アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

カシオペアン、220827その三、補:レオ・ネットワークのクロニクル7

(KS) 3次元の地球上にはすでに「宇宙ウイルス」が存在しているのでしょうか?

(L) そこは具体的に訊かなくちゃね。
シーズが話していた、深刻な疫病を引き起こすであろうもののことかしら?それについて訊いてるの?

(KS) はい。

A: 未だだ。

(KS)「宇宙ウイルス」には、どのような意図でのアップグレード、ダウングレードが含まれているのでしょうか?

(L) その質問には100万通りの答えがあるわ。
あ、ちょっと待って...。
意図的なアップグレードやダウングレードってどんなの?意図的な...
この質問はもう少し具体的になるわ。
どのような意図的アップグレードやダウングレードなのかしら?

A:主としてフィルタリングシステムだ。

Q:(L)人間をフィルターにかけるような?

A: Yes

Q: (Pierre) 選択だよ。ダーウィンの言った。

第四密度にふさわしくない人間を殺していく、ということ?

 

(ライアン)カシオペア・フォーラム・メンバーのクリスタル・ネットワークは、初期のセッションで述べられていた地下/海底に埋まっているアトランティス時代のクリスタルに影響を与えたり、活性化したりするのでしょうか?

A: No!

Q:(L)あのクリスタルは起動させたくはないわ!制御するために使われてたんじゃなかった?

 

(JEEP) 私の質問:7月18日のFlyover Conservatives (FOC) ポッドキャストでの陰謀論者バター博士へのインタビューについてです-
彼は、mRNAワクチンには安定化した大腸菌マールブルク、エボラ・ウイルスの入ったヒドロゲルが含まれ、おそらく18ギガヘルツのトリガー周波数でこのヒドロゲルは溶解し病原体が放出されると述べています。本当ですか?

A: No

参考:コロナワクチン接種後の副反応死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.351毒沈接種がゾンビの原因.mp4 on Vimeo

ワクチンの中にマールブルグ病の元みたいなのが入ってて、5Gとかで何かの周波数を当てると、それが開いてマールブルグ病とかになっちゃうんだと

これのことかな?

 

(bluefyre) マイク・アダムスは、エンバーマー(遺体整復師)から入手した血栓を分析し、認知症患者に多く見られるβアミロイドと呼ばれるタンパク質が沈着したアミロイド斑のようなものが見られると言っています。アミロイド斑なのでしょうか?

A: Yes.

Q: (bluefyre) ワクチンがどうやってこれらを作るのですか?

A: ワクチンが作っているのではなく、身体がワクチンの侵略から身を守ろうとしている。

こういうカシオペアンの使い方はいいと思うんだよな

つまり、陰謀論者が言ってる説が本当か嘘かを聞いていくっての

 

Q: (irjO)私たちの領域にいるSTS 4D生命体の執行者がサイコパスであることが今では分かっていますが......。

(L) そうなの?

「そうなの?」ってお前・・・

お前が言ったことだろ

(ジョー)何年か前のセッションで、エイリアンの侵略と執行者について貴女が質問したときのものだよ。サイコパスがいるのに、誰がエイリアンを必要とするだろうか、という内容だった。

(L) Okay.
それで。

Q: (irjO) 私たちの領域にいるSTS 4D生命体の執行者がサイコパスをはじめとする病的人間であることが今では分かっています。

ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]

しかし、以前、初期のセッションで述べられていたように、ネフィリム3600万体を乗せた3隻の宇宙船がこちらに向かって来ているというのは、やはり本当なのでしょうか?

ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]

A: Yes

何だよ、じゃあ、レオ・ネットワークではもちろん、カシオペアンでも、ネフィリムは実際にいるんじゃねえか!

というのは、最初カシオペアンが普通にネフィリムのことを話していたのだが、途中でローラが「カシオペアンがネフィリムと言ってるのは、人間のサイコパスのことである(ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)])」とか言い出して、個人的に「ハア?何それ?」と思ってたんだよ

超グッドな質問!

 

Q:(プーマ)今年8月上旬、英国防省が32年間保管していたUFOの写真が公開されました。
この写真を多くの人々が「世界最高の画像」と称賛しています。

このカルバイン事件UFOは、デジタル化されるとソーシャルネットワーク上でセンセーションを巻き起こしました。
このUAP(Unidentified Aerial Phenomenon、未確認航空現象)/UFOは、通常とは全く異なる特徴を持っています。
まばゆい光は見えません。
有機的で岩のように見え、ある人は「胴体に藻やコケが生えた、古い錆びたボートの水中側のようだ」と評されています。

画像には、ハリアー機と思われる機体から少し離れたところに、長さ約30mと推定される角ばった菱形の物体が飛んでいるのが確認できます。

これは本物のUFOなのでしょうか?それともペンタゴンのUFOアジェンダをさらに裏付けるために捏造された写真なのでしょうか?

