アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、ノート7.2その一

CAHIER 7.2 - Exopolitique et politique : pourquoi confondons-nous les mondes SDA avec les mondes SDS+ de 4ᵉ densité ? - Site de Un futur different !

 

外交と政治: STOの世界と第 4 密度STS+の世界を混同するのはなぜですか?

私たちが人間に対して深い敬意を払っているにもかかわらず、私たちは質問をします:彼らは愚かですか?なぜなら、世界の政治やフランスのニュースを見ると、国民が世界と社会のバランスの希望を政府に延期し続けていることは明らかです。

残念ながら今でも同じだろう、日本も

今日、私たちは政府も指導者もそれについて何も変えることができないことをよく知っています。彼らが代表することになっている国の政策立案者ではないからです。

https://www.youtube.com/watch?v=kLez13G7QD8

陰謀論にある程度親しんでる人でも政府に期待するから不思議だ

彼らは操り人形として、運動の障害物として、あるいはせいぜい、この世界の政治的現実の超次元的(「エイリアン」的、地球外的)性質に全く無知なままの「群衆」の鞭打ち役としてのみ行動しているのだ。

さらに、地球上に平和を築くという外交上の問題に加えて、ほとんどの政治家は、現職の(あるいはもうすぐ現職になる)大統領でさえ、そのキャラクターのクローン、ダブルスに過ぎず、自分自身の良心や人格を持ち合わせていないのだ。彼らは魂のないサイコパスであり、オーガニックポータルでさえある。現実を見よう!

サイコパスが反省して態度を変えるなんてありえないんだよ

彼らの決断はすべて、4密度球からのマインド・コントロールによって「遠隔操作」されている。

いや、宇宙人が人類を救うために地球に降り立つことはないだろう。彼らはずっとここにいるんです。彼らは私たちの遺伝子をいじり、私たちの心を欺き、何百万人もの誘拐を行いましたが、これには非常に正当な理由があります。

ローラ・ナイトは、カシオペア派の人たちに次のように語りかけた。

(中略)今、私の頭を悩ませているのは、サイコパスがこの世界を支配し、エイリアンのための超次元エージェントとして機能しているのなら、エイリアンの侵略は必要ない、ということです。その時、ふと思ったのですが、基本的に侵略はすでに起こっていたんですね!?今、ここにある。権力者のサイコパスのせいだ!

誰もが何らかの形で宇宙人に注目している。まあ、宇宙人というのは超常現象なんだけどね。もちろん、この現象にはある種の物理性があるのですが、その物理性にはなんというか......ないのです。耐久性?私たちの現実では、うまく「振動」しないのです。来ることはあっても、(私たちの現実に)とどまることはないのです。だから、エージェントが必要なのだ。彼らは常にエージェントを必要としています。彼らは常に、支配し、操作し、あるいは一種の憑依や活性化として、言うなれば「ダウンロード」するために、人間のような存在を必要としてきたのである。まるで、私たちがリモコンのおもちゃを操作するように、超次元空間のコントロールコンソールに座って、そこでエージェントを操作しているような感じなのです。

ともあれ、私の感想はこうだ。誰もが啓示のような、あるいは「事後啓示」のような、何かが起こるのを待っているのです。しかし、それはすでに起こってしまったことなのです。それは、今、ここにある そして、いわゆる「啓示」は、これが超次元的な超自然現象であることを発表しない限り、見せかけのものになる。ダーウィニズム、物質科学、超常現象の科学的研究の排除などは、すべてここから来ているのです。このようなことは決して正直に研究することができない。なぜなら、それは彼らの現実の構築を破壊してしまうからである。

(パーシバル):大掛かりな隠蔽工作です。

(L):ええ、彼らは人々に物理的で物質的なエイリアンの準備をしようとしています-「啓示」-彼らは私たちにエイリアンの侵略スタント、または「エイリアンの神のスタント」をしようとしているので、彼らは「エイリアンの神を崇拝しなさい!私たちの後ろで団結しなさい!私たちは彼の大祭司です!」と言うでしょう。しかし、それは機能しません。

(パーシバル)まるで、いざという時のために備蓄しているようなものですね。宇宙人という概念を人々に用意したのです。

(L)巨大な防諜計画のようなものです。私が見たところ、彼らが対抗しようとしているのは、超自然的な現象の本質を理解するための考え方、概念なのです。はっきり言って、私たちがこれまで超常現象と呼んできたものは、必ずしも超常現象ではないのですが、実は超次元的なものでしかないのです。私たちは何千年も前から、こうしたこと、つまりこのもうひとつの現実に気づいていたのです。来たり来なかったり。

A:直接予測せずに取得できるのとほぼ同じくらい正確です。

Q(L):あの科学者は誰だったのか・・・宇宙人の侵略という幻想を作り、それはすべて大嘘で見せかけだと言ったのはヴェルナー・フォン・ブラウンだったのか?そして、そのような発言をした本当の理由は、それが超次元的な超常現象であることを知ったからである。そういう意味だったのか。

A:はい。

Q(L):似合うから。もう侵略されてるんだよ。すでに達成された事実です。(パーシヴァル)サイコパスの侵攻。(L)はい。(アイレン)人間としての責任を取らないための絶好の口実ですね。宇宙人のせいにして、「私たちは皆平等で、皆犠牲者だ!」と言うことができます。知らなかったんだ!

