アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

カシオペアン、221220その三

(Alejo) 前回のセッションでシーズは、ロシア恐怖症<ラッソフォビア>は超次元的な起源を持つと言っていましたが、
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=99376624
18~19世紀のスペイン帝国に対する恐怖症<ヒスパノフォビア>も同じような起源を持つのでしょうか?

A: No

Q: (Alejo) もしそうなら、それは彼らがカトリックを広めたことと関係があるのでしょうか?

A: No

Q: (L) それはおそらく、彼らの貪欲さと他国の征服支配によるものでしょうね。

(Chu) ええと、それは別の理論によって疑問視されているの:彼らは私たちが習ったほどには野蛮でなかったということよ。

(L) それは知らないけど、私、スペインの修道士たちの初期の話を読んだことがあるけど、現代の同国についての説明からするとかなり凶悪に思えたわよ。

問題は、植民地主義には悪い面だけでなく、良い面があることよ。
文化等が共有され進歩もあるのでね。
様々な時期の考古学記録を見ても、このようなことが起こっているのが分かるわ。
これはある意味、物事の本質の一部なの。
要は、私たちは今、ここから、そのようなことを見たり話したりすることができるのよ。
先日もそういう話があったわね:奴隷を持ったことのないカリフォルニア州の知事が、奴隷になったことのない多くの人々に賠償金を払わなければならない、と言っていたように、それはそれぞれの祖先がやったことのせいなの。
このような道を進み始めたら、もう止めることはできないわよ!
もうちょっと昔に遡れば、立場が逆転するわよ...
このグループ、あのグループ、他のグループとがね。
奴隷制度、他人を奴隷にすること、他人を利用することは、すべての歴史において、邪悪な支配者の手口だったわ。
そして今、私たちはそれを経験しているの。だって私たち全員が、地球を支配するこの強欲なエリート体制の奴隷になりつつあるんだものね。だから、現実に目を向けましょう。

(RedFox) シーズは、HBOT(高気圧酸素治療、Hyperbaric oxygen therapy)が4D STSに対する抵抗力を高めると言いました。
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=99168737
いくつか質問があります:HBOTは、人の乱れたエネルギーを再統合するのでしょうか?それは、憑依霊を除去もするのでしょうか?他に何かありますか?

A: 酸素は様々に強化し、遺伝子の活動を亢進する。また、寄生虫や細菌、ウイルスを除去することで、憑依される部位をなくす。

「遺伝子の活動を亢進する」というか、「upregulates genes遺伝子をアップギュレートする、上方に調節する」と言っている

レオ・ネットワークがよく言うエピジェネティクスに関係あるんじゃないかな?

Q: (L) 憑依霊をなくすのではなく、脆弱性を除くんでしょうね。鎧の穴を塞ぐのに役立つのよ。

(Mrs. Peel) 少し前、アメリカのパワーボール宝くじのキャリーオーバーは数十億円にもなりました。
STSは、FOTCMに多額の寄付をするような人が、膨大な額の賞金を当てないようにしているのでしょうか/できるのでしょうか?[笑)。

A: Yes

Q: (Pophistorian) ここ数週間で、仮想通貨業界の著名人3人が亡くなっています。これら(ニコライ・ムシェギアン、29歳、ティエンティアン・カランダー、30歳、Vyacheslav Taran、53歳)の間に関連はあるのでしょうか?

A: 彼らがワクチンを打ったかどうか訊いてみなさい!3人というのはこのコミュニティでは大した数ではない。

Q: (L) それじゃあ、仮想通貨産業の人が3人いなくなっても、もっとたくさんでも...。誰もがワクチンを接種し、ハエのようにバタバタ死んでいることを考えると、おそらく普通の事なのね。

(Josi) ニコラ・テスラは転生済みでしょうか?

A: No

Q: (Ellipse) 酸素は、人体の神経細胞の情報場にとってのインターフェースとして機能しているのでしょうか?

A: Yes

Q: (Kinyash) SOTTのマインド・マターズ(心は大切)企画によるジョセフ・アサイズへの最近のインタビューの中で彼は、亡くなった人を助けることができるいくつかのグルジェフ・エクササイズについて述べています。
これらのエクササイズ(ジョセフが修正したもの)は、とりわけ私たちが失った愛する故人の助けになるのでしょうか?

A: そうでもない。

Q: (whitecoast) ローラシアゴンドワナ大陸が移動した7万年前というのは、ブルース・R・フェントンの著書『忘れられた出エジプト:人類進化のアフリカ行き説』<未邦訳か>で言及されているトバ湖超火山噴火による人口激減<=トバ・カタストロフ>
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=97402347
と時期的に重なりますね。
これらの大陸移動は、少なくとも一部はカンテクの崩壊<7万8千年前>によって促進されたのでしょうか......?

A: Yes

Q: (whitecoast) それとも、より広い太陽系の電気的環境によるものなのでしょうか?

A: 両方だ!

Q: (Gottathink) 私たちが生きている間に、地球環境はより多くの酸素を含むようになるのでしょうか?

A: Yes
一時的な欠乏期を経た後だが。

Q: (Pierre) 酸素が欠乏するのは、彗星衝突の結果だね。

Q: (nicklebleu) 現在の気候の中で長期的に生き残り、自給自足を可能にするための鍵は、機械に頼らない農業と、牧草による畜産、有機家庭菜園、再生農業テクニックといった古い概念への回帰なのでしょうか?

A: Yes

これも大変そうだなあ

Q: (L) それはまた、家畜の飼育とも関係あるに違いないわ。
家畜を飼い、それらが草を食べ、その肥を使えば、さらに多くの野菜を栽培することができるのよ。昔のやり方は本当にいいの。

(Rancho Relaxo) 1997年9月11日、ラジオ司会者アート・ベルが、元エリア51職員と称する「半狂乱の男」と電話で話したとされるテープがありますが、これは本物でしょうか?インチキでしょうか?