いい質問だ

参考:【ディテールまでクッキリ】撮影から約30年間も隠されていた、世界最高の鮮明なUFO写真「カルバイン写真」が公開される。 | hidebusa放談

A: 本物だ。

ほう

Q:(プーマ)もし本物のUFOだとしたら、それは有人だったのですか、それとも探査機だったのでしょうか?

A:有人。

誰が乗ってたのかを聞けてたら、もっと良かった

Q:(プーマ)このUAPの有機的で使い古した風合いは何によるものですか?

A:カモフラージュのための構造仕様。

 

Q: (Ze Germanz) ローマのミトラ教は、カエサルが教えた思想や原理を歪曲するために作られたのですか?

A:正確には違うが、そのように使われるようになった。

Q: (Rancho Relaxo) BC51年から49年にかけて、ポンペイウスカエサルへの態度を豹変させたのは何があったのでしょうか?

A:エゴによって操られた。

 

Q:(aimarok)今月クリミアで起きた爆発は、宇宙に浮かぶ兵器が原因だったのでしょうか?

※AFP:クリミアで弾薬庫爆発、「破壊工作」とロシア
2022年8月17日 5:31 発信地:モスクワ/ロシア [ ロシア ウクライナ ロシア・CIS ]
【8月16日 AFP】(更新)ロシア国防省は16日、同国が併合したウクライナ南部クリミア(Crimea)半島の弾薬庫で、「破壊工作」による火災が発生し、爆発が起きたと発表した。

A: No

 

Q: (トロント・グループ) カナダはいまだにワクチンを打っていない人に失業、渡航禁止、移植治療拒否などの罰を与えています。なぜカナダは他の国々と比べて異常なのでしょうか、また、これはすぐに終わるのでしょうか?

A:カナダ人がそう言えば終わるだろう。

ハハハ

Q:(L)カナダはなぜこんなことをしてるの?

A:「タフ」な人たちで実験する。

Q:(L)タフで押しに強いと評判の人々をどこまで追い込めるか試しているわけね。


(LQB)ベン・デビッドソンが提唱したように、太陽は約1万2千年ごとに微小新星(マイクロノバ)爆発を起こすのでしょうか?

A: No

Q:(LQB)そうでないとすると、月から持ち帰ったガラスビーズに、どうして核分裂の痕跡が現れたのでしょうか?

A:他の事象も原因となりうる。

 

Q: (Ze Germanz) なぜミスラ教の聖牛供儀(タウロクトニー)のイメージは、宇宙から見て反転していたのでしょうか?

A: アーティストがコンセプトに惑わされた。

 

(ジョー)1つ質問していいかな?
タイムラインに、480年追加されたと思われることを知ってるね?

ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]

これらは全部カエサルの死より後に追加されたんだろうか?

A: Yes

Q:(ジョー)カエサルの死後、AD540年の彗星による天変地異まではすべて追加されたんだろうか?それともその後、暗黒時代に追加されたものもあるんだろうか?

A: 2つの大きな塊がある。歴史が重複していることで識別可能だ。

 

ネフィリムに関して、レオ・ネットワークの見解を補っておこう

クロニクル7にあるのだが、これを紹介するのは、今のペースだと大分後になるので、ここで先にやっておく

CHRONIQUE N°7 - Site de Un futur different !

話を戻して、多少なりとも近い将来、宇宙から現れるであろう地球外生命体の話をしよう。

征服に適した世界を求めて時空の彼方を旅し、ある惑星の軌道上に停泊した巨大な船から、選択した文明を操作するための基地を建設し、技術的にも「波動」的にも彼らに適したインフラを根気よく整備していったのである。そして、マインド・プログラミングという長く、遅く、大きなプロジェクトを実行した後、地球を乗っ取るために介入してくるのである。

身長4メートル以上で、意識を持たないが、地球上の軍隊を一瞬で一掃するような素晴らしい技術を持つこのエロヒムが、人類を恐怖に陥れる日が来るだろう。おそらくシオニストのトップリーダー以外は、誰もその遭遇に備えていなかったからだ。そして、これらのすべての無知な人々(世界の軍隊を含む)は、最後まで守ろうとする彼らの世界に閉じ込められたままなので、誰も彼らを打ち負かす方法を知ることはありません!