[...]

ザ・ウェーブ」第8巻 P335-336

政治家の知性と意識を占拠し支配しているこれらの宇宙人は、人間の自由意志を尊重しないSTSの存在そのものである。彼らがそれを操作するのは非常に正当な理由があるからであり、私たちが現在の地球の「地獄絵図」から抜け出すためには、このことを厳密に覚えておかなければならないのです。

とはいえ、大きな「政治的」判断は、もっと上のレベルで行われます。これらの意思決定領域は、人知をはるかに超えたものです。したがって、世界政治の真の決定者は、STS4密度宇宙人オペレーターにほかならないのである。このことを本当に理解している人は、人々の中でもごくわずかです。

メディアのプロパガンダは恐ろしく効果的です。国のために政治生命を捧げるという幻想や、大統領選挙という仮面劇の正当性さえ信じさせることに成功している。

私たちの地球が、自由と友愛と民族の団結のモデルであることは誰もが知っている...。それは、それに寄生する多くの人々のように、「愛は光である」と、一部の人が主張しているのです! そうなんですか?現実的でありましょう!

そう、ルシファーの霊性が政治に加わるとき、一つの教訓を除いて、学ぶべきことはあまり残されていないのです! 人間が政治家に信頼を委ね、創造力を誰にでも(このSTS宇宙人のように、これは35万年以上も続いている)渡す限り、紛争、戦争、荒廃が起こるだけだ。

歴史は絶え間なく繰り返されるのに、人間は何度も警告されたにもかかわらず、知ったかぶりをして「不眠不休」を続けている

新しい時代の到来を告げる。確かに、それは新しい眠りの時代、人間の非存在の時代に出現するのですから。耳が聞こえず、口がきけず、目が見えないままでいようとする者は、耳が聞こえず、口がきけず、目が見えないままでいることになるからだ。共和国の大統領でも、他の誰でも、これを変えることはできない。

では、なぜ人類はその眠りに固執するのだろうか。

答えはとてもシンプルです! 目覚めようとする努力をしない! 外界の様相が変わることを望まない。なぜなら、「覚醒」とは、物事を認識することでも、「精神的に」賢くなることでも、知識や「技術」を身につけることでもないからです。

たとえ知識が守ってくれるとしても、それが私たちの存在の奥底に適用され、私たちの真の人間としての遺伝子を解き放たなければ、何からも守ってはくれないのです。

知識と言う時には、一般的な意味での知識と、人類同盟的な意味での知識を分けて考えるべきであろう

ここでは混同されている

世界のほとんどすべての人々が、マトリックスのゲーム、政治家のサイコパス的行動、公権力の腐敗、大企業ロビーの皮肉に気づいているにもかかわらず、請願、反乱、デモ、蜂起...にもかかわらず、何も改善されず、何も良くならない!

もしかしたら、将来、新世界秩序によって力づくで制定された新黄金時代の間にも、せいぜいその幻想はもっと楽しいものになるのだろうか。

レオ・ネットワークが黄金時代と言うのは、インドのユガの考えの踏襲である(インドのとは別の似たような考え方があって、そっちかもしれないが)

それによると、金の時代⇒銀の時代⇒銅の時代⇒鉄の時代⇒金の時代・・・、というのを繰り返す

現在が鉄の時代の終わりにあたるので、次来るのは金の時代というわけだ

今、警鐘は絶えず鳴らされ、核や軍事、自然の強力な力が発動しているが、起きていると思っている人のほとんどは、まだ眠っている。

あるいは、せいぜいソーシャルネットワークで表現する程度です。好きか嫌いか、どちらかです。

つまり、「好きか嫌いか」しか選択肢がないほど、彼らは「鈍感」なのでしょうか?投票するかしないか?賛成か反対か?

