アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

これも「食糧危機」計画の一環ですか?、我々のヒーローは共産主義者の売国奴だ

これも「食糧危機」計画の一環ですか? : メモ・独り言のblog

農家は、グローバリストの「食糧危機」計画の一環として、何百万羽ものニワトリが毒殺されたと警告している

アメリカ全土の養鶏業者がソーシャルメディアを通じて、世界的な飢饉を作り出そうとするグローバリストの陰謀計画の一環として、鶏の飼料に意図的に毒が盛られていると警告しています。

農家の人たちは、昨年のある日突然、鶏の産卵が止まったことを多くのビデオで記録しました。

農家は全員一致して、鶏の生産高が減ったのは市販の鶏用飼料のせいだと結論づけています。

以下のビデオで、農家の方々が同じ現象を記録しており、中には原因として疑われるブランドを挙げているものもあります。

これが本当でないことを祈りましょう。しかし、最近は何でもありですからね。

だから、あり得るよね

「鶏を売っている複数の農場に電話したところ、鶏が卵を産まなくなったので、売り物がないと言われました。もう少し詳しく調べてみたところ、どうやら飼料に何かを入れて卵を産めなくしているようなのです!」

ある都市部の農家が、餌を変えて実験した様子をTikTokに記録し、鶏が卵を産まないのは餌が原因だという結論に達しました。

この陰謀をさらに一歩進めて、ある研究者は、飼料がCOVIDワクチンと同じ実験用RNA技術で汚染されている可能性があると主張し、食品供給におけるRNA実験に関するさまざまな研究のスクリーンショットでその理論を裏付けました。

 

マイク・ストーン:我々のヒーローは共産主義者の売国奴だ|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

スプリングスティーンやメレンキャンプも例外ではない。

思いつく限りのミュージシャンはみな、共産主義者のゲロであることが判明している。

医者、看護婦、リベラルな裁判官、マスコミ記者、教師、フリーメーソン警官も「くたばれ」リストに入っている。

神父、牧師、政治家については言及しない。

彼らは皆、最もひどい方法で我々を裏切った。

これは、社会が悪魔崇拝者のユダヤ銀行システムによって徹底的に破壊されたときに起こります。

by Mike Stone

私は以前、ウォーレン・バフェットに手紙を書き、彼の投資哲学の一部を私が執筆中の本に掲載することを許可してもらったことがある。彼は1ページの直筆の手紙を返してくれた。今でも持っている。「オマハの賢人」、アメリカの象徴であり、自力で億万長者になった人である・・・いい人そうでしょう?違うんだ。

あとで知ったことだが、彼は文字通り何億ドルも左翼団体、とりわけ中絶推進団体に寄付しているのだ。

この記事によれば、バフェットはカリフォルニアの中絶法を回避するために、エキュメニカル・フェローシップという教会の設立を実際に手助けしたのだという。女性たちが違法な中絶をするのを助けるための策略として「教会」を始めるなんて、どんな病人なんだ?私は二度とこの男に関わりたくはない。

ブルース・スプリングスティーンの音楽を聴くのが好きだった。その後、彼が左翼的な大義にお金を寄付し、実際に2016年にヒラリー・クリントンのためにキャンペーンを行ったことを知りました。今では、彼の歌う一音一音を聴いても、胃が痛くなるばかりだ。

ジョン・メレンキャンプも同じで、彼は自分の音楽を使って、共産主義者を自認するバーニー・サンダースが2016年の大統領選に出馬するのを支援しました。この人は、「The Authority Song」を書いた人だ。今、彼は、かつて反抗した権威に、私たち全員が屈服することを望んでいる。私はもう彼の音楽を聴くのは耐えられない。

スプリングスティーンやメレンキャンプも例外ではありません。あなたが考えることができるすべてのミュージシャンは、共産主義者のゲロであることが判明しました。

俳優も同じだ。トム・クルーズ共産党員のゲロ。ジョニー・デップ共産党員のゲロ。ブラッド・ピット-ドレスを着た共産党員のゲロ。彼らは皆、左翼の大義を支持し、ウイルスのデマを流し、党の方針に従った。

私は高校生の時にウェイトリフティングを始めましたが、バーベルを持ち上げたり、何らかの運動をしたことのある人にとって、アーノルド・シュワルツェネッガーという名前は特別な意味を持っています。もちろん、彼がステロイドフリークであることは知っていたが、気にしなかった。彼は、身体能力と体格の面で、男性的な理想を表現していた。

さて、どうでしょう?カリフォルニア州知事として、彼は教師組合と刑務官組合のタオルボーイであることが判明し、過去3年間で、彼は世界最大の猫ちゃんであることを示しました。マスクをつけない、あるいは致命的な偽ワクチンを打たないという選択をした人たちを指して、「自由なんてクソ食らえだ」と彼は叫んだ。また共産主義者のゲロだ。

スポーツのヒーローはみんな共産党のゲロ野郎になっちゃったよ。今日のNFL、今日のNBA、今日のMLBを見てみろ。みんなホモになってる。 彼らは皆トランジズム、人種差別、反白人覚醒主義を押し付ける。

ジョー・モンタナは ワクチンを作ってる。 彼はどんだけ?

トム・ブレイディはFTXをシーリングしていた。民主党マネーロンダリング組織で、ウクライナに送られた金を民主党に還流させ、不正な選挙戦の資金にしていたのだ。NBAのカイリー・アーヴィングが立ち上がり、スポーツ業界全体が彼に非難を浴びせた。結局、彼は謝罪した。

この3年間で、医師は最悪の共産主義者であり、ウイルスのデマに全力を尽くしてきたことがよくわかった。今日、誰も医師を尊敬しないし、祝わないし、脳死した唯物論者だけが医師になりたがるし、医師と結婚したがる。彼らはクズとして嫌われている。今日、どんな理由であれ、医者を訪ねる人は、自分の頭を検査する必要がある。

かつて、教師や教授は尊敬されていた。今日、彼らは自由主義、トランス主義、その他あらゆる共産党の退廃的で醜悪な計画を推し進める最前線にいるのです。もう誰も彼らに敬意を払わないし、払うべきでもない。このような共産主義者に洗脳されるために子供を送り出す人は、自分の頭を検査する必要がある。

警察官は以前は尊敬されていた。しかしこの3年間で、彼らは腐敗した違法な政府の共産主義者の執行者にすぎず、マスクをつけていないだけで逮捕することが明らかになった。場合によっては、強制的に毒を注射したり、収容所に閉じ込めたりしている。一方で、ビジネスを略奪し焼き払うBLM暴徒を止めることも、逮捕することもしないのだ。

かつて抱いていたヒーローも、尊敬していた人物も職業も、みんな共産党員のゲロであることが判明したのです。それで、どうするつもりなんだ?

共産主義がどうのこうのってのは本質からズレてると思うが、こいつら皆ゲロ野郎ってのはその通りだろう