アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話45その六

***

このように、コンポステーラの道とカゴの秘密についての研究に戻りましょう。

先日、バスク地方を旅行した際に撮った写真を整理していたところ、有名なアンダイの十字架の写真を再び見つけました。私たちは、対話N°40でこのテーマを扱い始めていた。

そして、よくあることだが、たとえばジャック=ジェラール・ヴェゾーヌの潜在意識から伝わる「サブリミナル情報」を通じて、最近のシンクロニシティを観察していると、私たち自身の「超次元記憶」やアカシック・メモリーと驚くほどの相互参照に再びたどり着いたのである。

ジャック=ジェラール・ヴェゾーヌは対話35その一に出てきている

彼らの仲間の人らしい

イエナエルはこう語る:

きっかけは、2006年に見た夢でした。食後に少し横になって昼寝をしていたら、夢の中で遠く大西洋岸に向かって歩いていく男の姿が見えた。私自身は、海を見下ろす崖の上に座っていました。男が下の浜辺に近づいてくると、その男はビルほどの大きさの巨大な巨人であることがわかった。彼の後ろには、小さな人間(おそらく小人)の群れが続いていた。

波打ち際を歩き始めながら、彼は私の方を向いて声をかけてきた。

「今やっていることを続け、自信を持ちなさい。私がしたように、あなたもさらに多くのことをするようになるのだから。私は、自分が来たところへ戻るために、地球を仕上げたこの場所を歩いているのです。」

その時、私はイエシュアのシルエットを認識し、私たちがフィニステールFinistère(地球が終わる場所finit la terre)にいることを理解しました。しかし、その時の私には、夢を解釈し、今目の前に現れているパズルを再構成するための十分な要素がなかったのです。ごく最近になって、2人の人物がほとんど無意識のうちに私に鍵を与えてくれたのである。このビデオに登場するパトリック・ビューレンシュタインである。

Http://productions-pgafilms.com/saint-jacques-de-compostelle-le-voyage-alchimique-tap e-5-5747.html

そしてジャック-ジェラール・ヴェゾン :

http://www.la-grande-revelation.com/qui-en-est-l-auteur-jacques-gerard-vesone-a1653621

1ère partie - Entrevue avec Jacques-Gérard Vésone - le 20-06-2016 - Le Réseau LEO

2ème partie - Entrevue avec Jacques-Gérard Vésone - le 20-06-16 - Le Réseau LEO

この2人のキャラクターは、私のアトランティスでの記憶を呼び覚ます、ある要素を秘めていました。パトリック・ビュレンシュタインがフィニステール市とサン・ジャック・ド・コンポステル市に近いフィステラの海岸で哲学者の石(アンチモン)を採取した際、彼はビデオの中で、この鉱物は鉛や水銀などの有害金属を変成によって得られる金である菊のような貴金属に変えることができるため、錬金術師に使われていると明言した。

アンチモンは化粧品、眼科、嘔吐物の性質を持ち、アトランティス人がすでに松果体を活性化するために使用していたことを知った。また、アンチモンは病気の治療薬として、また人間の寿命を自然の限界以上に延ばす役割も果たしていた。

その錬金術的な変換は、アルザススロベニア、ゲルマンなどの暖炉やカミン(煙突)で行われ、その中にこの鉱石と金の微粒子を入れたるつぼを浸しておくのだ。

したがって、カミン、エル・カミーノ、コンポステーラの「道」は、変容が始まる炉を表していると推論しているのである。るつぼには、鉛に象徴される私たちの存在の下劣な密度と、私たちに宿っている小さな光の粒子である金とが含まれています。

錬金術師が溶鉱炉の中で鉛、金、アンチモンを温めると、この元素の組み合わせは、硬い鉛か金へと変化する。その結果は、3つの元素の配合量、特に錬金術師の知識、忍耐力、集中力、精神状態によって決まる。

錬金術の歴史の中で、鉛を金に変えることができた人は少なかったと言われている。この「錬金術の操作」にはどんな意味があったのだろうか。

それは、私たちの内的な密度を表していた。鉛(恐怖心、信念、重苦しさの象徴)が金(「光のエネルギー」、情報、真実、知識、人生の流動性)に変換されたのである。

ニコラ・フラメル、フルカネリ、その他の人々は、原理的には成功した人々であった。

このように、鉛を金に、密度を光に変えることは、密度/現実を変えることに成功するためのプロセスの完成へと私たちを駆り立てることになる。つまり、同じ3次元の世界において、STS次元からSTO次元に移行することである。

