アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話42その三

あるブログで次のような質問がありました: "悪を糾弾することは悪を養うのか?"

http://lauramarietv.com/denoncer-le-mal-nourrit-il-le-mal/

そうです! この質問に対する答えは、二元性のゲームをはるかに超えて、まだ続いています。しかし、悪の真髄を指摘せず、無視するふりをしたりすることは、同じように悪を養うことになるのです! したがって、何よりも先に、特に盲目的に反応する前に、理解することが問題です。これは、私たちの惑星の「悪」が-しばしば私たちの身体の中でも-、私たちに示すためにあらゆる努力をしている教えです。なぜなら、「悪は話したから」です。悪は私たちの最も貴重な教師です。

私たちは、悪が見える状況、善が見える状況のすべてから、何を学ばなければならないのでしょうか?

そして、私たちの惑星における「悪の拡大」の理由を、それが解読されたときの病気のように、本当に理解したときにのみ、悪は消滅し、それ自体が治癒するのである。このとき、私たちの「善」という認識は、エントロピーのエネルギーを調整するために精神が投影し、濃縮した幻想に過ぎず、「真実」という場所を残して消えていくのです。

そして、この瞬間にこそ、新しい地球の意識が出現するのです。

この意識は、本当の知識、つまり「真実の発見」という大きな仕事を成し遂げた錬金術師の知識を探し、適用する努力をした人にふさわしい、新しい認識・知覚の泡を表すでしょう。

だから、自分が目覚めていると考える人々は、自分が認識している限り、4密度の捕食システムを非難し続け、これは決して自分自身を問題にすることはありません。そして、どういうわけか、少し時間がかかっている人は、カルマのサイクルを続けるために、彼らの探求から目をそらすために、公式の捕食者によって取り返しのつかないほど再び眠らされることになるのです。そのため、「夜盗」に気づかず、深いイビキをかいて熟睡し続けるのである。

これこそ、聖パウロが終末の予言で告げたことである。

テサロニケの信徒への使徒、聖パウロの第一の手紙の朗読(1テサロニケ5:1-6)

「しかし兄弟たちよ 時や季節については、私があなた方に書く必要はない。 主の日は夜の盗人のように来ることを、あなたがたはよく知っているからだ。平和と安全と言ったとき、突然、子を持つ女の苦しみのように、彼らの上に破滅が訪れ、彼らは逃げ出すことができない。しかし、兄弟たちよ、あなたがたは、その日が盗人のように襲ってくるような暗闇の中にいるのではない。あなたがたは皆、光の子、昼の子である。だから,ほかの人たちと同じように眠らないで,よく見張って,慎み深くありましょう。眠る者は夜のうちに眠り,酔う者は夜のうちに酔うからである。ですから、私たちは他の人と同じように眠らず、目を覚まして、酔いを覚ましましょう。」 

http://chapellestbernard.free.fr/fichiers/Txt_A/A_DO33.pdf

もう一度言いますが、聖書の教えを完全に否定するのではなく、その解読のために多くの識別力を示すことが問題なのです! それはまさに、第4密度の捕食者「STS」の仕業であり、人類の逆行ループを読み解く上で貴重な情報を提供してくれるからだ。超時空を旅する者たちは、私たちの過去にも未来にもアクセスすることができるのです。

彼らは、私たちの過去と未来の歴史について、ほとんどの場合、暗号化された、あるいは象徴的な方法で、比喩で表現して私たちに知らせてくれます。なぜなら彼らは、現在の人類の進化がどこにあるのか、そして私たち人類の中で、真実を理解し探そうと努力する人はごくわずかであることをよく知っているからです。

結局、知識を得るということは、善と悪から教わることではないのでしょうか。

現在の人類は、アトランティスの逆行性のループを単純に再生していることをまだ認めていません。なぜなら、その当時、人類はまだ教訓を理解していなかったからです!人類は、真の連帯の発露によって「偉大なるワーク」を達成する方法をまだ受け入れておらず、今日でもその実現にはほど遠いのです。

したがって、戦争の噂を広めているのは、第4密度の親愛なる「STS」捕食者たち、しかしもう一度言おう、我々の教師たちでもあるのだ。有史以来、神々を装い、人間のさまざまな「知恵」、信念、宗教、そしてクリスマスや新年の伝統の起源となってきたのは、これら超次元的存在なのである。宗教的な洗脳を利用して人類を分裂させ、地球と人類を恐怖で支配してきたのと同じ生き物であるSTSコンソーシアムは、長年にわたって問題を発生させ、慎重に計画された世界の混乱を指揮してきたが、今日、その解決策を提案するために活動を始めているのである。和解、平和を!

