アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、クロニクル20その一

CHRONIQUE N°20 - Site de Un futur different !

これが出たのはやや前

ここらへんで紹介しとかないとタイミングを逃すかなと

 

LEOグループの共有によって、精神医学でいうところの「個人の解離」のような不思議な現象が見られることが多くなってきました。このような心的現象は、時に私たちのどちらかが影響を受けるため、部族の活動への影響を調査することになります。ということは、私たちの中にも、時には精神分裂病に近いような精神的な攻撃を受ける人がいるかもしれないということだ。

人間科学、つまり3密度の科学にとって、統合失調症は、現実認識の障害、妄想、幻覚、そして人間関係の孤立や集団からの離脱などの消極的行動をもたらす精神病理であると大まかに定義されている。

私たちの中の何人かのこのような態度を観察することによって、精神科医精神分裂病の行動と定義しているのは、単に次元のもつれという現象を彼ら自身が深く拒否しているだけで、しかも現代では、誰の日常生活にもますます頻繁に起こっているのだということが分かってきたのです!

つまり、現代の精神医学は、高密度世界と低密度世界の現実的で具体的な存在と、私たちの通常の現実におけるそれらの相互作用の結果を見事に無視しているのです。それは、非現実とされる他の世界の存在と相互作用する能力を否定しているに過ぎない。

それでも、現実をどう定義するか、何が本当に現実なのかを知らなければならないでしょう!

この件に関しては、LEO Networkに「精神病のシャーマニズム的ビジョン:シャーマンが精神病院で見たもの」という非常に明快な記事がある。

La vision chamanique de la maladie mentale : ce qu’un chaman voit dans un hôpital psychiatrique - Le Réseau LEO

精神科医は、精神分裂病患者を薬漬けにしようとするのではなく、量子物理学、宇宙の密度や次元の法則を真剣に研究し、「自らの心を開く」べきである。そうすれば、集合的無意識に与えるダメージはずっと少なくなるはずだ。

アルコール、大麻、タバコ、あらゆる種類の麻薬、さらには砂糖、グルテン穀物粉パン、乳製品、その他しばしば遺伝子組み換え食品など、潜在的に麻薬や催眠作用を持つ物質も一切摂取しない私たちのグループ自身も、これらの相互に浸透する現実にますます目覚めつつあります。

タバコはカシオペアンチームは割と勧めている

しかし、3密度の古風な精神医学の目には、かつて一本道思考に挑戦する人々に対して行われたのと同じように、私たちは全員統合失調症患者のレッテルを貼られ、火あぶりにされるか、広場で引かれて四つ裂きにされるべきでしょう。非常に具体的な経験を通じて、私たちは自分の一部を現実の他の次元から「押し出そう」とする、より具体的な試みを知覚するだけである。もちろんそれは、STSコーパスの「正しい考えを持つ」精神科医によって「中傷」される可能性がある。

しかし、このようないわゆる「統合失調症」の気まぐれに引っかかった人は一人もいないのです! それは、アストラル密度から展開されるか、4密度の現実から投影されるかのどちらかであるため、私たちはその起源を理解しているからです。しかし、その多くは、そこから自らを切り離す術を身につけたからです。

このように、サイキックアタックを阻止するためには、「ターゲットにされた」個人を判断せず、それぞれの超次元的な自己に助けられていることを知りながら、単にお互いに同調し、同時に、非常に混乱した次元の重ね合わせの瞬間に人間レベルでお互いをサポートし合うことが必要だったのです。このように、目に見えない世界での体験は、決して病的なものではなく、私たち自身の意識の能力を鍛え、高めてくれるものであり、したがって、おそらく集合意識の能力も高めてくれるものだと理解したのである。

また、私たちが「統合失調症とは関係ない」と主張している現実の相互浸透の現象が、ますます現実的で具体的になってきていることを察知しました。それは、私たちのサイキックや超感覚的な知覚を確認し、4密度の「境界の波」に近づくにつれ、ますます関連性が高くなるミディアムやシャーマニズムの能力を再確認しているだけだったのです。

私たちのレオグループは、おそらく「呼ばれて」、4密度に向かって一緒に進むことを選んだから、そして何よりも、「他者のために」というこの内なる呼びかけが、私たちを何よりも活気づけているからこそ生まれたのだということを覚えておこう。

他者に奉仕するというこの精神的なコミットメントの完全な修練において、非常に困難で直面している私たちの部族のアプローチは、地球を救うために普通の啓発された人々のこれらすべての集団によって伝えられる「愛と光」の理想から明らかに遠いままです。後者は、CIAが正式に考案したイデオロギー運動に過ぎず、マインド・コントロール・プログラムを作動させ、犠牲者を「自己奉仕」の勢力とより密接に協力するように仕向けることを目的としている。

さらに、地球と気候の変動が、人類がいまだ苦闘している惑星のカオスに戻りつつあることを考えると、豊かさと幸福の新天地を信じ続けている「普通の」精神潮流は、明らかにまだ何を言っているのか分かっていないのである。

この主題については、クロニクル19を参照してください:Ankhiarから:「砂」とほこりから 

CHRONIQUE N°19 - Site de Un futur different !

