アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話42その六

エスの伝説に戻りましょう。

2013年以降に私たちを読んでくださった方は、私たちが対話n°23を起草している間、滝や石の壁に現れたイエシュア(聖書の伝説に登場する磔にされたイエスと混同しないように)の肖像画を覚えているかもしれませんね。

その頃、私たちの論文はまだ「ニューエイジ系」で、私たちのガイダンスもややそうでした。つまり、私たちの思考センターはまだ4密度の比較的 "STS "だったということだ。とはいえ、それは私たちの進歩であり、経験でした。それ以来、多くのことが変わりました。私たちの意識も。

では、滝の中の顔は何だったのか?

私たちは、この肖像画の出現以来、高次の自己の意識の断片(あるいは潜在意識から生じるイメージ)が、特定の自然の要素、水、空気、岩、雲、木々の中に自己投影する「能力がある」ことを記録してきた... そしてそれらはサイコマンティウムとして機能する!

滝の中のイメージは、私たちが知っている、過去または未来の誰かの肖像を表していた。イエスの伝説の人物と区別するため、また、彼の本名が多かれ少なかれそのように発音されるであろうという理由から、私たちは彼をイエシュアと名づけた。いずれにせよ、彼のイメージは、決して自然の成り行きによるものではなく、彼がマークした人々、彼を知る人々の潜在意識に深く刻まれたイメージからきているのである。カシオペアンによれば、イエシュアは「STS」の真理の研究者であり、「Service to OthersSTO」への移行を幼くして理解していた。イエスの仕事と人生は、「STSコーパスの発明品に過ぎない。本当のキャラクターは、はりつけにされたことはなく、神話のパートナーであるマグダラのマリアを持っていたことはなく、フランスに足を踏み入れたことはない。しかし、彼の時代、彼は偉大な仕事、彼自身の次元の変化を実行し、彼はそれを教えている!"STS "コーポレーションの創作物である。

「イエシュアはSTSの真理の研究者であり、STOへの移行を幼くして理解していた」なんて、カシオペアンは言ってない気がするんだけどな

これからも「知」の探求を続けていきましょう...。

サイコマンティウムとは?

超心理学スピリチュアリズムでは、これは、快適な椅子、薄暗い照明、私たちを反射しないように斜めに設置された鏡と、私たちが体験から気を散らすかもしれないオブジェクトが見えない小さな閉鎖された空間である。部屋は暗めに保たれ、ローライトで薄暗くしています。死者の霊と交信するための闇を見るだけである。

サイコマンティウムは、「臨死体験」の著者であるレイモンド・ムーディによって広められた。彼は当初、サイコマンティウムが痛みを解決するツールになると考えた。ムーディは、サイコマンティウムをギリシャ神話のネクロマンティウムと比較し、その機能から予言的なヴィジョンを引き起こすと主張した。

サイコマンティウムの機能は、暗闇に設置された鏡の表面によって形成される空間に、我々の精神が投影できるように、支持体として機能することである。

つまり、ベッドに鏡を置いて寝るのはなぜ良くないのか、おとぎ話や子供向けのファンタジー映画における鏡の役割、教会の古い幕屋にはめ込まれている小さな鏡...などの説明にもなる。

超心理学のベテラン研究者の中には、あまり多くはないが、2枚の鏡を調節してプリズム効果を得る装置を使い、反物質(見えないもの)の中にあるさまざまな形や波長の波動をとらえる人もいる。どのようにそれが可能ですか?

短くするために、そしてなぜミラーデバイスの「仮想」焦点距離の距離を変えることができなければならないのかを理解するために、まず、発掘調査協会の考古学者であるトムC.レスブリッジの仕事を調べてみましょう。ケンブリッジの古代の専門家であり、この同じ大学の考古学民族学博物館の館長。

Museum of Archaeology and Anthropology, University of Cambridge - Wikipedia

サイコマンティウムもレスブリッジもローラが取り上げたことのあるもの

彼は、ダウジング振り子の振動周期、つまりワイヤーの長さの関数としての振り子の動きによって、目に見えない現在だけでなく、過去や未来にある人工物や事象を検出できることを発見したのだ。ワイヤーの長さ、正確にはワイヤーの最初の測定値の乗数によって、ワイヤーの伸縮が異なる振動周波数を決定し、物体が置かれている過去や未来の時間軸に対応する。

こうして彼は、超次元的な現実の存在を、自分なりに強調したのである。レスブリッジは、目に見えない無形のものに振り子を作用させる力は、自分よりずっと多くのことを知っているオペレーターの一部によるものだと考えた。そして、彼は正しかったのです !