エリア51の元職員からの電話(1997年アート・ベルのラジオ番組に) on Vimeo

エリア51職員 [明らかに激情を抑えた泣き声で途切れがち]:OK、あー、あー、OK、我々人類が宇宙人だと思っている存在っていうのは、アート…実は…超次元の存在で、
彼らは宇宙プログラムが始まるかなり以前から人類にコンタクトしているんだが…
彼らは素性を偽ってるんだ。
それから…ええと…彼らは米軍の軍備に深く関与していて、このエリア51もその一環で…
ああ…災害が迫っている…軍は。。。[長い間]
済まない。。。政府は、それを知っている…今なら、世界の人々にはまだ避難できる場所はあるんだが、アート…

アート:つまり、政府は何もしていないんだね。

エリア51職員:してないんだ。政府は超次元の存在と一緒に、人口密集地域に災害をおこして大量抹殺を計画している。コントロールできる人口にまで減らそうとしているんだ…

A: 本物だ。

Q: (L) 奴隷なのよ、みんな!よし、続けましょう。この元職員が言っていることはおそらくかなり正しいわ。

(Ellipse) 3000のメンヒル(立石◆直立させた巨石)が、13列に並んでいる、フランス ブルターニュ地方のカルナック<写真>を訪れると、
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=42040092
その場所のエネルギーを得られるというメリットはあるのでしょうか?

A: 極く僅かだ。

Q: (Joe) 僕らも行ってみたけど、何も気づかなかったよ。

(Andromeda) まず、沢山の石を修復しないとね。

(L) 列石はどれも壊れてるので、本来可能な交信はできないわ。

(Rancho Relaxo) 11月の3週間で、北カリフォルニア、カナダのエリー湖カナリア諸島の海岸の3ヶ所に隕石が落ちました。
北カリフォルニアの隕石は、家屋を破壊したと言われています。私の記憶が正しければ、このような短期間にこれだけの事件が起こったのは初めてです。これらの隕石はタウリド(おうし座流星群)の一部でしょうか?
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=65910415

A: Yes

Q: (Rancho Relaxo) そしてまた、人口密集地に落下する隕石、それも大きなものが増える可能性があるのでは?

A: Yes

Q: (L) あなた、答えを知ってるんでしょ!さあどうぞ!

(Andromeda) 言う気はないみたいね...。[笑)。

カシオペアンは前々から隕石だの彗星だのが増えていくと言っていたわけで、この人は何の確認がしたかったんだろうね?

(L) SOTT企画「地球の変化サマリー」ビデオに収録するための隕石がもっと欲しいのね。

SOTTでは毎月「地球の変化のまとめ」ビデオを出している

おどろおどろしいBGMとともに、世界各地で起きた気象災害や火球の映像が流れるビデオ

楽しい気分になるものではない

(Aiming/Theodor) ジョン・F・ケネディの魂は現在何をしていて、「彼」は現在どこにいるんでしょうか?

A: 転生済みだ。

Q: (L) 誰として?

A: 男性だ。

Q: (Joe) 何所の何奴だろう?

A: 貴方には関係ない!

Q: (L) ていうか、彼が何か目立つことをすることになっているのなら、いずれそれをやるでしょう。
でも、事前に知られたら、やりにくくなるでしょうね。

(Joe) 僕らは彼を調べ上げ、この気の毒な男に言うんだ:「貴方はJFKの生まれ変わりなんだ!」(笑)。
彼:「ほっといてくれ」

下らない質問だね

ただの興味本位以上のものではないだろう

(Ryan) 大災害のせいで一時的にある地域が第4密度に移行することはあるのでしょうか?

A: Yes

これは何かレオ・ネットワークで言ってたかな?

大嵐で行方不明になった人で、違う次元に行ったケースがあるとかなんか・・・

Q: (Ryan) このようなシフトを経る結果、そこの地殻はより「可塑的」に、容易に「再形成可能」になるのでしょうか?

A: Yes

第4密度だと、そうなるんだろうね

Q: (Ellipse) バチカンにポータルは存在しますか?

A: No

Q: (whitecoast) カンテク崩壊による大陸の再配置について、追加で質問があります。
惑星を丸ごと失ったことによる「地所」の損失を補うために、地球ではより多くの土地が分裂して、より多様な人類の文化が生まれたのでしょうか?

A: それは起き、損失は補われたが、これは自然の働きだった。

(L) 疲れたので、そろそろお別れよ。
何か訊いておくべきだったこと、訊かなかったことはある?もしあれば、訊かれたと思ってね。そして、これがおそらく今年最後のセッションになるので、答えを頂戴...?

A: 繰り返しになるが、皆さんには、常に連絡を取り合い、グループの他の人のためにエネルギーを使って、受信のための振動を純化するよう勧めたい。

エネルギーを自分のためだけに留めておくと、STO候補者は無意識に受け取るのをブロックしてしまうそうだ
事態はかなり「不安定にrocky」なりそうだ。

rockyから、隕石が増えることを示唆してるのではないか、という意見がフォーラムにあった
何としても灯台の明かりを絶やさないようにすること。それはすぐに皆にとって欠かせないものになるだろう。
そして最後に、「お互いにエクセレントであれ!」
https://filmarks.com/movies/28914/reviews/53863742
Goodbye.

(L) 彼ら、映画『ビルとテッドの大冒険』のファンに違いないわ!

ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]

(Niall) このクリスマス、僕らはそれを観る予定なんだ!