アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

オーストラリアはデジタルIDを介したインターネットへのアクセスに社会的信用を導入します、来るべきテクノクラシーは共産主義よりも危険です、Covidワクチン汚染血液を術前に輸血された新生児が「巨大な血栓」で死去

世界標準の監視国家へ:オーストラリアはデジタルIDを介したインターネットへのアクセスに社会的信用を導入します : メモ・独り言のblog

オーストラリアは急速に転落してるイメージだな

オーストラリアはデジタルIDを介したインターネットへのアクセスに社会的信用を導入します。

市民はソーシャルメディアを利用するために100ポイント(点)の身分証明書が必要となり、警察はプライベートメッセージも含めてアカウントにアクセスできるようになります。

※いずれはネット検索しても中国のようにすべて隠され、奴らにとってまずい情報は全く出てこなくなると言います...そして、ガイダンスに従って、5回・6回・7回とワクチンをちゃんと打って行くとか「15分都市」のルールに違反せずちゃんと住んでいる者とか反対する者にはどんどん住みにくい世の中になっていくと思われます。この気持ち悪くなっていく世の中を食い止める者は今のところ見当たりませんな....

そんな都合のいい人は出てこないだろう

Bitchuteの創設者兼作成者は、盗難と検閲の露骨な行為で銀行口座を凍結されています!!!

※BITChuteは検閲を受け始めており、動画サイト運営者は銀行アカウントを凍結されました。今後は情報に影響が出るかもしれません。

 

Googleの内部告発者:来るべきテクノクラシーは共産主義よりも危険です : メモ・独り言のblog

私たちは、ジェフ・ドーニック・ショーで多くの時間を割いて、来るべきグレート・リセットについて議論してきました。そこでは、自分たちをキングメーカーや権力者とみなす一握りのグローバリスト・エリートが、新世界秩序を確立するために世界全体のシステムをリセットしようと試みています。明らかに、多くの側面が働いています。しかし、この中で最も不吉な要素は、テクノロジーに関するものです。

彼らがここアメリカで使ってきた回避策の1つは、政府のシステムを回避して、目標を達成するためにシリコンバレーとビッグ・テックに直行することです。多くの専門家が主張しているように、ビッグテックは実際には我々の政府よりも強力です。

この見方はよくないな

どっちもディープステートのフロント組織、と見るのがいいだろう

プロジェクト・ヴェリタスで見たGoogle内部告発者として多くの人が知っているザック・ヴォルヒーズが、私の番組に出演し、ほとんどの人が認識しているよりも早く到来するテクノクラシーについて警告を発しました。彼はこう説明します:

「現在、私たちは虐待的な資本主義と大量虐殺的な共産主義の間で闘争をしています。しかし、その本当の統合は、完全に異なるシステムで行われると思います。それは、誰も話していませんが、本当に急速にやってくると私は見ています。それはテクノクラシー(テクノロジー主義)です。

「資本主義や共産主義というのは、紙と鉛筆の時代に発明されたものですから、資本主義や共産主義として判断することはできません。もし、紙と鉛筆の時代に、今後起こることを説明するために頼るのであれば、私たちはモデルを調整する必要があります。今後やってくるのは、共産主義でも資本主義でもなく、テクノクラシーなのです。」

「それについて何が危険かというと...平均的な一般人、彼らの経済的生産高はゼロになるのです。ロボットによる労働力だけでなく、知的能力も今後、人工知能に乗っ取られるからです。」

でも、今でも、平均的な一般人の知的能力はすでにTVに乗っ取られてるんだけどね

まあ、この動きは加速していくだろうな

これまで何度かお伝えしてきたように、世界経済フォーラムは、私たちの脳をハッキングして、私たちの思考そのものをコントロールできるようにし、自由意志を奪う機会をうかがっています。テクノロジーの極端な進歩は非常に危険で、もし止められなければ、私たちが知っている文明は終わりを迎えるでしょう。

どうすれば、今後到来するテクノクラシーを止めることができるのでしょうか?大衆を操り、洗脳しているこれらのハイテク巨人に、もはや依存しないことを可能にする新しいプラットフォームと技術を創造することです。もちろん、Rumble、GETTR、Gab、Clouthubといった、現在のソーシャルメディア・プラットフォームに代わるプラットフォームが台頭してきたことは確かです。しかし、私たちにはもっとイノベーションが必要であり、それこそヴォルヒーズが取り組んできたことなのです。

うーん、どうなんだろうねえ

止められるといいけれど

※一般大衆にはどうすることもできませんな、ただ、何が決められようとも一切参加せず、我が道を行くだけです。

そうだね

そのためには田舎とか山の中とかへ移住し、農業の知識を持つ、小さなコミュニティが必要になるかもしれません....

まあ、こういう発想が出てくるのは当然だね

しかし、これも非常に面倒くさそうなんだよねえ・・・

 

病院での殺人事件:Covidワクチン汚染血液を術前に輸血された新生児が「巨大な血栓」で死去|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

アレックス君は95%生存可能な先天性心臓障害と貧血で生まれ、輸血が必要でした。以前、家族の親しい人がファウチフルーの注射を打たれて亡くなっていたので、アレックスの両親は特にきれいな血液をアレックスの体に入れてほしいとお願いしました。

一家が通う教会の信者で、ワクチン未接種かつ血液型が一致する人が聖心に血液を提供し、聖心がそれを輸血に使用することに同意しました。しかし、いざ輸血を行おうとしたところ、純粋な血液サンプルを「紛失」してしまい、その後、職員が一般的なプールからアレックス君に血液を輸血することになったといいます。

アレックス君の両親は、アレックス君が合併症を起こすことを懸念して、一般プールからの輸血をしないよう聖心に特別に頼んでいました。彼らはとにかくそれを行い、その結果、「巨大な血栓」ができてしまい、輸血後まもなく死亡してしまったのです。

輸血が行われ、アレックスの両親にも知らされた後、病院側は「赤ちゃんは血栓になることはほとんどないから大丈夫」と言い張りました。しかし、ほどなくして、膝から心臓にかけて大量の血の塊ができました。

この時、聖心は話を変えて、赤ちゃんはいつでも血栓ができるものだから心配はいらない、と主張しました。少年は年齢的に可能な限り高用量の血液凝固剤を投与されましたが、血栓を散らす効果はありませんでした。12日後、少年は死亡しました。(関連:ニュージーランドでは、未接種の血液の代わりに注射で汚染された血液を投与された新生児の同様の事例があるが、今のところ大丈夫なようです)

病院の不正行為はともかく、やっぱワクチン汚染血液の輸血はよろしくないようで