アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話25その一

DIALOGUE AVEC NOTRE ANGE N°25 - Sand & Jenaël

 

混沌から抜け出し、新世界を体験してください

あなたの創造力を統合し、その実現のエネルギーを動かします 

少なくとも私たちに関する限り、私たちはようやく混乱のこの段階から抜け出しました。多くの読者のように、私たちは不安の疲れ果てた時期を経験しました。手放し、私たちの指導を信じ続けた後、宿泊施設は私たちが何の措置も講じることなく私たちに現れました。同様に、ガレージが提供され、それまで保管されていた小屋から私たちの持ち物を取り除くことに同意しました。

突然開いたこれらすべてのシンクロニシティのシーケンスは、私たちの古い生活の場でのカルマの経験を確実に閉じることを可能にしました。この場所を離れることは大きな安堵でした。私たちはとても重要な内面のリラクゼーションを感じたので、この長い経験の後、私たちは心理的にどれほど疲れているかを受け入れることを認めました。

私たちは今、その平和な安堵感と内面の静けさを取り戻すことができました。これ以上の緊張、これ以上の心配、これ以上の心配はありません。この大きな慈悲深い虚空から、これまで知られていなかった新しい感覚が徐々に現れました。このように、私たちの天使は私たちを新しい実現の周波数の振動であるセレニティを味わうように導きました。

セレニティは落ち着き、みたいな意味っぽい

過去数ヶ月の試練の出来事は、私たちの記憶からほとんど消え去りました。彼らの感情から解放された漠然とした記憶だけがあり、それは私たちが今まで感じたことのないような心の安らぎに道を譲ります。

私たちは、日常生活の中で、もっと軽い別の現実が現れていることをはっきりと感じ、重要な濃いカルマのプログラムを本当に解き放ったことを確認しています。多次元量子鏡の原理によって、私たちは自分の影を見つけ出し、味方につけることで、自分の中で統合が振動し始めていることを感じることができるようになったのです。

私たちの「欲しい/欲しくない」よりも大きなものが作用し、扉を開き、導いてくれていることを疑うことなく感じることができるのです。私たちの最近の冒険を見ると、あからさまに、私たちの天使は私たちの新しい生活における絶対的な権威となったのです。彼は、私たちの宇宙でエネルギーがどのように機能しているのか、その仕組みを教えてくれます。手放して、出来事をコントロールしないことが、どんなに心地よいことか! マジックが日常生活に定着してくると、こうしたシンクロニシティを見たり体験したりすることで、いつもより軽やかに、生きる喜びにつながっていくことに驚かされます。この新しい意識の次元で、私たち人間の乗り物がどのように機能するかを見て、理解し、統合することは、まったく驚きであり、素晴らしいことです。

私たちの多くのように、生まれ変わったカタリ派の魂として、私たちは最後にもう一度戻ってきて、私たちの内なる存在の真実の振動をこの地上の生活に刻みました。今回は成功しました。なぜなら、このサイクルの終わりの惑星と宇宙の構成は、私たちがより高い意識を統合することを学ぶのに大いに役立ったからです。しかし、男系とそのニューエイジの操り人形たちは、いまだに自分たちの暗部を見ようとせず、キリストの真のメッセンジャーである救済の系譜が伝える重要な教えを拒否しているのである。

イエシュアがいわゆる「砂漠での後退」の間に統合したのは、生命の電磁過程のメカニズムを私たちに明らかにする量子物理学の教訓に他なりません。

そこで、私たちの宇宙では、この量子プロセスがサイン、シンクロニシティ、「偶然」を通してどのように機能しているかを読者が理解できるように、私たちの人生経験を詳細に語り続けていきます。ジェームズ・レッドフィールドが著書『アンデスの予言』で明らかにしているように、私たちの生活の中でサインを観察することを学ぶことは、私たち自身の進化にとって不可欠なことなのです。

日本語訳は「聖なる予言」

有名な本である、ニューエイジの代表的なものかな

ベズから解放された後、私たちは深刻ではないが非常に建設的な、新しい小さな不幸に直面しなければなりませんでした。シンクロニシティのカスケードによって、私たちのガイドは、宇宙がより高い次元でどのように機能するかを私たちに教えるために、信じられないほどの状況を上演しました。これを例証するために、サンドは先月彼女に起こった逸話を話すことから始めます。

したがって、創造的なエネルギーがどのように始まるかを理解し、それがどのように機能するかを明確に示すために、お金についても話すので、金額を完全に透明に表示することにしました。 

 

サンドと靴の物語:

私たちが「2つの世界の間を歩いた」この時期に、イエナエルと私は海沿いのペルピニャンに行き、バンの生息地で数日間過ごしました。ある雨の日、シーズン半ばの靴を買う必要があったので、私はイエナエルに買い物をするように申し出ました。

最初の店で、履き心地と美観の点で自分に合った一足を50ユーロですぐに見つけることができました。全部が革でできているわけではないので、値段が高いと思い、向かいの店に行くことにしました。セールで気に入ったものが何足か見つかりました。しかし、優柔不断で迷いの多い私には、選択することは不可能でした。このような「3次元の状況」に直面するのは久しぶりでした。

さらに、店内の照明の電磁波が私には耐え難く、自分の軸が定まらない。私は堂々巡りで、あらゆる言い訳を考えて、決心がつかないでいたのです。イエナエルは冷静に、あえて自分を喜ばせるために、この値段なら全部取ったらどうかと提案したのです。

