アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話41その一

DIALOGUE AVEC NOTRE ANGE N°41 - Sand & Jenaël

 

ケトンを超える体験

彼を安心させるために食べる ?
&
"ノアの瞬間 !"で。

"Dialogues with the Angel" by Gitta Mallasz は、第二次世界大戦中、ナチスが国を侵略し、ユダヤ人を大量に国外追放し始めた時に、ハンガリーの友人4人が霊的体験をした記録である。   (この本のpdfへのリンクはこちらhttp://sd-2.archive-host.com/membres/up/66497693963381614/Dialogues_avec_lAnge.pdf)

"Dialogues with my Angel "は、私たちが読者と共有する、高次の意識との形而上学的実験の10年以上を要約したもので、"Dialogues with my Angel "は、私の天使との対話の記録です。

Gitta Mallaszもレオ・ネットワークも「天使との対話」という本なり記事を出してる

Gitta Mallaszのグループは彼らの過去世である、とか言ってたかな?

2007年、イエナエルはすでに、ブーツの音で対話が途絶えてしまうかもしれないと警告されていた...しかし...!

この文章を書いている今、再び、その喧騒の残響が遠くから聞こえてくる。第三次世界大戦は、テロリズムと意識操作によって、人間を試練に陥れている。追放された民衆がヨーロッパに侵攻する。難民は戦争中の国から逃げ出す。

新しい歴史の幕開けはないのだろうか。この第三次世界大戦は、常に惑星秘密機関のナチスイデオロギーによって道具立てされ、その足元を固めつつある。

今度は、人類はどこに行き着くのだろうか?

おそらく「真の人間」は、世界を支配する敵対勢力はこの世のものではなく、自分自身の過去と未解決の未来に由来する超次元的宇宙から発せられていることを最終的に理解するだろう。

人間が宇宙の働きを否定する限り、カルマのサイクルは続くということを、今回、人類の中で理解した人が出てくるかもしれませんね?

運命が見せてくれる!

しかし、今回、サンドとイエナエルは、牛車の中でその存在を終えることはないだろう !

問いかけろ!

自問自答することが、私たちの探求の原動力です。「ネズミとイチゴとテロメア」という文章を発表して以来、約9ヶ月間、サンドと私は自分自身への問いかけと、天使の導きを求めることをやめなかった。知識は実験によって得られるので、私たちはコンソーシアム "STS "の報酬により、やや新しく、時には医学界で危険とされる食事療法のテスターとなりました。

実際、健康を害してまで、私たちは勇気ある無謀な実験者であったこともあります。しかし、私たちは信念と恐怖を越えて、事実を十分に知った上で、そのメリット、デメリット、リスクとメリットを検証することにしたのです。

私たちはすでに、「NO!」と断言できる。ブドウ糖の摂取を止めても、人は死なない! その証拠に、読者からの質問にもかかわらず、私たちはこれまで以上に「真実」を突き止めようと決意して、ここにいます。

私たちも警告していたように、どんな慣習にもとらわれないこの食事療法の有効性を確認するために、効果を検証する(何よりも回復する時間)時間を確保するために、出版をずらさざるを得なかったのである。そしてもちろん、それだけではありません !

私たちの対話の内容は、一部の読者にしか受け取ってもらえないことは十分承知しています。それを信じない他の人たちについては、私たちの責任ではなく、彼らの責任でしかないのです。私たちは4密度の捕食の支配下にある、と考える人もいるかもしれない......。しかし、ひとつ確かなことは、私たちは真実を明らかにするために、私たちが説明する新しい概念を体験することで、すべてを実行に移すということです。

新しい概念、理論、仮説を書きながら実験することによってのみ、私たちは4密度の捕食の偽りや欺瞞を見抜くことができるようになるのです。そして、それらは莫大な数にのぼるのです。

このようにして、私たちは、しばしば教えや会議、本の中に隠されている真実の部分が、私たちの警戒心や識別力を低下させるために使われていることを発見したのです。これが、超次元的な捕食が私たちの世界で働く方法なのです!

怒りや反抗心から、新しい情報を最初から拒絶したり、極端な場合には、言われたこと、書かれたことをすべて無差別に受け入れてしまうような、捕食者の働き方に同化してしまったのだ...。私たちは、もはや他人の意見に左右されることなく、各自が自分の経験を前提とするようになりました。変革は、本質的に自分自身の変革から始まることを忘れないようにしましょう。

私たちの文章は、私たちの研究・実験の内容を伝えるものであり、常に各人の責任を問うべきものであり、私たちはその都度それを確認しています。このような理由から、私たちは、時々関連したメールを受け取ることはあっても、もう絶対に、決定的に返信することはないのです。

この新しい文章は、3密度の意識と機能では理解しにくいことがあるでしょう。一時的な別密度の存在で実現したものを、3rd密度の世界の概念や言葉で表現することは、ペダルカーに乗った幼児にハイテク車の仕組みを説明するようなものです。しかし、私たちと同じように、自らの体験を通してすでに歩んでいる人たちには、きっと私たちの言っていることが理解できるはずです。

私たちが採用した食事法は、パレオケトン食と呼ばれるものです。これは、農業以前の社会の栄養様式にヒントを得た「旧石器時代」の食事とケトジェニック栄養学を関連づけるというものである。従って、ベジタリアン・ダイエットの対極にあるような食べ方をするだけでなく、私たち自身が何年もその熟練者だと確信していた、あらゆる「従来の」論理や医学的な食事に反するものである。