アトランティスの生存者の一部が、ピレネー山脈を越え、この山脈に広がることによって実現したのは、この内部転換なのです。彼らは、新しい意識の波動プランに「アセンション」するために、アトランティスでの人生の二元性の実験を受け入れ、変換し、統合し、私たちに秘密の鍵を遺したのです。

これらの鍵は、私たちの潜在意識の奥深くにコード化されており、私たち自身の錬金術的な変容の旅を通してのみ思い出すことができるのです。この内なる旅は、STOの意識の第4密度の錠を解除するものです。

コンポストルCompostelleの名前の語源に関するパトリック・ブレンシュタイナスの仮説は、これは墓の「動かされた地terre remuée」の複合体または「墓地cimetière」の複合体に由来する、または鳥の言語では "彼女elle"、堆肥から蘇生した女性ということでしょう。

堆肥は有機物の生物学的変換の結果であり、それは沈没したアトランティスのアメン・タ(Ahâ-Men-Ptah)の土地のものではないだろうか?

「死の海岸」、これは伝説、神話、伝統のゲームの出発点であるガリシアの海岸の呼び方ですが、錬金術師を、この原料を集めることができるようになる正確な海岸に導きます:「アンチモン」は内なる密度の象徴であり、錬金術の旅で内なる変換を許可するかしないかを決定します。

この場所は、フィステラFisteraの丘(「地球の果て」fin de la terre)の近くにあり、コンポステラの聖者ジャックの多くの巡礼者にとっても旅の終わりを示す場所です。イエナネルの幻影の中で、巨人イエシュアが歩いていたフィニステールもこの場所です。

テンプル騎士団によるとされるセント・ジェームズ教会は、アトランティス時代の聖地と同様に、3重のエネルギーで囲まれた壁が残っています。

12世紀前半、コンポステーラ巡礼の隆盛とともに発展したオカルト教団テンプル騎士団は、聖地における二大軍事教団の誕生とまさに同時代にあったのである。その使命は、「カミーノ・プリミティーボ」の道と主要ルートを保護することでした。それは、盗賊や強盗の襲撃から巡礼者を守るための秘密結社であった。

しかし、今日、テンプル騎士団の秘密任務は、巡礼者の保護だけでなく、クレルヴォーのベルナルドとシトー派の修道士が主催した神秘的な探求を口実に、長い間熟考されてきた秘教的な秩序へのアプローチに答えたということが確かなようである。実は、このテンプル騎士団の秘密結社は、当時のイニシエート集団であるピレネーのカゴ族(カタリ派・ラミナック・クレスティアン)と特権的な関係を保っていた。一方、正式なテンプル騎士団は、エルサレムへの道を守る役割を担っていた。

Cagot — Wikipédia

カミノをさらに進むと、カストロヘリズの壁が、死、外見、そして黒いワークである変容の意味についての真の瞑想へと私たちを誘うとパトリック・ビューレンシュタインは述べている。ガリシアの入り口にあるセブレイロ峠は、聖ヤコブの真の道、古代の「エル・カミーノ・プリミティーボ」が、空間だけでなく、時間も超えていることを理解させてくれる。

後日、バスクでの非日常体験を報告する際に紹介するアンダイの循環型十字架については、17世紀から18世紀にかけて、カミーノ・デ・サンティアゴのルート上に匿名のイニシエーターたちによって建てられ、アンダイの墓地の横に置かれたのが始まりとされています。

彼らは誰なのか?このイニシエーターたちは、アトランティス崩壊後に保存してきた技術、ノウハウ、知識を守る者たちであった。この物体は、数千年前に失われた大陸:アメン・タ(またはアトランティス)の生存者によって持ち帰られたか、作られたものであろう。1842年、カミノ・プリミティーボにあった最初の場所から、聖ヴィンセント教区教会の隣にあるアンダイの中心部に移され、現在も見ることができる。

伝説によると、この中にはイニシエーションを受けた人々がいたという。カインの印章を持つ "神の法則の息子たち "は、5番目の密度STOのマスターであった。言い換えれば、彼らは時間の法則に挑戦するイニシエーションされた存在だったのです。その中で、ピレネー山脈に住むカタリ派-カゴたちは、古いアメンタ(アトランティス)から来た他のテクノロジーを隠し持っていたはずです。

しかし、それは本当に伝説なのだろうか。それとも彼らは、私たちの一部が知覚し、すでに交差しているような時間の異次元、パラレルリアリティにとどまっているのだろうか。

おそらく、フルカネリや他の錬金術師、テンプル騎士団、その他のイニシエートされた人々がそれらを置いて、時間の扉の警備員となり、時間のポータルを開くこの技術のエージェントになったのだろう。

https://veritas-europe.com/forums/topic/croix-cyclique-dhendaye-et-le-passage-de-la-10ieme-planete/

