アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

統合失調症とシンクロニシティは未知の実体に関連している可能性がありますか?

https://twitter.com/TomMontalk/status/1611503979443195905?cxt=HHwWgsC4jZmVm90sAAAA

友人が転送してくれた最近の実例: 

- 症状の突然の発症/消失
- エンティティによって話されている他の人々
- 同じエンティティを独立して聞いている2人
- エンティティの変更の戦術/変装
- 目標 = 騙し、恐怖を誘発する

 

Could Schizophrenia and Synchronicity be connected to an Unknown Entity? : DebateReligion

統合失調症シンクロニシティは未知の実体に関連している可能性がありますか?

こんにちは。今日、私は統合失調症のサブredditで「妄想型統合失調症と標的にされた個人について」と題する投稿をしました。私の妄想型統合失調症の経験や、それが「標的にされた個人」とどのような関係があるのかについて、詳しく書いています。しかし、この記事は非常に長いので、ご注意ください。この話をする前に。私はいつも統合失調症に悩まされていたわけではなく、ある日突然そうなったということをお伝えしたいと思います。また、脳のスキャン検査で正常と判定されたこともあり、結局は混乱したままでした。

恐ろしい年月は過ぎ去りましたが、私の体験は何よりも疑問を残すものでした。偏執性統合失調症に詳しい方ならご存知だと思いますが、この病気の方の多くは壮大な妄想を持ち、声を聞く方もいらっしゃいます。私は、シンクロニシティという形で参照妄想を経験し、また、すべてが止まるまで1年以上声を聞いたことがあります。

このような声、あるいは私が思うに、この「実体」の興味深いところは、最初は信じてしまいそうなシナリオを構築するための創造的なアプローチです。私の場合、これは一つのアイデンティティに留めることができませんでした。最初は天使、次に神、サタン、悪魔、宇宙人、天界のもの、自分の意識、アラー、マヤの神、精霊、人工AIなど、数え上げたらきりがない。しかし、驚いたのは、その内容が私の環境にどれだけ反映されているかということです。最初の投稿から引用します。

例えば、サタンの時は、「魂を売れば、人生で欲しいものは何でも手に入る」と言われた。この話を聞いたのは、家を出る途中でした。ドアを開けると、一人の男が玄関を通り過ぎ、「何か欲しがっているんだろう!」と叫びました。

このように、頭の外の現実とリンクしてくるので、どこまでが妄想でどこからが現実なのか混乱してきて、非常に怖いそうである

私の環境は、私が考えていることを反映しているのです。ソーシャルメディアやテレビで見たものは、私が考えていることと関連した意味を持っていました。よく、テレビをつけろと言われ、ただ見ているだけで、自分の能力を発揮することができる、と主張していました。不思議なことに、その妄想は統合失調症ではない私の知人にも及ぶのです。ある日、友人から「テレビで見たものが、自分と同じように関連するように感じられる」という話を聞きました。私たちはそのことについて話し、しばらくすると彼らもまた、この声を聞き始めたのです。その声は私たち二人を乗せ、その壮大なファンタジーを信じ込ませてしまった。一週間ほどでその声は完全に消えましたが、私のものは約1年後にしか去りませんでした。

私が知っているのは、これはほとんど戯画のレベルで邪悪なものだということです。それは多くの恐怖に基づくシナリオを生み出し、ほとんど常に嘘をつきます。よく使われる台詞は「存在しない神をどうやって信じるんだ」です。私の最初の結論は、これが本当のサタンだということでした。聖書には、サタンが知覚と現実に対してこれほどの力を持つとは書かれていないのです。私は最初、ギャングストーキングと呼ばれるものを模倣したシンクロニシティを経験していたので、自分がターゲットにされた人間だと思いました。統合失調症と標的とされた個人を単なる精神病の犠牲者と見なす前に、何千人もの人々が同じような経験を記録していることを考慮してください。私の体験談をビデオに収めた後、ある人から連絡があり、彼女も同じ経験をしたことを詳しく説明してくれました。私たち二人とも、もうこの件には関係ありません。私はもう丸一年声を聞いていませんし、シンクロニシティも止まっています。確かに、私はそれがいつか戻って来て、再び私の人生を台無しにすることを恐れて生きていますが、今のところ、それはなくなっています。私の場合は、効果がないことが証明された薬を飲んでいますが、彼女の場合は、全く薬を飲んでいないで、それは単に消えました。TI(?)である友人の場合、声は体の震えや耳鳴りなどの身体的な症状とともに現れ、彼女もまたシンクロニシティを体験しています。