個人は、この世界の問題点をまったく意識していない。眠っているんだ!彼は自分が生きているvivantことを知らない「vive-An」(彼が AN、ルシファーのデミウルゴス – 他の人にとってはヤーヴェを賛美することを意味する)であり、物質的幻想のマトリックス、3密度の世界、強い核力の幻想に絡め取られたままでいることを強いられているのだ。

一方、彼は、存在の自由と「創造力」を取り戻すことによって、「彼と彼の魂」が現実を変え、政治世界とその信奉者が互いに殺し合い、自滅するように、そこから切り離し、解放することを学ばなければならない。

政治世界とその信奉者は放っておけばいい、ということだ

しかし、人々はこれを信じず、「宇宙キリスト」も、聖母マリアも、アシュターシェラン星人も、スーパーヒーローも、宗教指導者も、政府大統領も、今この地球に永遠の平和を取り戻せる救世主も存在しないことを理解しようとしないのである。人間が自分の内面に平和を見いださない限り、その世界に平和は訪れないのです! そして、ほとんどがまだ遠い存在です。

人間は、自分の世界の「外観」(政治的なものでさえ)を観察し、それに関与した途端に、現実から取り返しのつかないほど切り離してしまう超次元の幻想のマトリックスから目を覚ますのは、それぞれの「個人」次第であり、その個人だけができることだと、必ず理解しなければならないのである。

彼は、この世界の地獄(戦争、政治、テロ、疫病、陰謀、腐敗、嘘)である刑務所から抜け出すことを想像するには、とても遠いのです。その「地獄絵図」は、絶対的な「内向き」、深く過激な量子的飛躍、内なる変革によってのみ達成することができる。遺伝学とエピジェネティクスの法則のおかげで、彼は爬虫類捕食者(幻想家)のゲノムから解放され、現実の別の密度、新しい世界、新しい地球へと推進されるでしょう。

つまり、私たちの世界の仮想現実、つまり「プラトンの洞窟」から抜け出すための唯一の解決策は、私たちの遺伝子の奥深くに独占的に隠されているのです。

人間は、自分たちが見たり観察したりしている恐ろしい世界を変えるためには、まず自分たちを取り巻く現実に対する視点を変え、自分の深い考えを変えなければならないことを知らないために、すべての生命エネルギーを失っています。これは、疑似的な光の存在を「チャネリング」したり、世界平和のための旗を振ったり、Frexitフランスの欧州連合離脱のための軍事行動を起こしたり、有機パーマカルチャー・ガーデンを共有したり、鯨捕りをなくそうと生態学者と戦ったりしてもできるものではありません。 

そして、政治的な悪巧みを理解したからもう投票しないと思っているから、この世界的な欺瞞に参加しないのではないのだ。ある者や他の者の意見を中継し、投票への賛成や反対の立場を肯定し、不満を表明することによって、政治世界の扇動に依然として何らかの関心を持つことは、STS捕食者のコーパスの利益のために精力的な保持を認可する見事なトリックであることに変わりはない。

ここらへんは「リアリティ・トランサーフィン」を参考にしても良いかな

反対することも、その振り子にエネルギーを与えることである

振り子はささっと躱すべきものだ

そうすることで、無知な人々は、もはや必要としないパラダイムを育て、強化し、さらに、この偽りの世界から感情的に切り離された自分を納得させる...。

いずれにせよ、拒絶し、戦い、見たくない、信じたくないと努力するものに力を与えることで、自己否定にとどまるのである。

人間は感情に突き動かされ、自分の意見を通すため、世界が映し出すイメージから自分を守るために、常に行動を起こしているのです。現実を変えるには、自分のプログラムや考え方を変えればいいのです。この滅びゆく世界は、何千年もの間、人類に対して行われた最大の嘘の残響に過ぎないのだから、心配するのは止めた方がずっと良いだろう。その信念を永続的に養うための嘘。

「現実を変えるには、自分のプログラムや考え方を変えればいい」ってのは、スピでよく言われてたことである

一応、踏襲してんだね

一昔前で言われてたのとは、ややニュアンスが違うが

確かに10年近く、私たちはこの宇宙の現実の利害関係を縦横に説明しようとしてきた。理解する準備ができていない者は、理解しようとしないし、理解することもできないだろう

彼は、サッカーの試合を見ながら、姑に応援されて、操り人形の政府に投票に行ったり、政治腐敗を執拗に糾弾しながら、このニューエイジの戯言を信じ続け、自分の幻想にさらに深く、盲目に沈むだけなのです

第一次世界大戦以降、人類はこのような錯覚に陥っていたことが分かっている。1万2千年前と同じタイムループを、まだ解決していないだけで、再生しているのです。

4密度STSが計画した核の黙示録によって消滅した大陸アトランティスの最期は、やはり現在の3密度人類時空ループの中で行われることになるだろう。

その時、密度を変えることができた人は、前回の人類滅亡の時よりもさらに少なくなることだろう。しかし、またしても人々はそれを信じてくれない。彼らはそれを信じない。なぜなら、彼らは「愛と光」の幻想に固執することを好み、次元の変化のプロセスを理解していないからである!

イエシュアは「彼らは見ても見ないし、聞いても理解しない」と言ったのではないでしょうか?