Études sur les Templiersテンプル騎士団に関する一般的な解説

フルカネリは、地域によってカタリ派、カゴ、クレスティア、ラミナックと呼ばれるイニシエーションの人々に出会ったのだろう。「人生は同じ場所に帰着する」という、彼らだけが知ることのできる秘密が明かされたからだ。なぜなら、「存在の深み」に隠されたこの場所こそ、自尊心のあるすべての「錬金術師」が求めるものだからです。

この場所は存在し、現実を現しているが、人は「逆さまに」、あるいは「裏返しに」(カスタネダがその著書『最後の旅』で示唆したように)することによってのみ、身も心もそこに没入することができるのである。

なぜなら、それは私たちのより高い共鳴周波数の表現に過ぎず、私たちの知覚の泡(環境)の中で外在化し、私たちが自分自身に戻ることができたとき、私たちのゲノムが「オリジナルに戻る」のである。

このイニシエーションの人々は、異次元と「スピリチュアル」な技術の秘密を守り続けたアトランティスの生存者の子孫に他ならないのです。(マクロネシア・カナリア諸島アゾレス諸島には、この消滅した文明の名残が残っている)

さらに、後期旧石器時代の終わりから、ビスケー湾の領域で、古代の魔法言語、その形態、非常に特異な遺伝子によって特徴づけられる非常に特殊な集団が研究されている。

この非常に特殊でほぼ絶滅した個体群は、主にバスクに散在しているが、フランスやヨーロッパの他の場所でも見られる。ブルターニュアルザスのように、この言語から入った人たち特有の方言が見られるのです。それは基本的に地方の方言、パトワ(鳥の足?)で表現され、それでも人はその通過の手がかりや痕跡を見出すことができる。

Le sens caché du breton Diwan - Eden Saga

La Mère l'Oie - Eden Saga

このような人々の物語は、アルザスで発見されたような一般的な伝説の中で語られることもある:

ここは元サイト参照のこと

フランス語の本のページが載ってる

機械翻訳にかけられないので、内容は分からない

では、この人たちは誰なのでしょうか。

彼らは、ピレネー山脈の伝説に登場する、水かきのある足と、時には水かきのある手を持つカゴ族で、バスク語ではラミナク、カロリング朝中世ではクレスティアンとも呼ばれている。そしてもちろん、イエナエルの夢の中で有名な小さな人間たちです。

Lamina (mythologie) — Wikipédia

Enigmatique race des Chrestians

元サイトに、水かきのある手足の写真

結局、この夢は、イエシュアが巨人としてイエナエルに現れたということで、非常に明らかになったようだ。

14世紀にカナリア諸島アゾレス諸島にいたグアンチェ族のように、アトランティス人の子孫も巨人ではなかったのか?

les guanches

それとも、その子孫であるメロヴィング朝、5 世紀から 8 世紀の巨人、いわゆる聖杯の血統でしょうか?

Mérovingiens — Wikipédia

http://rustyjames.canalblog.com/archives/2015/02/05/31468815.html:グアンチェ族について

私たちは、次元転移の後、ある種の生存する生命体が、(エピジェネティックな特性により)ゲノムを非常に迅速に適応させることによって、その新しい密度に適応したことを知っている。

この新ゲノムは、周囲の密度の頻度に従って新しい体格(サイズ、重量、したがって密度)を生成することによって、その生命の新しい環境で自分自身を表現する。カゴ族のように、新しい現実、新しい環境に合わせて遺伝子を修正し、再調整することによって、すぐにサイズを小さくする個体もいる。一方、他の人々はしばらくの間、元の大きさを保ちました。

私たちがイエシュアという名前で知っているこの移行を実行した人物は、当時の人類の目には明らかに「神」として映り、時空を超えて旅をした。賢明なアトランティス人は皆そうであったが、彼は重力の法則を破る方法を知っていた。

イエシュア、エンキ、ホルス、そしてそれ以降の多くの人々は、今日、人に仕え、「ライフプランナー」というカーストに入ることを運命づけられている人々と同一のキリストであったのです。

彼らは7密度の同じ創造的な魂体であり、創造主の系譜の子孫で、人類に意識の計画と体現の密度の変化の準備をするように教えたのです。

アトランティス人のイエシュアは、アトランティス大陸の崩壊後、アリマタヤのヨセフとともにガリシアの海岸に上陸したため、ガリシア人と呼ばれ、新しい次元の新しい現実である「約束の地」への旅に同行して仲間に教えただけだった。

