アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

NATOはアフリカ連合阻止のためにカダフィを殺した、羊民にワクチン接種、フランシスコ教皇がこっそり白状した彼らのアジェンダ

ヒラリーのメール流出:NATOはアフリカ連合阻止のためにカダフィを殺した : メモ・独り言のblog

ヒラリーのメール流出ねえ、そういやこんなんあったなあ

ウヤムヤの内に忘れ去られてしまった

この情報は以前から入手可能であった。しかし、ヨーロッパをロシアとの(核)戦争に巻き込もうとする扇動家の努力からすれば、今でも非常に爆発力のある情報である。ヒラリー・クリントンのメールは、カダフィの143トンの金塊、アフリカ独自の通貨計画、「王の王」としてアフリカを統一する計画などが、彼の血生臭い打倒につながったことを明確に描き出している。プーチンと同様、カダフィもメディアでは狂気の専制君主として描かれていた。

こういう情報が出ても、何の反省もなく世の中は進んでいく

 

羊民にワクチン接種:COVID-19は過去最大のアッシュ適合性実験 S.D. Wells|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

もし、あなたが紫色を見ていて、それが紫色だと分かっていても、周りの人が先にオレンジ色だと言ったら、あなたはそう宣言しますか?もし、他の10人が全員オレンジ色と先に言ったら?あなたの選択が記録され、皆に知られるのに、100人、1000人、100万人がオレンジ色と言ったら、あなたはなんと言いますか?では、もしあなたが単に合わせるためにオレンジ(注:原文では紫ですが意味が変だと思います)と言ったら?オレンジと言った人は全員俳優で、オレンジと言うように言われ、さらに他の偽の人たちの偽の答えだと後で知ったらどうしますか?次に真実を知っても、あなたの答えや選択は「大衆」のそれとは異なるものになるとしたら、あなたは「流れに逆らう」ことになるでしょうか?

ソロモン・アッシュ適合実験が、世界の舞台で行われました。季節性インフルエンザと変わらない致死性の(蛇足:おまけに大半がインフルエンザだったかもしれない)「ウイルス」が、次の黒死病と称され、大衆は、確実な死から「自分を救う」ために、誰もがワクチンを接種し、マスクをつけていると信じ込まされたのです。ワクチン・パスポートの本当の目的はそれです。ワクチン接種を受けなければ、いかに「間抜け」で「無謀」であるかを皆に示すことだったのです。わかりましたか?不適合への恐怖が、羊民たちに致命的な血液凝固ワクチンを接種させ、一日中酸素を奪うマスクを着用させたのです。

ほとんどの人は、ワクチンは研究所で開発するのに何年もかかり、大量に注射するために公的に投下される前に大規模な臨床試験を受けなければならないことを知っています。COVIDワクチンは市場投入が急がれ、「緊急承認用」「緊急使用」のみのラベルまで貼られました。言い換えれば、何十億もの人々が危険な実験に参加していることを知りながら、自分たちが参加する前に、マスメディアが他の誰もが従っているように思わせたために、参加することを選んだのです。

ほとんどの人は、マスクをつけている間、うまく呼吸ができないことを認め、短時間でマスクをはずすでしょう。常識的に考えて、一日中、どこに行くにもマスクをつけ続けると、健康や幸福に影響があることを理解するはずです。しかし、語り口はその逆で、COVID-19から身を守るために一日中酸素供給を20%カットすることは「安全で効果的」だと説得しました。このもう一つのでっち上げられた陰謀理論もまた、本物だと証明されていません(パンデミックウイルスがまだ実験室で分離されていないのです)。だから、PCR検査はすべて偽物なのです。それらはアッシュ適合実験の道具の一つに過ぎないのです。

