アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

今日の議会のUFO公聴会

Montalk on Gab: 'Congress's UFO hearing today was a historic miles…' - Gab Social

今日の議会のUFO公聴会は歴史的な節目であったが、額面通りに受け取れるものではなかった。 私はそれが、そのように見せかけている有機的で自発的で民主的なプロセスとは考えていません。

それは、一般の人々に ET とブラックオプスの世界を紹介するための、物語の形成、並列構成、台本に基づいた開示に関するものです。

なぜ? なぜなら、私たちが知っている世界は終焉を迎えており、それに代わる4D指向の現実が翼で待っているからです。 ET と離脱文明はすでに私たちが意図した場所にあります。 つまり、彼らは私たちにその移行への準備を整える接種なのです。

前述したように、アクティブなプレイヤーの中には少なくとも 2 つの主要な派閥が存在するようです。 ある人は間違いなくグレート・リセットという選択肢を狙っている。つまり、困難な時期を乗り越えている間、私たちを家畜のように閉じ込めておくのだ。 もう 1 つは (おそらく) 大覚醒の流れの背後にあります(ポジティブな派閥を想定しているのだろうか?)。 開示は双方に利益をもたらします。 どちらの物語が勝つかだけの問題です。

人々がエイリアンはより差し迫った経済的、政治的、文化的問題から気を紛らわせていると言うのはおかしな話です...エイリアンの狙いが最終的にこれらの原因であることに気づいていないのです。 火は煙から気をそらすものだと言うのと同じです。

3D 問題は宇宙人問題と深く結びついています。 例えば、当局者らは、情報公開は経済崩壊と大規模なパニックを引き起こすだろうと言って、UFOの隠蔽を正当化している。 しかし、(私たちが今見ているように)他の理由でそれらがいずれにせよ起こった場合、それは(私たちが今見ているように)開示にブレーキをかけることになります。

別の例:ETは核兵器に対する「懸念」を示し、軍艦やミサイル基地を爆音で鳴らし、さらにはセンサーや兵器システムを武装解除した。 彼らが第三次世界大戦の核の交換を利用して、「私たちを自分たちから救う」介入主義者のふりをしようとしているのであれば、これは当然のことです。

そして、第三次世界大戦の脅威は、西側諸国が仕組んだ衰退によってのみ可能となり、西側諸国の信頼性、通貨、同盟関係が崩壊し、その結果、中国/ロシアが西側諸国に戦いを仕掛けたり、単に西側諸国を出し抜いたりすることに対する抑止力が失われる。

具体的には:文化的退廃と人為的な人種紛争、インフレを引き起こす新型コロナウイルスと紙幣印刷、移民危機、石油埋蔵量の枯渇、ウクライナ戦争の犠牲を伴う誤算、その他多くの傾向が、ETの介入に有利な社会政治的変化にとって好ましい条件を設定している 。 だからこそ、これらの傾向は第三次世界大戦のリスクやETディスクロージャーの傾向と並行して加速しているのだと私は考えています。

 

「4D指向の現実」とは、私たちが慣れ親しんでいる「五感、3次元、直線的な時間」の世界の向こう側にあるものを意識することを意味しました。

現代の文化とテクノロジーは、電磁気、重力、核力だけであるという点で 3D 指向であり、ほとんどの人は日常の五感の物質的現実にしか関心がありません。

しかし、ブラックプロジェクト/離脱文明やエイリアンを見ると、彼らは反重力、自由エネルギー、時空操作、おそらくタイムトラベル、量子法則、エーテルエネルギー、スカラーフィールド、その他の難解な原理を採用しています。

そのような意識、技術、能力は、私たちのものとは別のレベルの文化、経済、哲学、政治構造などを生み出します。 つまり、私たちがまだ 3D である間(少なくとも転生している間は)、彼らは基本的に 4D レベルで動作していることになります。

公聴会でグルーシュ氏は、現実と宇宙人が異次元に存在するというホログラフィック原理を持ち出した。 それは私が話しているものです。 純粋に 3D 理論である古い地球外仮説は、もはや真剣に受け止められることはほとんどありません。