結局、迷った挙句に靴を全部棚に戻し、「ああ、これでいいんだ」と自分を納得させた。そんなに必要なものでもないし、遊牧民のような状況では、どこに置けばいいのかさえもわからないのです。

そこで、再び出発した。途中、雨が降ってきたとき、ハザードランプを点灯して道路脇に停車している2台の車を発見した。男性が「止まれ」というジェスチャーをした。彼は私たちのところにやってきて、強い外国語のアクセントで、「軽油を入れるために、120ユーロに相当するというハンガリーの紙幣500フォリントを両替してくれないか」と頼んできたのだ。

私とイエナエルは、何をすべきか、何を言うべきか、何を考えるべきか分からず、戸惑いましたが、ガイダンスがあることと、まだ「レッスンの途中」であることは分かっていました。私は、何の交換もせずに、ただ20ユーロ札を渡すことにした。その男は、懇願するような表情で、500フォリント紙幣を受け取るようにと言った。120ユーロに相当するもので、50ユーロで犠牲になる覚悟があると繰り返した。そうすれば、彼とその家族は故郷に帰ることができるという。

繰り返しになりますが、何をすべきかわからないので、エネルギーのレベルでは何かが流れていないと強く感じました。私たちは二人ともそれは詐欺だと思っていましたが、私よりも強い何かが私に彼の紙幣を受け取らずに彼に€50を提供するように促しました。

その人はお礼を言いながら、「紙幣を取ることが大事なんだ、見ての通り、このやり取りで大勝利するんだ、信じてくれ!」と言いました。

そう言って、イエナエルは窓を閉め、再び道路に出て、笑顔で私を見つめた。コレクターの紙幣に挑戦する準備はできていますか?

その答えは、私たちの目の前に降ってきた。私たちは、50ユーロを盗まれたのだと確信した。突然、私は叫びました。「くっそーーーー!!! 50ユーロ、私の靴の値段だ !!!」と。そして、携帯電話を持ち出し、インターネットでハンガリーの紙幣の値段を確認したところ...。その合計に相当するものは1,50 € !

この経験に驚いた私たちは、彼女が天使に導かれていることを知っていました。それにもかかわらず、私はこの冒険が私を成長させ、それから学ぶことができるだろうという親密な確信を持っていました。私がこの経験を生み出した理由を理解するために、兆候が私に示したものを観察することだけが私に残っていました。

しかし、その場で何をすればいいのかわからず、自分の中で活性化した感情を観察することだけが大事なことでした。衝動に任せていたために奪われた悔しさではなく、あの靴を買って喜ばなかった自分への怒りがこみ上げてきたのだ。それ以来、直感的にその教えを理解することができました。

夕方、再びその日の出来事を話していると、イエナエルが言った。「50ユーロは衝動的に渡したんだね。進んでやったのか?」

- "もちろんだ!"

- それなら、あなたのジェスチャーは正しく、建設的で、後悔することは何もなく、ただ学ぶべきことがあるだけです。状況をよく見てください。たとえ態度が誠実でなかったとしても、この人は確かに困っていたからやったのだ。おそらくフランスでは不法滞在で、仕事もなく、家族も養っていないかもしれない。彼の理由が何であれ、重要なのは、彼がどう行動したかではなく、あなたがどう反応したかに注目することです。

3次元の意識「エゴ・ランド」では、この男は盗人であり、罰を受けるに値すると見なされているのである。しかし、今は人間の法律が陳腐化する別の意識を持っています。私たちはもう、以前のように考えることは許されないのです。

実はね、この人は師の役割を担っているんですよ。彼は、あなたの宇宙の創造的エネルギーを動かす電磁気的共鳴の法則によって、あなたの道を導いてくれたのです。あなたのエネルギーフィールドには、この体験プログラムのバイブレーションが刻み込まれています。靴を買うために「天と地を動かした」ことで、具体的な成果、つまり自分のニーズに合った靴を手に入れるという電磁的なプロセスが動き出したのです。

しかし、あなたのエゴのエネルギー、不足への恐れ、不安、罪悪感...は、豊かさの創造的なプロセスを途中で止めてしまいました。あなたのエゴのブレーキのせいで、あなたのエネルギーフィールドの創造的な衝動が鈍り、逆転してしまっているのです。

その結果、あなた自身が創造した宇宙は、まるでブーメランのように、あなたが不必要に注ぎ込んだエネルギーの「お返し」を求めているのです。つまり、あなたのエネルギーフィールドは、あなたが無駄に出したエネルギーのバランスを取り戻すために、適切な状況、この場合は「バランス」として機能した男性を引き寄せたのです。

ふーむ、こういうことはあるかもしれない

古い機能パターンから脱却し、真の創造性を発揮するためには、自我の磁気的な働きと、普遍的なエネルギーの流れへの影響を学ぶ必要があることは明らかです。

当面は、まだ不器用な私たちが「キリスト見習い」という役割を少しずつ試しながら、ガイドが提案する実験を経て、時には経験則的に解決していくのです。まるで、ずっと古いタイプライターを使っていたのに、突然、超近代的なコンピューターに変えたら、また直感で指示を探さなければならないようなものです。

いやあ、これも人生勉強になりましたよ。あとは、同じような状況を繰り返さないように、統合していくだけです。