しかし、平和とは何でしょうか?どんな静寂が?その代償は?

確かに、聖パウロのテサロニケの信徒への最初の手紙に書かれているように、新世界秩序によってもたらされる平和でしょうね。-それは、今のところ、まだ胎動中です。

来るべき差し迫った変化のもう一つの重要な兆候は、テサロニケの人々とは誰なのかを理解することです。

このテーマですでに研究を進めている警告された読者は、彼らがギリシャ人であることを理解したことでしょう。(テサロニケは、現在のギリシャの北に位置するマケドニア地方で最も人口の多い都市であった)。

当然のことながら、新アトランティスのエリートの陰謀、アメリカのカバラによって経済システムが消滅したヨーロッパの最初の国である。逆行ループと超次元的な「STS」の復讐のループが始まる。

プラトンの記述によると、我々の時代より4世紀前に、3度にわたる戦争の末、アトランティス王国はギリシャ人によって滅ぼされた

L'Atlantide - Mythologie grecque et mythes grec

http://www.legrandtour.fr/fr/module/99999672/259/le-mythe-de-l-atlantide

私たちが理解したように、1万年前のアトランティスは、別の時間軸で、今日のアメリカ合衆国が引き受ける役割を忠実に果たした。

今日のアメリカ合衆国アトランティスの再来である、というのは他のチャネリングとかでもしばしば言われることである

彼らは再び世界を征服しようとしないのだろうか?

人間の信念によって、別の時代に起こったと認識されているこの代替線は、その直後に、アトランティスの住民が腐敗と唯物論に沈んだので、大水の下に沈んだ時間に対応しています。

自然の力は、世界のエントロピー的な強さと創造的な強さのバランスを回復するためのエネルギーの分配者としての役割を担っていた。この大異変に加え、神話上の島、すなわちアトランティス世界のSTSエントロピー的な部分は、世界地図から永久に消し去られた。その破片は、銀河系のブラックホールに飲み込まれるのを待ちながら、いまだ現実の狭間をさまよっている。(対話41参照)

(銀河の腕の中心にあるブラックホールは、「STS」エネルギーのエントロピー的な強さの究極の表現であり、それは再び非存在、非意識、言い換えれば銀河の塵となる...。銀河のエネルギーの渦巻きの先端に向かって絶えず輝き、意識を高め、生命のための肥沃な土壌を形成し、新しいビッグバン、新しい創造を生み出す「STO」の力とは対照的である。)

だからこそ、米国とその同盟国は、ナチスイデオロギーアトランティス人のそれ)に支配された指導者が、シオニストのメンタリティ(アテネ人の古代ギリシャのそれ)と対決する国家の習慣をほとんど同じように再現するのだ。このように、アメリカやヨーロッパの「グレイ」は、人類を介入させた旧帝国の「ロシア」キングスや「中国」ドラコスと再び対決し、現在の人類を超次元的なアトランティス人の祖先に結びつける逆行性のループに打ち落とそうとするのである。

アテネ人の古代ギリシャシオニストに何の関係があるのか、私には分からんが

アメリカやヨーロッパの「グレイ」、ロシアの「キング」や中国の「ドラコ」(どっちも爬虫類人)、国と悪宇宙人が対応しているってのは初めて聞いたな

果たして今回は成功するのだろうか?

