アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話38その一

DIALOGUE AVEC NOTRE ANGE N°38 - Sand & Jenaël

 

"愛着と罪悪感、マトリックスの2つの手錠"
&
"黒い影の反乱"

前回の対談を掲載した後、何百通もの電子メールに個別にお答えすることができず、たとえそのうちのいくつかを大変興味深く拝見したとしても、読者の皆様の数えきれないご質問にお答えすることをあきらめることにしました。私たちに助けを求めてくるすべての人々の実存的な疑問を解決することは不可能だからです。しかし、寄せられた要望の中には、次の出版物の執筆のための横糸となるものもある。

対話37が読者に反響を呼ぶことは分かっていたが、私たちの体験を通して自分自身を発見する人がこれほど多いとは思ってもみなかった。私たちの冒険の記録は、「STS」つまり「自己への奉仕」という進歩の快適さに留まることを好む読者の一部にはもう興味がないことにも気づくことができたのです。(参照:対話36)

黒い影の問題は、非常にデリケートな問題だった。私たちは、他者への執着や罪悪感から完全に解放されることによってのみ、この問題を解決することができました。なぜなら、それぞれの恐怖心や感受性に影響されることを、もう許すことができなかったからです。

読者が、私たちが対話で述べているような状況を自分自身で体験していない限り、私たちの経験を真剣に受け止めることはほとんど不可能であることを、私たちは改めて警告しておきます。もしかしたら、私たちの証言はSFか純粋な創作だと考えて、私たちの進歩を受け入れ、私たちが何を目指しているのかを理解することさえ難しくなるかもしれません。

なぜなら、私たち自身が、信念や従来の科学のドグマから解放され、他の存在の現実に到達するために必要だったからです。

しかし、実際には、脳は無限に優れた意識のフィルターレシーバー/トランスミッターに過ぎないのです。脳の重要な機能であるエゴは、個人の知性に応じて、脳に到達する光・情報の流れを調整する役割を担っている。

懐疑的な読者は、私たちの現実の超次元的な経験を真実の別の可能性として考え出すことができ、しかし、彼の知性を通してのみそれを想像することができます。しかし、それはこの瞬間から、彼の人生における現実の新しい可能性を自分自身に提供することになります。

そうでなければ、彼は私たちの物語をSFだと思い、私たちは狂っているのだと思うしかない。あるいは! 私たちは日常生活と現実を共有しているに過ぎないのだ・・・。

私たちが受け取ったこのメールにあるように、前に進むためには、大きなオープンマインドを見せることが必要なのです:

「こんにちは

私は2、3ヶ月前から、過去にさかのぼって、書き起こされた対話を読み直すことで、あなたをフォローしてきました。私は、あなたのウェブサイトのリンクを友人に紹介し、「それはナッツのように見えると同時に、何か深いものに触れているようだ」と伝えました。彼女は両方の点で、同意しました! このように魅力的でありながら、同時に反発もする人間の性質を理解するのは難しいですね。あなたの経験によって、その両方の面を受け入れることができ、私はあなたと一緒にそれを追っていきたいと思っています。」

アセンションとは、他の現実へのアクセスを可能にすることではないのですか?

ニューエイジの大御所チャンネルでさえ、そう主張している。しかし、誰かがその進め方を発見し、実験し、移行プロセスを生き始めると、いやはや、大変です。またしても、その人は真剣に拒絶され、否定され、馬鹿にされるのです......。

STSにとどまることを選択した人は、第4密度STSに移行する必要がないため、私たちが説明するようなことを経験することはないでしょう。そして、多次元性にアクセスできる人は、非常に困難なことですが、捕食者であるSTSを養うか、ハイヤーセルフであるSTO(他者への奉仕)を開いて、より高次の次元の存在に向かうかを選択しなければなりません。

私たち自身の経験から、イニシエーションで提案されるテストは手ごわいものではあるが、乗り越えられないものではないことがわかる。

恐怖、無知、否定、人間的な思考を超越できない人は、この5次元と6次元の意識の周波数「STO」へのアクセスを自ら拒否することになるのです。

この事実によって、彼らは、人類の共通の未来、すなわち破滅を運命づけられたエントロピー的な未来から自分たちを切り離すことができるような、自分たち自身の新しい未来を実現することは決してできないだろう。

今日の人類は、ブレーキのない列車のように、レールの上を走りながら、断崖絶壁の上を疾走しているのです。

すべての乗客は、災害が差し迫っていることを警告され、いくつかの可能性の中から選択することになる:

- コントローラーの警告を無視する。

- 列車の中でニューエイジの説教師/教祖の「愛と光」のプログラムを信じること。

- 暴走する列車を止めるための解決策を探すためにボランティアを集める(遅すぎるため実現不可能)。
- あるいは、列車が奈落の底に落ちる前に脱出することで、大惨事の致命的な結末から自分を引き離そうとする。

この場合、列車から飛び降りる勇気を持った人には、新しい未来の可能性が生まれ、すべての乗客が受ける「大惨事」プログラムからその人が遠ざかることになる。

自由意志によって、無知、否定、慰め、信用、飛び降りることへの恐怖から、死ぬ危険を冒して列車に残ることを選んだ人たちは、その後、否応なく死に向かっていくのである。しかし、危険を冒して飛び降りた人は、たとえ手足を骨折しても助かる可能性があるのです。

(知識(情報)によって)列車の避けられない未来を警告され、彼は自分自身のために新しい潜在的な未来-「代替の未来」-を創り出すだろう。まさに、自ら情報(知識)を求めて苦労し、それを応用して第4密度「STO」への移行を自ら提案する方法を理解している個人のようだ。

このように、傷つく危険(カルマの解放の仕事)を冒して列車から飛び降りることを選んだ人たちは、奈落の底に落ちた列車から生き延びた人は、おそらくごくわずかであることに気がつくでしょう。彼らは、3Dの人間の信念と行動を変えることに同意することによって、自分たちのために新しい未来を作成する方法を知っているだろう、言い換えれば、彼らの新世界、絶滅の過程で人類のそれを分割する現実の別の代替手段を理解していることでしょう。

すべては選択の問題であり、誰も非難されるべきではありません。STSの運命に従い、列車に留まる人々は、生まれ変わり、その「美しい」幻想の中に戻っていくでしょう。一方、勇気を出してジャンプした "STO "の人々は、自分自身の未来を選択することになる...。

***

私たちの意識は、人間性からどうしても「自己への奉仕」STSにとどまってしまうとしても、これから「他者への奉仕」STOへの道を歩んでいく、少なくとも、新しい現実が実現したときの大きなジャンプのために、ベストを尽くしているのです。

STOの巡礼者として、私たちは、天使の教えを伝えるために、真実で正直で、可能な限り明確である義務があります。そして、時には4密度の権力者である「STS」に騙されることがあっても、常に最善を尽くしてきました。

私たちは公平であるがゆえに、サンドや私が率直であることは明らかで、時に混乱や不快感を与えることもありますが、「STO」の道に中途半端は許されないということを自覚しているのです。そのためには、どんな犠牲を払ってでも、日常生活の中ですべての気づきを具体化することが必要です。

知識を得ても、それを実践しなければ意味がない。

私たちを取り巻く環境を鑑みると、この大きな転換期には、多くの人々が「自己への奉仕」という、限りなく快適で安心できる行動をとることを好むように思われます。そして、その通りなのです。

高次の次元の意識 " STO " に到達することは、自分を疑い、自分の限界を直視する勇気のない人には不可能なことなのです。

私たちの透明性、他人に対する誠実さ、自分自身に対する強靭さは、私たちの「強さ」を保証してくれます。それは、私たちを刺激し、率直に歩ませ、同時に、私たちの物語を通して、本当に「他者への奉仕STO」に進もうとする人たちに同行する動機付けとなるのです。

このように、私たちはたくさんのありがとうの電子メールと...私たちの関係からの購読解除の2つに圧倒されました。

今回も友人が背を向けた。ある者とある者の道は、皆の利益のために分かれることがある。もう一度言うが、人は自分の国では預言者になれないし(これは聖書からの引用)、知人の輪の中ではなおさらである。私たちは、このことを依存の中で痛切に学びました。4密度「STO」での私たちの主権のための解放の道は、未決定の人のためのものではなく、近道を認めるものでもありません。それは、魂と意識の中で一人で行うか、時には、同じ周波数の共鳴の上で「旅する」必要な勇気を持つ一人以上の仲間と共に行うものです。

クリシュナムルティはそれをよく理解していた、だから彼はほとんど囲まれていなかった。カスタネダはこの孤独を経験し、アントン・パークスは彼の最後の本の冒頭でそのことを証言し、ローラ・ナイトは彼女の著作でその理由を詳細に説明している。そして、私たちサンドとイエナエルはそれを証明し、今日もまたそれを経験しているのだ。