振り子を使って操作する地質生物学者が、人体に付着しているとされる目に見えない実体をなんとか検出するのも同様の方法です。

Tom C. Lethbridge – Le Pouvoir du Pendule – Le spectre de fréquence de la réalité, les autres dimensions, et la mémoire de l’eau石の技術とT.C.レスブリッジ:世界の秘密史と生きて帰る方法 ローラ・ナイト-ジャッジック著

そこで、「エマネント©」(「エマネント」の名称は発明者が著作権を有している...)がどのようにして出現するのか、調査を続けてみることにする。

水中や鏡の中、あるいは別の支持体の上にいるビーイングを知覚したり写真に撮ったりすることがあるが、それはサイコマンティウムと同様の原理で私たちの前に姿を現す。

当サイトのページでご覧いただけます こちらPHOTOS des dimensions invisibles - Sand & Jenaël

それらは私たちの潜在意識の極限の深さから生じ、現実の別の次元に住む私たちの身体/精神の別の部分を見ることができるもののイメージを表しています !

一般に、このように元素の中、特に水中や鏡の中に顔や人の形が見えることは、「パレイドリア」と呼ばれるいわゆる目の錯覚で説明される。これは、多かれ少なかれ形のない曖昧な視覚刺激を、人や動物の形のような明確で認識可能な要素に関連付ける心理的な現象である。しかし、これは超心理学に適した定義です。

今日、私たちは、「心霊現象」という感覚が部分的には正しいとしても、この現象はもっと具体的で知的で親密な方法で考慮されるべきものであることを知っています。しかし、意識による波動の緻密化から生じ、私たちの存在の現実を決定する原子は、それを見たり観察したりする誰かがいる場合にのみ存続することを知ることです。つまり、滝の中のイエシュアの顔は、波動が原子の粒子に濃密度化されることによって実体化したものであり、それは誰かが-この特別なケースでは私たちの意識が-いわば潜在意識に刻まれたイメージを滝の水面に映し出すことを決定したためである。自然あるいは人工的なサイコマンティウムの中で私たちの精神が物質化するこの現象は、一般に「エマネント©」と呼ばれている。

Galerie des émanants. - Les émanants, messagers de la nature

「エマネント©」が水紋の形でも現れることを発見するには :

Les aquaglyphes - YouTube

あるいはナスカの地上絵のように地上絵が現れることを : 

Géoglyphe — Wikipédia

ミステリーサークルまたはクロップサークルは、自然界の存在、エレメンタル、または古代または地球外の文明からのメッセージに例えられます。 –後で、この概念がどの程度不正確ではなく制限されているかを確認します–。 

なぜなら、T.C.レスブリッジによって強調された振り子の糸の長さの乗算係数の原理は、サイコマンティウムのプリズムの鏡の使用にも適用できる鍵だからである。また、松果体から水中や鏡に映し出された霊的な像までの距離も、特定の対象に意識を集中させることなく、思考をさまよわせることで知ることができます。

つまり、科学的な説明は省きますが、私たちが水中や穀物畑、あるいはその他の場所で超次元的な人工物を発見したとき、それは他の次元や他のタイムラインに存在する自分自身の一部によって、私たち第3密度の人間の意識に顕在化されたものだということです。そしてそれは、私たち分断された人間の意識が読み解くことができるようにするためです。