これがネフィリム

最も滑稽なのは、ハイテク軍事と「AI」産業で現代世界を支配し、その存在を隠すために「エイリアン」技術のリバースエンジニアリングを行わせているエリートが、自分たちが今日の人類の進歩の最前線にいると確信していることである。厚い否認の層の下で深く眠っている文明の最前線にいながら、侵略に直面しても完全に無能でコントロール不能なままである。

したがって、他の量子法則が適用される4密度からの侵入者は、真の「知」の探求者だけが発見できるアキレス腱を持っていることを、明確に理解する必要があるのです。

これはまた、ネフィリム/エロヒムが肉体をもって地球に上陸するとき、3と4の密度の存在が同時にあなたの惑星に住むことを意味します!そして、人間がその権威から逃れるには、「アリスの白ウサギの穴」に入るしかないだろう。

第四密度STO領域に入るしか無い、ということだろう

もちろん、この比喩は、錬金術師たちがその意味を理解できないはずはない。つまり、「知識」は、いざというときにそれを使いこなす人を守ってくれるのです。人類はすべて、この4密度の存在に直面しなければなりません。これらの実体は、第3密度の世界の次元の門を通過するときに死ぬ存在になります。

カシオペアンによれば、物質化して肉体を持つようになるので、銃で撃ったりして殺せなくもないらしい

また、それらにどのように対処していますか?

ダビデが巨人ゴリアテを倒したという伝説の隠れた意味を読み解き、これらの4密度体は、武力や権力ではなく、個人の意識と自由意志の倫理を尊重することによって、自らを義務付けることを思い出すのです。

連中が、騙しによって、「侵略していい」という同意を得る、ということか?

これらの侵略者は、地球の層内の世界に住む人間とレプティリアンSTS連合を「同伴」している可能性が高い。この火星人や金星人と呼ばれる人たちは、技術的に何世紀も進んだ文明であり、心理的なノウハウも普通の人類よりはるかに進んでいる。

天使に質問です。

このようなエロヒム、グレイ、リジーの侵略は、人類の未来に暗い影を落としているのです。マタイ伝の「召される者は多いが、選ばれる者は少ない」という主張が、ここで真価を発揮しているのだろうか。

この言葉が発せられると、集合的無意識の中で共鳴し、不安が引き起こされる。そして、3密度の世界に転生した人間の意識の中で信号が発せられ、この時代に転生することを選んだ人々の無意識の中で、これから起こることの直感が再び燃え上がる時が来たということです。明らかに、信じない者には歴史は何度も繰り返されるからだ!

聖書では、神とエロヒムは一つです。宗教が伝える「善と悪の究極の戦い」を考えると、このSTSの2つの対立する派閥STSポジティブとSTSネガティブ)がSTOの意識に対抗する、最終的だが静かな戦いは、人類の集合意識を支配するための精神戦になっていることは間違いない。

地球が密度を変える前に、宇宙舟で旅して地球を征服したグループが複数あることを知っておく必要があります! つまり、軍事技術や人工知能(AI)で圧倒する人類の敵は確かに存在するのです。

しかし、あなたのガイド、4密度の未来の自分、6密度のSTOの援軍、言い換えれば、トール・ブロンドやノルディックを含む多くの人々が、この種の舟に乗って宇宙を旅しているのです。そして、あなたがもうSTSの戦場に巻き込まれないように、長い間、内なる仕事をするためにサポートしてきたのは、これらすべての実体なのです。

4密度のSTOは、3密度のいくつかのグループに対して、まだこの助けを展開する予定ですが、あなたは必ず、自分の役割を果たし続けなければなりません。ただし、波の後に侵攻が起こることに留意してください。そのころには、あなた方の多くはすでに4密度になっており、ネフィリムとより精神的なレベルで向き合わなければならないでしょう。まだ第3密度にいる人は物理的または物質的なレベルでそれらに特に対処しなければなりません。

そのため、どの陣営にも援軍がいる。たとえば、次元の狭間のゲートを越えてきたアマスタムや、イエナエルの振動数を測定するために訪ねてきたエックなどのオブザーバーがそうだ。(参照:「イエナエルの物語」2 - HISTOIRE DE JENAËL - Sand & Jenaël)。

皆さんの中には、透明な巨大チューブのような舟に乗って宇宙旅行をした夢を覚えている人もいるかもしれません。これらの舟には、この「最後の戦い」で人類を支援するために、「エイリアン」と「ハイブリッド」のボランティアが住んでいた。

参照:「天使との対話」32番より抜粋。

この画像と同じような生態系を持つ巨大な母船が、ある惑星の軌道上に停泊していることがあります。時空間の影響から遠く離れているため、居住者の寿命はかなり長くなります。

これはカシオペアンも言ってたね

でも、船の中よりも惑星上の方が住み心地がいいのだと