抱き上げたり、甘く話したりして、彼らをなだめるでしょう。あなたの受け入れと愛は、より肯定的で愛に満ちた空間へとそれらを呼び出します。同じことがあなたのために真である。もしあなたが自分に「こんな風に感じるべきじゃない」と言えば、より強くそのように感じるでしょう。あなたは自分自身を抱きしめ、「それは大丈夫です。私はあります。私はこの瞬間の私であり、それは私がさらに拡大しても完璧です」と言う場合は、親愛なる皆さん、あなたはなだめ、落ち着かせ、自分自身を愛することになります。あなたは自分自身をより大きな愛に誘うことになります。

今こそ、他人や他人の信念を喜ばせようとするのをやめて、内なる神聖なものを喜ばせることを始める時なのです。もちろん、法律を破れと言っているわけでも、故意に他人を傷つけるようなことをしろと言っているわけではありません。その代わりに、私たちは、あなたがどのように感じるかにもっと注意を払って、あなたの心に、より良い、真の愛を感じる選択をすることについて話しています。私たちは、他人から与えられた善意のアドバイスの量ではなく、自分自身の体と共鳴するものに耳を傾けることについて話しています。他人から学び、他人の意見を参考にすることは素晴らしいことですが、最終的には、自分自身に響くことをしましょう。何が自分にとって気持ちいいかを考える。もし、どうしても嫌なことをしなければならないのであれば、クリエイティブに、その中に良いものを見出す方法を見つけてください。

どんなときでも本当の自分であることが、宇宙の愛を開く方法なのです。どんなときでも「私は、他の人の基準や今の自分の基準では完璧ではないかもしれませんが、私はありのままの自分を愛し、受け入れることを選びます。たとえ私がもっと成長しても、この瞬間の私は完璧です」と言って、本当の自分であることは、宇宙の愛を開く方法なのです。これは愛のバイブレーションです。これは高いバイブレーションです。これは、あなたがより優しい現実に運ばれ、あなたのより高いガイダンスを知覚することを可能にするエネルギーです。

あなたがより大きな意識へと拡大していくときでさえ、あなたは今のままで完璧なのです。

しかし、あなたの感情は、「私は今ここで、私の魂の人生観と私自身と一致しているか...そうでないか」を明確に教えてくれるコンパスとなるために使ってください。

親愛なる皆さん、あなたの魂はあなたです - より偉大なあなたです。あなたの魂はすでに、あなたがなりたいと願う、拡大した、愛に満ちた、豊かな、喜びに満ちた存在のエネルギー的バージョンなのです。あなたの魂は、宇宙に永遠に接続されている、神の延長である。あなたがどのように感じようと、あなたが誰であろうと、あなたが人生のどこにいようと、あなたが自分自身を受け入れるように、神はあなたが行きたい場所に行く方法を知っています、そして、あなたはあなたの人生に注ぐために常に待っている愛の指導と祝福を開きます。

今回も引き寄せ的に完璧