食習慣は、それが何であれ、反射的なもの(伝統、習慣、信仰、宗教、慣習、主義・・・)、あるいは親、消費社会、医学、食餌学(食品衛生原則)から指示された反射や条件付けの結果である。

言い換えれば、私たちの身体の適切な機能にとって適切であると思われるものを、あらゆる種類の権威が(しばしば嘘やプロパガンダを交えて)教え込んでいるのである。(コーデックスあるいはコーデックス・アリメンタリウス国際食品規格委員会は、国連食糧農業機関(FAO)と世界保健機関(WHO)の共同プログラムで、食品安全、すなわち消費者とフードチェーン従事者の保護、環境の保全に関わる農業食品の生産と加工に関するガイドラインやその他の推奨事項を使用しています)。

私たちの肉体は、この3次元化された現実における私たちの魂の投影であり、それは砂糖のために一部閉じ込められているのです。しかし、私たちがこれまでの著作で述べてきたような他の理由もあるのです。

したがって、すべての人は、食の問題に関しては、いかなる権威によってもではなく、より大きな善のためにハイヤーセルフによって導かれ、鼓舞されるべきなのです。そのためには、肉を食べることに対する「イデオロギー的罪悪感」-捕食やその他の第3密度から来る信念によって引き起こされるプログラム-を取り除く方法を学ぶことが不可欠であり、それは当分の間、人間のものであり続ける。言い換えれば、それは私たちが現在の生活について知っていると信じているほとんどすべてのことをあきらめることです。

簡単に言えば、それは本質的に、常に私たちの信念を操り、私たち自身の人生を間違いなく支配してきた第4密度の捕食者「STS」の独断なのです。そして最後に、無知だが律儀なすべての人間にとって、4th密度の「STS」は我々の摂食行動を暗黙のうちに決定している(それだけならまだしも!)。

例えば、健康のための広告に見せかけた、形の悪い野菜の新しい「反廃棄」キャンペーンは、次のように言っている。"健康のために、5つの醜い野菜と果物を食べよう"

この記事で言う「野菜」というのは、糖質を多く含んでる系の野菜のことだろう

キャベツとかレタスみたいな感じのものではないだろう

要するに、形の悪い野菜や果物を販売し、原則として取引できない商品から利益を得るように、罪悪感を通じて人間の感情を呼び起こすだけである。

また、遺伝的な欠陥や突然変異を、その起源を疑わずに慣れさせるための巧妙な手段ではないか?

私たちはまた、1日に5個の野菜と果物を食べることは、たとえ有機野菜であっても、醜くなくても、健康に良いことだと信じていた。しかし、同じ野菜や果物に含まれる果糖や炭水化物が、身体の生理的な必要量をはるかに超えた食事を誘発することを疑うには程遠かった。そして、このことは、私たち自身の砂糖離れの経験を通じて、気がつき、判断したことでもあるのです。(果糖は食べる量を増やす:画像による証明https://www.yahoo.com/news/brain-image-study-fructose-may-spur-overeating-210254342.html (in English)

そこで、ネット上に余計な嘘を流出させないために、私たち自身が「パレオケトン食」を試すことにしました。炭水化物を含む製品(パン、パスタ、米、穀物)は、産業、有機、公正、地元など、どんな形態でも、また乳製品、チーズ、牛乳、ヨーグルトなど、乳糖や他の隠れた糖分を含むものも使用しないようにするのです。私たちは約9ヶ月間、欠点がありませんでした。しかし、それは必ずしも容易なことではありません。

とても厳格な食制限をしたっぽいね

その結果、私たちはすべての種類の砂糖を食事から排除しました。一部の人が信じているように、体に毒なのは白砂糖だけではありません。

このような糖質ゼロの食事では、生体は糖質の供給なしに機能せざるを得ないことは明らかである。そのため、肝臓に本来の機能を取り戻させ、糖新生によって生体にとって不可欠なブドウ糖を製造することを再学習させる必要があったのです。つまり、食事に含まれる飽和および不飽和の脂質から、糖新生を行うのである。

このように、体内の脂肪脂質を代謝してケトン体をつくり、しかも炭水化物を補給せずにケトアシドーシス(タンパク質の過剰摂取)に陥らないようにすることは、簡単なことではありません。

何度も何度も、吐き気、頭痛、嘔吐、下痢、胃痛、痙攣、激しい疲労、無力症、筋破裂などの症状を経験し、雑食やベジタリアンの食事から得られる炭水化物ではなく、体内でブドウ糖に変化した脂質からケトン体を作り、自己調節してブドウ糖を作り直さなければならなくなった。

したがって、菜食は、たとえそれが特定の病気に有効で、何年も「生存可能で活力がある」ように見えたとしても、究極的には、そして非常に長期的には、私たちに信じたいことを信じさせる第4密度のSTSの捕食によって慎重に組織された異常であることを再確認することができる。

ニューエイジ/コインテルプロのプロパガンダが示唆するのとは逆に、このような摂食様式は、私たちの自然な生理的バランスにとって、取り返しのつかないほど破壊的なものになります。そして、ベジタリアンと砂糖の離食の効果を検証し、経験したからこそ、私たちは今、その根本を明らかにすることができるのです !