アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

Covid注射-語られざる真実、ジョージ・ソロス世界的な「ファクトチェック」ネットワークに資金提供、AIシステムによる人間の声のクローニング

Covid注射-語られざる真実 Dr. Vernon Coleman|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

医師の基本的な問題は、常に自分たちの無知の程度を受け入れようとしないこと、そして自分たちを取り囲み慰めてきた疑似科学的神話にきちんと当てはまらない事実を受け入れようとしないことである。

この3年間、何千人もの医師(と看護師)が、徹底した悪人どもに吹き込まれた嘘に疑問を呈する知性と勇気を見出せず、我々はこれらの人々を限りなく軽蔑してよいし、そうすべきなのだ。

医師は、あらゆる信頼詐欺師と同様に、信頼の基本は無垢であり、恐怖と恐れの基本は謎であるという事実を利用してきた。

十分な検査もされていない、しかし危険であることが分かっているいわゆるワクチンを投与した医師たち、そして自分たちの無知の範囲を理解するためのささやかな努力もせずにそれらの薬を投与した医師たちは、明らかに(法的・倫理的義務によって義務付けられたように)患者に事実を説明する試みをすることができなかったのである。そのような医師は、目に見えない一線を越えて、悪い医者になってしまった。

Covid「ワクチン」を投与した人々は、自分自身、患者、そして職業を裏切るために多額の報酬を得たからそうしたに過ぎない。彼らは『信頼はしても検証はしない』(ちなみに、これは古いロシアの諺であり、現代のアメリカの政治スローガンではない)ように努めた。Covid-19の注射をした医師たちは、この製品が短期的には危険であることを知っていた(あるいは知っているべきだった)。疑う余地はなかった。(Covid-19注射による危険性を説明した2020年12月の私のビデオを見てください)

Covid注射を投与する医師や看護師は、この注射が中長期的にどれほど危険なものであるか、まったく知らなかった。誰も知らなかったのである。

この怪しげな薬を投与された多数の完全に健康な人々は、2020年、2021年、2022年に私が繰り返し警告したように、心臓病、脳卒中感染症、がんで死亡することになる。彼らは信頼していた医師によって殺されたのである。医師は銀貨数枚のために彼らを裏切ったのである。

そして、それらは私たちが知っている短期的なリスクだけだ。

中・長期的にどのような影響が出るかは誰も知らない。しかし、脳に障害が出ることは間違いない。

製薬会社や陰謀団の手先である医師や看護師の中には、嘘と嘲笑で私の信用を見事に失墜させた者も少なくない。私の罪は、知られてはならないことを知り、言ってはならないことを言うという伝統的な罪である。

なぜなら、少なくとも私は、自分ができること、すべきことはやったし、自分の尊厳と自尊心を保ったからである。

ただ注射をしただけで、その結果に責任を持てないと主張する医師や看護師は、アウシュビッツで働いていた人が「私のせいではありません、ただガスのスイッチを入れただけです」と言うのと同じことだ。

このワクチン騒ぎってのは、本当に本質的にアウシュビッツのようである、と思う

つまり、ハンナ・アーレントの「凡庸な悪」

2021年2月2日、私は『Covid-19ワクチンを投与する医師と看護師は戦犯として裁かれる』というタイトルのビデオを作った。私は今でもそう信じている。

大臣、顧問、製薬会社の重役、そして医療機関は、Covid-19の注射が無駄で危険であり、益よりも害がはるかに多いことを(それが真実だとわかっていても)決して認めないだろう。もし認めれば、自分たちがひどく無知で従順な愚か者だったということを認めるか、生まれたときに絞殺されるべき殺し屋の宣伝と弁護のために嘘をついていたことになるのだ。そうなれば、患者や親族から莫大な損害賠償を請求され、製薬業界に与えられた保護は偽りのものであったと主張する訴訟の嵐に襲われるであろう。

 

ジョージ・ソロス、世界的な「ファクトチェック」ネットワークに資金提供 Kevin Hughes|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

「ファクトチェッカー」や「誤報」の専門家による巨大産業が、おなじみジョージ・ソロスによって資金提供されています。

だろうねえ

 

AIシステムによる人間の声のクローニングが、不気味なまでに新たなレベルに到達・・・これで、あなたが聞く声が人間であることを信用できなくなる Mike Adams|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

leven Labs (ElevenLabs.io) という会社のおかげで、ほとんどどんな声でも数分でコピーできるようになり、そのAIボイスで発音/演奏されるテキストブロックをその声に与えることが可能になりました。驚くべきことに、Eleven Labsの音声合成モデルは非常に高度で、人間が書いたテキストをほとんど見分けがつかないように「読む」(発音する)ことができます。

この技術を使って、トランプ大統領に「火星に飛んで行って暮らしたい」と言わせたり、ジョー・バイデンに筋の通った話し方をさせたりできます(これだけでも不気味に思えるかもしれない)。同様に、この技術を使って、例えばトム・ブレイディ[Tom Brady]がいかにサッカーが嫌いか、あるいはイラン・オマル[Ilhan Omar]議員がいかにアメリカが嫌いか、というような有名人が恐ろしいことを口にする偽の音声「録音」を生成することができるかもしれません。(あるいは、AIボイスが全く必要ないのかもしれませんが・・・)

そして、このことは、今日から私たちが耳にするものが本物であることを信じられなくなることを意味します。フェイクニュース、不正選挙、偽ワクチン科学、偽通貨、偽の性別、偽の歴史、Fakebook(つまりFacebook)で偽の「いいね!」を生み出す偽ボットなどがすでにある世界に生きているのだから、実はこれはある意味正しいことです。CDCがワクチンを売り込むために有名人に金を払ったり、連邦準備銀行の銀行家たちがドルは優れた価値貯蔵手段だと言ったりするように、今日の社会で我々の意識に上るものはほとんどすべて、改ざんされていたり、不正だったり、何らかの形で本物ではなかったりします。(あるいは、ニューヨーク・タイムズがトランプと「ロシアの共謀」についての記事を捏造しましたが、これは今では完全なフィクションであったと分かっています)

そうなんだよねえ

世論誘導に使われそう