この新しい対話では、「白い身体」という形でも認識されている「黒い影」という主題を深めていくつもりです。そのために、私たちのウェブサイトの「TémoignagesRésonance」タブに挿入したフランソワ、マルティーヌ、マルセロ、ドリスの証言を閲覧するように読者を招待します。彼らもまた、さまざまな形で、マトリックスSTS」の税関職員に対処しなければならなかったのです。我々はこのように我々の最後の出版物の後に発生した我々の経験を再び関連させることによって継続するつもりです。

記事が掲載されるや否や、私たちは奇妙な予感に悩まされました。この感覚は、前の地主とのカルマの解放という重要な作業の際に感じていたので、すでに知っていました。しかし、今回、この感覚はさらに奇妙なものになった。

私たちは、ある種の内的な空虚さを感じ、それが明らかに私たちを取り巻く環境に表れているのです。これは何かの始まりなのだろうか?それを発見するのに時間はかからなかった......。

ニュースレターのリストを更新していると、ある人が3000ユーロ以上のクリスタル・スカルを手に入れたということで、私たちの発表に不満を持っているメールを読んだ。

彼女は、自分の購入が正当なものかどうか、私たちの情報を正当化するよう求めてきた。

私たちは、多くの電子メールが私たちの意見を求めていること、例えば、私たちの情報源を正当化するために送られていることを知ると、イエナエルは驚くほど怒ったのです。

捕食の経路がにぎやかになっていることに気づいたのだ。何でもかんでも疑ってかかってきて、私たちの暴露の証拠を求めてくる人たちに答えなければならないのが嫌で、憤りを正当化したのだ。

彼らの中には、明らかに4密度の捕食に侵されている者がいることに気づいた。彼らは自分自身と闘っているだけで、自分たちが生きている経験が、自分たちの知識を広げるための教訓になるはずだということを認めることができないのです。

私たちを正当化しようとすることによって彼らに答えることは、彼らにとって有益なことではありません。さらに悪いことに、それは必然的に、私たちからかなりのエネルギーを奪い、他の読者から寄せられた興味深い質問から私たちの目をそらすだけの役割を果たす捕食「STS」への道を開くことになるのです。

この怒りはイエナエルの体力を奪い、恐怖で震え上がらせた。

彼は言う:

「気がつくと、ソファーで横になっている、ひどい状態でした。お腹が痛くて、すぐに半睡状態になった。その時、強い怒りの波動を発しながら、多少なりとも透明な形がたくさんあるのを感じました。特に、4密度のSTSビーイングは、「ニューエイジ」シャーマンのカップルのもので、いくつかのクリスタル・スカルの保管者であった。彼らは、自分たちのビジネスを壊したのは私だと、恨み節を吐露した。他の拡大するドラコスのエネルギーは、私たちがピラミッドの魂のセンサーの秘密の機能を明らかにしたので、彼らの怒りを誇示していた(対話37を参照)。

サンドと私が働いていた部屋は、あっという間に20以上のあらゆる質の実体によって侵略され、それらは他者に行使する捕食に反論する者たちの怒りと不満を表していた。私はトランス状態で、彼らの「STSビーイングを尊重するが、彼らの世界には属さないことを、ごく自然に説明した。私は彼らを裁かなかったが、私のハイヤーセルフの名において、彼らが悩み続けることを認めなかった。彼らにも "STO "で歩くという選択肢があったのです。

しばらくすると、これらのエンティティのほとんどは、サンドと私が作業していたスクリーンのすぐ上の、「空中に浮いている」と私が認識した亀裂のようなものの中に消えて、撤退していきました。

私は、インターネットが4密度のSTS捕食者を運ぶための壮大な高速道路であることを確認したのです。

へえ〜

(サンドと私は、捕食が電話通信によって行われることをすでに理解していました。ある「第3密度」の会話によって、相手によっては疲れ果て、横にならざるを得なかったことが何度かあったからだ)

こういう経験は個人的にも思い当たる節がないではない

これらの実体のほとんどが消えても、そのうちの3つは私の近くに残りました。私はいつも眠りながら、彼らが私たちの仲間を探していることを察知していたが、それは別の理由だった。彼らはアストラルの世界から来たもので、私たちを怖がらせたり、私たちのエネルギーを吸い上げたりするために存在したのではない。ただ、私たちの共鳴の振動を利用しようとしただけなのだ。私は意識的に、彼らの存在を受け入れた。

結局、私は深く安らかな眠りに落ちましたが、2時間後に目覚めると、完全に混乱し、同じように「深い」下痢を起こしやすくなりました。この怒れる肉食獣のエネルギー的な攻撃は、私の腸にさえも影響を及ぼしていたのだ。」