宇宙人は宇宙人ではなく異次元人である、ということ

これらの人々の言葉をそのまま受け入れる必要はありませんが、彼らの発言が文化に与える影響を考慮する必要があります。 彼らは、高度なブラックオプスプログラムとエイリアン/異次元のアイデアを公式かつ信頼できる方法で一般に紹介しており、これは3Dに夢中になっている私たちの文明を4Dの方向に誘導する効果があります。

 

私たちが焦点を当て、社会に向けているものによって文化的にのみであっても、この変化は避けられないか計画されていると思います。

それが遅かれ早かれ起こる必要がある理由は次のとおりです。

1 - 全体主義的なロックダウンや生存を助けるための高度な技術など、何らかの対策が講じられない限り、(宇宙人の観点から)あまりにも多くの貴重な人間の「作物」を一掃し、農場を不安定にする可能性のある地球規模の大変動。

2 - ネガティブなエイリアンは、この乗っ取り/ハイブリッド浸透/移行を進めたくてうずうずしています。 タイミングがすべてであり、社会的、地政学的、経済的混乱を利用して操作を活用する必要があります。 後者は特異点に向かっているので、引き金を引く準備ができているようだ。

3 - 彼らは最初の動きをしているので、それはブラックオプスとポジティブなETへの扉を開き、同様に表に出ることになります。 これらはすべて、守るべき現状があったため、これまで隠蔽されてきました。 しかし、現状が崩壊した場合、外に出ることで何を破壊することができるでしょうか? 何もなければ、彼らは出てきます。

3 - 人々は確かにますます目覚めています。 9/11、ロン・ポール、アレックス・ジョーンズ、デビッド・アイク、トランプ、新型コロナウイルス、展示されているバイデン/PC/クィア/BLMのナンセンスすべて、その他の文化的影響などのきっかけにまで遡ります。

あまりにも多くの特異点が同時に収束し、古い秩序の崩壊/変容につながっているのがわかります。 UFO学から、宇宙人はすでに私たちの問題に大きく「関与」しており、正真正銘のコントロールフリークであることがわかっているので、物事が混乱したときに彼らがどの程度のコントロールを行使するかを考えてください。 彼ら(そしてブラックオプス/離脱文明)は、特異点が現状を解きほぐした後に何が起こるかを主に形作る者となるだろう。 それは、一般の人々が団結力、首尾一貫性、モチベーションに欠けており、追随者である一方で、彼らには未来を形作る力、技術、先見性、意志力があるからです。

したがって、私たちの未来は彼らの未来と衝突するコースにあり、したがって、この現実の衝撃を和らげ、準備する必要があります。 ポジティブ派もネガティブ派もそれを望んでいるだろう。 ネガティブ派は、人類を精神的/文化的にキルゾーンに誘導するために、制限的情報開示を望んでいます。 ポジティブな人々は、彼らを先取りするために、より完全で真実の開示を望むでしょう。 でも、見てみましょう。

現在のディスクロージャーの取り組みは拉致には触れていないというのは正しいです。 ネガティブなグループは自分たちのイメージを汚したくないでしょうし、ポジティブなグループは、移行をよりスムーズに行うためには、段階的な点滴で国民を説得することが重要であることを知っています。

拉致問題は、まだ整備されていないさまざまな影響や要件をもたらします...拉致が確認されたら、誰がエイリアンのエージェントなのか、指導者をどの程度信頼できるのか、一斉検挙すべきかどうかなどについて、被害妄想が増大するでしょう。 拉致被害者が洗脳された人や諜報員などの場合、国家安全保障の脅威となるが、それは計画の先を行きすぎている。

今のところ、彼らは信頼性を確立し、センサーデータと専門家の証人の説明に焦点を当てた軍用および民間パイロット向けの集中報告システムを確立し、隠蔽の背後にある敵対的な証人を尋問し、基本的にはエイリアンテクノロジーの存在と一般的な性質を確立しているようです。 かなり基本的なことですが、無関心や組織の惰性と対峙しています。 しかし、ここ数年ですべてがどれほど加速しているかを考えると、今後も加速し続ける可能性があるため、2030 年までに状況がどうなるか見てみましょう。