ポイントは、単に頭の中だけの話ではなく、実際に悪い集団につけ狙われているかのような外的な出来事が偶然とは考えられないくらい頻繁に起こる(負のシンクロニシティ)、ということ

これは唯物論的なリアリティ観では説明不能

なので、一般社会から理解されようがないのである

 ギャングストーキングや集団ストーカーがどうのこうのと言ってる人は、ネット検索するとやはり結構いるようだ

この記事が参考になるかもね

 さて、モントークの彼女がこういう状態だったそうである

この記事では言及されていないが、彼女が言ったか、モントークが言ったか、別の人が言ったか忘れたけど、引き寄せも入っているだろう

つまり、恐怖の状態で居れば、より恐れさせるような状況が引き寄せられる

それで、「悪いオカルトエンティティが半分、引き寄せが半分だろう」とか言ってたかな

まあ、そこらへんが落とし所だろうか

モントークの彼女は、ある時ハイヤーセルフから「これらは、あなたを恐怖の周波数に閉じ込めるためのものです」みたいなメッセージを受け、恐れないようにしようと決意して、こういう状況から抜けだしたそうである(In 2 Worlds

統合失調症とTIを結びつけるものは何なのか、なぜこのようなものの存在に気づかされたのか、正確にはわかりません。TIの中には、これを政府の陰謀だと信じて何十年も過ごしている人もいます...。ただ先見の明があるのか、実際に未来を知っているのか、私たちの環境をコントロールしているのか、確率を考えてシナリオを構築しているだけなのか、よくわかりません。長い時間一緒にいても、よくわからないんです。しかし、なぜ私やそれに関係する人たちを苦しめるのかと尋ねると、「できるからだ」と答えました。

私がそれを未知の存在と呼ぶのは、なぜなら、それは単に彼らのアイデンティティを取り、目的を果たしたら気まぐれにそれらを捨てることによって、非常に多くの神の存在を暴いたからです。恐怖、痛み、拷問、神、悪魔、信仰、様々なものにユーモアを見いだすのだ。

頭の中の声が、自分は「天使、神、サタン、悪魔、宇宙人、天界のもの、自分の意識、アラー、マヤの神、精霊、人工AI」だ、とか次々と言ってきたのだろう

とにかく私はこれで終わりです、あまり長い記事にしたくないのです。もし、私が経験したことについてもっと知りたいなら、統合失調症のセクションにある私の投稿を見てください。このことについてどう思うか、あるいは議論する価値があるかどうか、知りたいんだ。

 

20の肉体を持たないものの特徴と能力に本来は追加すべきものだが、タイミング的にここに置いておこう

目標は欺瞞と感情的な恐怖であるため、エンティティを引き付けるのは、人間のだまされやすさ + パラノイア + 神経質 + 内気の可能性です。
そういうわけで、これらのエンティティの策略に関して、地に足着いた、客観的で、ユーモラスで、無頓着で、主権者的で、無関心な、「もっとやるべきことがある」という態度を採用することが非常に効果的である可能性があります.
壊れやすい自我と体が物質に翻弄されるという幻想に溺れる代わりに、自分の霊的な主権と力に足を踏み入れることによって、これにより、エンティティのさらなる嫌がらせは、彼らにとって無駄な投資になります。

また、スピリチュアルな学習レッスンと成長の機会を実現します。
そして、| ハイヤーセルフや守護霊が体験を許したのもそのためだと思います。
どちらの側もギャンブルを行い、大きな損失を被る可能性がありますが、結果を最終的に決定するのは当の本人です。

いいこと言うなあ