しかし、今まさに無知の危機の中にある人類の精神的志向をよく見てみると、「自己への奉仕」「他者への奉仕」という考え方が精神的概念からまだ欠落していることに恐ろしさを感じます。私たちが知る限り、この「他者への奉仕」という精神の道の概念を取り上げた作家は、主にラー・マテリアル、バーナード・デ・モントリオールグルジェフ、その他数人です......。しかし、カシオペアンの伝達、プレアディアンの伝達、そしてより直接的にLEOとエンジェルの伝達は、私たちのグループ構成と密接に関連しているため、私たちに最も多くを教えてくれるものの一つであることは明らかです。

バーナード・デ・モントリオールってのは、スピとかUFOについて本を書いた人

あと、グルジェフとプレアディアンは自己奉仕・他者奉仕という括りを、確か使ってないかと

したがって、私たちは彼らの教えを通して、「他者への奉仕」が本物の錬金術シャーマニズムの道であり、「愛と光」の幻想家たちが提案するような見せかけや行き過ぎではないことを理解すべきなのです。いわゆる「光のチャンネル」、アセンデッド・マスター、いわゆるイニシエーターと呼ばれる人たちが、地球や銀河系での敵対関係の終結を願いつつ、愛を送り、平和のために瞑想するよう信奉者に呼びかけている理論からは、とても遠いものでさえあるのです。

この「他者への奉仕」の道は、この「漠然とした愛と光」の道ではなく、現実、真実、宇宙の法則を学ぶ、長く困難な修行の道です。それは自己の深みで、犠牲を払って、そして時には痛みを伴って、今も私たちの一部で経験されています。なぜなら、私たちは今でも、深い恐怖を通して、STSの捕食者のピラミッド型ヒエラルキーを養い続ける時があるからです。しかし、意識せずに根本的に「自己」に奉仕するこのダイナミズムに囚われたままでは、魂に逃げ場はない。

まあ、ここらへんで一つ注意しておくと、他者奉仕の厳密な定義は「他者に奉仕することを通して自己に奉仕する」である

これはカシオペアンが最初の頃に言ったこと

また、「〜したい」というのは全て自己奉仕だともカシオペアンは言う

ゆえに、「他者を助けたい」というのも自己奉仕である

他者奉仕では、他者に対する執着や愛着が無いだろう

幸いなことに、私たちは捕食者のコーパスによって引き起こされたすべての操作に気づき、そして私たちに教え込まれた価値観を覆すことによって、「自己への奉仕」のピラミッドから自らを解放し、「他者への奉仕」の共同体に加わる機会をつかむことができた。その共同体は相互援助、循環、エネルギーの喜びの共有という原則によって、創造原理の発端を構成している。

このように、私たちの「親切なつもり」や「善意の行動」が、人格の見えない部分にいるSTS勢力に簡単に乗っ取られ、精神を操作され、無意識のうちに精神エネルギーが変質してしまうことが理解できました。これらの投影は、もともと操作された心的原型イメージであり、したがって現実のものではなく、私たちの祖先の世界の現実からの古代のパターンの一部であり、それが再配置され、フィルム/偽の記憶という形で、インプラントによって私たちの精神に挿入された可能性があります。そして、これらの原型的なイメージと自分自身を同一視すること、すなわち、私たちの古い機能パターンを組み替え、再調整して、現在のものとすることによって、二人の人間の相互作用におけるエネルギーの公平な分配は行われなくなった。なぜなら、いかなる誘発的対立の二人の主人公のうち一人は常に捕食者の役割に留まり、他方はエネルギー的食料として奉仕しているからである。

このような状況の中で、二人の登場人物のエネルギーは奪われ、吸い上げられ、特にこの目的のために、日々の出来事を操作している4密度の「自己奉仕」の高次存在に転送された。したがって、根底にある現実を完全に認識し、その影響の詳細を認識することを学ばない限り、紛争を解釈する二人の間でこの自己への奉仕の二元のダイナミクスを区別することは必ずしも簡単ではありません。

自己奉仕のマトリックスは非常に巧妙に構築されていますが、他の機械的原理と同様に、止められないわけではありません。それに気づき、お互いに警戒することで、私たちを操っていたほとんどの存在の本質を見分けることができるようになったからです。

そこで私たちは、「自己奉仕」の力学は、「他者奉仕」という概念とその自然な方向性のエネルギーを狡猾に奪い取ることによって、私たちの人間的資質、すなわち「他者への奉仕」の倫理をすべて消滅させることを至上の目的としていることを理解しなければなりませんでした。このように、幻想から逃れようとする人にとって、「他者への奉仕」の道は、私たちの魂と精神を未来の新しい可能性へと開かせる唯一の存在である本当の真実に目を向け続けるために、常に実験と個人の関与が必要なのです。

私たちが真理の探求に関わることで、複数の真理が重なり合い、それを観察することができる人が現れることが多くなっています。そして、その変化が近づいているからこそ、こうした現実の複数の可能性が、私たちの日常生活の中で徐々に形になっていくのでしょう。

時代はより混沌とし、人々をコントロールするための力は、これらの現実が相互に浸透する現象だけでなく、太陽磁場の弱体化により、ますます絶望的になってきているのです。そして、この「次元」の窓から意識空間の間に入り込んだ「自己奉仕」の力は、最終的に個人間の不和の原因となり、個人の「真の内なる存在」と「偽りの人格」との対立へと発展していくのです。

したがって、宇宙磁気現象が私たちの思考に影響を与えた結果、こうした重なり合った現実が、時にこうした別世界の侵入を許していることがますます明らかになっている。しかし、何よりも、境界波が現実の間を通過することが、ますます目に見える形で示されるようになったのです。

このように、次元のもつれという不思議な現象は、私たちに超次元的な自己への疑問を抱かせることになった。