まぎれもなく歴史は繰り返される。エントロピーの未来からやってきた「グレイ」たちは、人類の過去の歴史における自分たちの誤りをどのように修復するのか、いまだに理解していない。自分たちの超次元技術に自信を持ちすぎて、キングスやドラコスをなだめるのに苦労したグレイと同じか?グレイは、自分たちが普遍的なバランスを修正する権利を持っていないことも、この二元性の世界から脱出する方法も理解していない。

私たちの世界における生命のサイクルの偉大なイニシエーションに勝利することは、戦うことによってではなく、単に3rd密度の二元性のゲームに参加する正当な理由を意識することによって、そして特に、創造の普遍的なルールにほかならないそのルールを尊重することによって実現するものなのです。

ここでもう一度繰り返します!グレイ、キングス、ドラコス、ギーナ、その他の捕食者であろうと、第4密度の「STS」の存在もまた、私たちの教師になることができます。そして、私たちが犠牲者と捕食者の両方の役割を担い、彼らの役割を尊重することに成功したときにのみ、彼らは私たちに教えてくれるのです。

このように、彼らは宗教的な書物の中に、彼らの「STSの知恵」の複数の兆候を私たちに残している。これらの著作は、次の人々に宛てられたものである。行間を読むこと、外見を超えることを学んだ人たちへ、自分の信念を越えて上昇する方法を理解した人たちへ、知識を獲得し、実験し、「偉大なる仕事」の謎を発見し、物質の量子法則を発見し、宇宙の謎を解き明かした人々へ。

http://lesmoutonsenrages.fr/2013/07/04/le-vatican-implique-dans-la-plus-vaste-imposture-contre-lhumanite/

STSの教えの中には、伝説的なイエスブッダ、モハメッド、アブラハム、あるいはその他の神話上の知恵の達人たちの教えが含まれています。私たちは今日、聖書のイエスが存在しなかったことを完全に知っています。そして、このことは、「遷移」のメカニズムを本当に理解している者にとっては、極めて明白なことなのです。これにもかかわらず、イエスの伝説は、キリスト教の伝統の中で昇天のプロセスに言及した場合Ascension (fête) — Wikipédia、それにもかかわらず、それは彼の復活の後に天に昇り、第3密度の地球上での彼の存在の終わりを示すものである。まさにシンボル !

前は、イエスが実在していたかのような内容を言ってたので、修正してるわけだ

カシオペアンチームの研究等を読んだからだろう

つまり、聖書のイエスは生きたことがなく、十字架に架けられることもなかったのです。イエス神話は、ミトラ神話、ゾロアスター、エンキ、イシス、オシリス、ホルスの物語など、いくつかの古い宗教と伝統の集大成であり、おそらく「J-C」:ジュリアス・シーザーなどの物語もそうである。

http://www.wikistrike.com/article-revelations-jesus-etait-jules-cesar-118999381.html

Enquete-Debat.fr - Actualités Finance et Economie

https://www.youtube.com/watch?v=pVn8VwsjwDM

Et tu, Judas? Then Fall Jesus!: Courtney, Gary: 9780595777907: Amazon.com: Books

Radio Interactive SOTT : Au coeur de la mystique - Interview de Laura Knight-Jadczyk -- Enfant de la Société -- Sott.net

同じように、マリアとマグダラのマリアの寓話は、4番目の密度の「宇宙コインテルプロ」タイプの原型的な発明にすぎない。なぜなら、現代の言語におけるマリアやマグダラのマリアという言葉の拡張は、シュメール語で「マル」、神の双子の女神や「神の母」を意味するからだ ! つまり、イエスやマリア、その他の聖書の存在とチャネリングする人たち、彼らと同一視する人たち、あるいは何年もマグダラのマリアの謎を発見しようと試みてきた人たちはすべて、第4密度「STS」によって導かれた思考の支配下にあるということです。STSの特技は、研究者の注意を本来の探求からそらすことであることを忘れてはいけない。

エス、マリア、ヨセフ、マグダラのマリアの伝説は、明らかに4密度の "STS "の挨拶とともに私たちに遺された教えの中にある。

私(イエナエル)は、数年前、自分もマスター・イエスチャネリングしていると信じていたので、その経験から話している。私の意識を通して語りかける "声 "を聞いたのです。そして当時は、頭の中の声とビジョンで確認できたので、それがイエスだと心から信じていたのです ! しかし、それ以来、私は、私の精神の素因を利用して、私の潜在意識に収容された概念を引き出す思考操作の技術の犠牲者であったことに気づかされたのです。これは、私の直感的な能力を偏らせ、3Dの人間の技術を介して、または4番目の密度の直接の起源の超次元的な方法で、おそらく送られた別の "言葉 "でそれらを置き換えることです。

レオ・ネットワークの対話シリーズでも、イエスが実在したことを前提とする内容が結構あった