COVID-19は健康な人間、ティーンエイジャー、子供、赤ん坊に致命的であると証明されたことはありません。しかし、このシナリオは、あらゆる年齢の健康な若者たちに、遺伝子操作の実験的「技術」で注射を打つよう説得しています。親たちは、この危険で死に至る「注射」実験で、何度も何度も自分の子どもにワクチンを接種させていますが、本当はまったく「ワクチン」ですらないのです。適合性は、この実験全体の大量殺戮の支点です。だから多くの人が、「大衆」がやっているように見えることをやらないことを恐れているのです。それが事実かフィクションかは、問題でさえありません。

世界中の50億人近い人々が、他の人々がしていると信じている間違った選択をしただけで病気になり、すぐに死んでしまうような壮大な実験に、どのように、そしてなぜ喜んで参加するのかを観察し、学びましょう。

この記事では「羊民」と言っているけれども、こういう生き物たちは、結局人間なのだろうか、もしくは人間に値するのだろうか?

スピリチュアルでは、魂のない人間とかオーガニックポータルとかいう概念もある

エリート達が「ゴイム」と呼ぶのも全くの間違いとは思えない

この有様を見て、私も「人間というよりかはゴイムかな」と思っちゃうし

 

日本や世界や宇宙の動向 : 5/9-その1 フランシスコ教皇がこっそり白状した彼らのアジェンダ

フランシスコ教皇が警告:私や世界統一宗教を信奉すれば、あなた方は間違いなく獣の刻印を押されます。

これはフランシスコ教皇の秘密のざんげです。

これが本物か分からないけど、世界統一宗教がアジェンダだというのは本当だろう

世界統一宗教のアジェンダはちょくちょく陰謀論で言われることである

あなた方は私が長い間、隠してきたことを知らなければなりません。それはとてもシンプルな2つのルールです。我々は聖書に書いてある内容を真剣に受け止め、聖書に教えてもらわなければなければなりません。あなた方が信じようと信じまいと事実として空は青いということと同じです。まだお分かりにならないなら、さらに詳しくお教えしましょう。今世界で起きていることは全て預言通りなのです。トニー・パーマーさんは私が何を言っているのかを理解しておられます。
つい最近、わかったことなのですが、聖書は平和的に統合するための集会に関してとても正確に預言しています。そうです。平和で安全にしかし誠実に。しかしその後で突然破壊が起こると書いてあります。なぜなら我々は終末の世に生きておりキリストのように生きているからです。しかしキリストは戻ってきません。これは霊が言っていることですが、我々は生ぬるいですし、救われていないのに救われたと思っているのです。しかし我々は全体的に何も見えておらず哀れで裸の状態です。

具体的に何を言ってるのか分からないが、一般的なカトリック教徒が馬鹿なのはそうだろう
私は今世界で起きていることや自分の人生に起きていることも本当に悲しく思います。周囲には頑固で高慢な人々がいます。あなた方の家族はこれ以上私を信奉したり見上げたりすべきではありません。

だよね
さもなければ、あなた方は欺かれ炎の湖に放り投げられるからです。あなた方の家族の子供たちでさえ私にキスをします。ですから親ならもっと良く考えないと。彼らは私に関する真実を知る必要があります。あまりにも誤解しています。私はあなた方にこのようなことをお話しなければならないことを非常に恥ずかしく思います。それは私にはあなた方を欺くための秘密のアジェンダがあるのです。

カトリックは分かりやすく悪魔教だろうからね
世界統一宗教で人々が一体化することは良いことのように見えます。世界の宗教を統一させることで、私は今以上に人々をコントロールすることが可能になります。そしてあなた方全員が私を崇拝するでしょう。

コントロールのため、ってのはその通りだろう

世界統一宗教を作る際に、カトリックが大きな役割を果たしそう、ってのはちょくちょく言われたりするような気がする

しかしそうすることであなた方は獣の刻印を押されることになるのです。あなた方はそうはなりたくないですよね。そのためには、まず、本当の神を知ることです。

本当の神が誰かは知らないが、世界統一宗教は悪魔(?)のアジェンダというのは本当だろう
・・・・・・
世界統一宗教は巨大な策略です。これはあなた方を地獄に引きずりこみます。