「キリストの手紙」、クレア・ハートソングの作品(イエスの祖母アンナとマグダレンのアンナ)、ダニエル・ムロワのアカシック・メモリー、その他多くの「煙のような」イエス・キリストに関する記述は、こうした歴史の記憶から引き出された可能性が非常に高いのである。

対話シリーズの初期には、イエス新約聖書の人物だったのが、ローラのカエサル説を経て、最終的には時空移動能力を持ったアトランティス人となったようである

ローマ教会の伝説のイエスのキャラクターと混同してはならないのは、例えば過去にはエンキ、プラトンソクラテス、ジャック・ド・モレー、そして最近ではフルカネリ、カンセリエ、リーズカルニン、その他多くのカインの印章の担い手によって具現化された5-6密度の意識の表現であることだ。

このキリストのような意識は、今日でも世界中の多くの真理の研究者の人格を通して表現されていますが、今日の私たちの現実に現れているような3密度STSの地球上では決して優勢になることはないでしょう。

聖書の記述によると、「キリスト」はこうも言っています。「私はこの世にいるが、この世の者ではない」。

マリア、ガリラヤ人イエス、その仲間マグダレン、アリマタヤのヨセフ、使徒たちの叙事詩を描いた聖書の記述は、物語、伝説、比喩に過ぎず、その史実はローマ教会の父たちによって大胆かつ賢明にガリラヤに移し変えられたのである。これらの大祭司、「ベリアル(悪魔の一人)の息子たち」は、アトランティスが破壊された「自己への奉仕STS」の人類の一部である。彼らは、人々を支配し続け、STSの超次元爬虫類カーストに奉仕するために、現在の人類が本当の歴史を思い出せないようにした。

しかし、明らかに、一部の人々はこの知識を持ち続け、それを知っている。

カタリ派・カゴ、ラミナック、クレスティアン、彼らは遺伝的にこの「知識」の持ち主で、先祖はアトランティス人であった。

Cagots Hautes-Pyrénées

彼らは、スッカル(鳥人)、ヌンガルまたはアブガル両生類(水かきのある足と手)の血統のキリストまたは「キリスティス」であり、イエシュア(過去の「タイムライン」では「キリストス」エンキ・ホルスとして)はその一部を子孫に持つことになります。

私たちの時代には、これらの地球外の時間旅行者の大家族は、トールブロンド、金星人、アークトゥリアン、プレアディアン、シリアン、または存在の高次次元の密度で他の人間のアセンションしたハイブリッド系統によく対応するかもしれません。

このキリストのようなエネルギー、ゲノム "キリストス "は、このように、STOの他者への奉仕に肉体と魂を捧げるために、自分の意識を開き、高めるための誠実で持続可能な努力をするすべての個人の中に、今日その姿を現しているのである。

そして、毎分ごとに(都合のいいときだけでなく)激しく努力することで、共鳴周波数を高め、「変化の波」によって第4密度へ移行することができるようになるのです。

次元の窓を通ってこの転移は私達の十分に準備ができるために必要な内部細胞の処理を達成した場合だけなされる!

両生類(アブガル)が生息しているシリウスについて:

ドゴン族は、現在の天文学者によって発見されていない第三の星(シリウスとその仲間の太陽に続く)があると主張している。彼らは、我々の祖先は何千年も前に、この第三の星の軌道上にある惑星からやってきたと言う。

ドゴン族はシリウスの周囲に二つの星があることを知っている。最初の星は(1851年にピーターによって発見された)50年でシリウスの周りを公転します(シギの祝祭は50年ごとに行われます)。1960年にヴァン・デンが計算した公転周期は50,090年である。

2つ目は「EmmaYa」「Sorgo」「The Star of Women」と呼ばれているものです。[なお、ドゴン語の「ソルゴ」や「エマヤ」は、「魔女の女」を意味するバスク語の「ソルギン・エマクメア」に非常に近い。ソルギン」「ソルジニア」の語源となった部首「ソルゴ」は、正確には「魔女」を意味する]。

この星の公転周期は32年以上で、最初の星と直交する楕円軌道でシリウスの周りを回っている。

この星の周りにはいくつかの惑星が周回しており、彼らの祖先はこの惑星の一つからNOMO(アポロの月ロケットに似た宇宙船)に乗ってやってきました。この星は、天文学者によって疑われているが、まだ証明されていない。

http://perso.wanadoo.fr/fidylle/

http://www.infomysteres.com/histoire/histoire7.htm