ミステリーサークルの例を見てみよう。

近年の研究により、クロップサークルという現象は決して現代の謎ではなく、その発現は歴史的に記述されてきたことが明らかになっています。この種の超次元的な作品の最古の記録は1590年にさかのぼり、フランスの魔女裁判の記録事件で発見された。(Müller/Anderhub 2005, 41)。

ハンプシャー州ウィンチェスター近郊のピットにあるクロップサークルには、超次元的な存在の肖像が描かれており、その両脇には明らかにバイナリ暗号化された円盤が置かれている。

http://www.cerclesdanslanuit.com/un_beau_message.php

これかな:【宇宙人からのメッセージ】ミステリーサークルに暗号が!驚くべきメッセージの内容とは。 | ゴースポ

これは、我々が信じさせたいような地球外生命体のことではなく、ロズウェルで捕らえられたような、人間の過去と未来の超次元的な計画から来た「グレイ」ヒューマノイドのことなのである。

この存在は、超次元的な旅行者の形をした人間の意識のフラクタルであり、未来から来た「自分のイメージと暗号化されたメッセージ」を、ミステリーサークルの技術によって、現在の3番目の密度で再現しているのである。それは、人間が未来の世代に伝えるべきメッセージを紙に描くのと同じように。ただし、ミステリーサークルの場合、これらのビーイングは子孫のためではなく、時間を遡る超次元的な技術を通して、自分自身と過去の祖先のためにそれを作るのです。

このミステリーサークルに描かれているのは、「STSコーパスのメンバーであり、人類のエントロピー的な未来から来たヒューマノイドである。彼は過去の自分自身と同様に、私たちに私たちの誤りを警告しようとしている。これは、ある種の人類が来るべき逆境を回避し、逆行性の「STS」ループから抜け出せるようにするためである。

このような理由から、作物サークルに含まれる真正に解読されたメッセージが一般に通知されることはほとんどないのです。

人間の過去に介入することで、彼は自分自身と、彼の血統の「STS」に、彼のエントロピーの未来に代わるもう一つの未来を再現する可能性を提供するのだ。

クロップサークルを介在させることで、彼は同じエントロピーの未来からコミュニケーションをとっているのだ。そして、もし彼の人間の部分が、現在具現化している間に自分の誤りを修正することができたならば、このグレイの存在は、彼の人間の形に「STO」の方向に戻る可能性を提供するという使命を成功させることになるのです。このように、ある種の「グレイの捕食者」は必ずしも人類の敵ではないことを理解することが重要です。彼らは、人類のエントロピー的な未来の子孫である。(彼らは、今でいう「STS」人間の善人たちである)。

彼らのほとんどは、爬虫類のように、現代の人類の捕食者になっています。なぜなら、彼らはまだ人間だったころ、その変化を恐れ、ドラコスとレプティリアンコーパスに仕えて、3密度のマトリックスに埋もれたままでいることを好んだからである。

一部の不敬な、あるいは愚かな生物学者が主張するのとは逆に、ある種の実体は時々、個人のオーラにぶら下がって、エネルギー吸血鬼に変身することがある。彼らの人間の対応者が知識と真実の探求に真剣に着手するにはあまりにも怠惰なままだったという理由だけで。 

もし、自分たちが本当にそうしたいのであれば、現在の人類の病的な聴覚障害のために、必要に迫られて公式のエネルギー的捕食者となったこれらの存在に、無条件の愛を捧げることができるのだ!探求に向かうすべての個人(しかし、自分たちを「愛と光」であると主張する人々も)は、自分たちの捕食部分をどこまで否定できるかを認識しなければならないのである。

ミステリーサークルの多くは、真実の研究者を混乱させるために新世界秩序に従属する軍事技術によって直接作られたものでない場合、未来のビーイングたちの時空を超える技術から生まれたものです。これらの銀河系意識は、第4密度 "STS"、まれに第5密度 "STO "であり、第3密度の人間であった。彼らは、人類が新しい次元の意識の中で、より良い条件で移行するのを助けるために、未来から戻ってきたのです。

ふーむ、カシオペアンによると、基本的にミステリーサークルは第六密度からのものであり、グレイの絵のものは第四密度STSのもの、という話だったはずだが・・・