アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

クラウス・シュワブとジョージ・ソロスは中国が新世界秩序を主導しなければならないと宣言、「mRNAもDNAも存在しない」という説

クラウス・シュワブとジョージ・ソロスは、中国が新世界秩序を主導しなければならないと宣言 : メモ・独り言のblog

世界経済フォーラムの創設者クラウス・シュワブ氏は、中国のテレビ番組に出演した際、中国が世界の変革のモデルであると賞賛した。

ジョージ・ソロスはこのインタビューで、グローバルエリートが「新世界秩序」と呼ぶものを実現するための計画を説明した。ソロスによれば、中国はこの新世界秩序を主導しなければならず、米国が「現在の秩序を所有している」のと同じように、「それを創造し、所有する」のだと言います。

エリートは自分たちのやっていることを決して隠さないということを物語っています。国民が、感情的でわかりやすい「善玉」対「悪玉」のおとぎ話に気を取られている間に、辛口のインタビューやほとんど読めない政策文書で明らかにするだけです。

本当だねえ

主流メディアと圧倒的多数の代替メディアが提供するこのおとぎ話によれば、米国はロシアと対立しており、自由と戦う断固とした国家群(BRICS)は西洋帝国主義の弊害からきっぱりと解放されることを求めているのです。

しかし、これは子供だましの戯言である。

よくぞ言った!

欧米列強とBRICS諸国は、中央銀行カバルの新世界秩序を実現するために、G20を通じて緊密に連携しているのです。これはG20の国々(20番目の「国」はEU)で、中心的な西側勢力は青で、BRICSは赤で囲まれています。

今後、彼らの計画が実現すれば、世界は米国に代わって中国を筆頭とする金融・政治秩序によって支配されることになります。しかし、私の言葉を信用してはいけない。クラウス・シュワブやジョージ・ソロスが言っているだけなのだから。

可能性は非常に高いように思えるが

シュワブは、中国の権威主義的なシステムを賞賛し、それが彼が構築しようとしている新世界秩序の変革モデルになっていることを明らかにしました。

一方、ソロスは、中国人をNWOに参加させる方法は、NWOの創設を手伝わせ、その「所有権」を与えることだと言っている。

ふーん

なぜ中国なのかという疑問が湧きます。西ヨーロッパを本拠地とするグローバルエリートは、なぜ中国を新世界秩序の表看板とするのでしょうか?

中国人は、世界の多くの国々と同様に、西欧帝国主義の手によって大きな苦しみを味わってきました。その結果、グローバルエリートは多くの国々を欧米主導の新世界秩序に巻き込むのに苦労している。特に、民族主義的な中国人には苦労しているようです。地球上で最も人口の多い国なくして真のグローバル秩序はありえないので、エリートは自分たちの破壊の遺産を有利に使うことを選んだのです。そのための彼らの戦略は、次の2つです。

ふむ、なるほど

第一に、グローバルエリートは、欧米同盟に対抗する勢力として、中国を中心とする同盟を立ち上げました。

陰謀団が目的を達成するために対立する勢力を利用するのは常套手段であり、彼らは常に両者に影響力または支配力を持つように心がけています。例えば、第二次世界大戦におけるロスチャイルド家の役割について考えてみてください。

弁証法的なやり方ってやつだ

第二に、グローバルエリートは、世界の大衆を中国同盟の手中に追いやっています。

彼らは、西側諸国が計画する凶悪な新世界秩序を広く宣伝し、同時に中国とその同盟国が計画する穏やかな新世界秩序を宣伝しました(したがって、一方からの危険と他方からの安全が確立されています)

うーん、「西側諸国が計画する凶悪な新世界秩序」ってのはちょっとよく分からんけど

彼らは、西側諸国による経済的、軍事的な非道で挑発的な行動を扇動してきました。

そして、西側諸国、特にアメリカに関する有害な情報を広く暴露してきました。

彼らはこれらの目的に対して非常に成功しており、大学教育を受け、CNNを視聴する平均的な若い目覚めたリベラル派は、アメリカを憎み、知らず知らずのうちにその没落に向けて動いているのが現状です。

ソロスを含むグローバルエリートは、危険から身を隠すための安全な穴のように見えるウサギの罠を(BRICS同盟の中に)作り上げていたのです。

彼らは大衆を洗脳するために、メディアと教育システムに潜入しました。現在までに、ウサギを罠に追い込むために(欧米列強と)茂みを叩いています。

グローバリストのエリートは、自分たちがやっていることを決して隠しません。サインやシンボルを使おうが、公然と自慢しようが、エリートは私達の顔をこすりつけるのが好きなのです。これは、人類を屈服させるための壮大な屈辱戦略の一部です。

優れた記事だ!

 

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.421 | 泣いて生まれてきたけれど

色々訳わからん奴が湧いてきて、面倒くさいことだ

「mRNAもDNAも存在しない」という説がありますが、鵜呑みにしない方が良さそうです。

・ワクチンは危険だしウイルスも存在しないのは事実だけど、このプールニマ・ワグ博士は経歴詐称が発覚しており、

まさ on Twitter: "日本には💉の危険性を訴えつつも ・子供には必要ない(かつ参政党支持) だったり ・ウイルス分離したよ(論文にはしてないけど) だったり 微妙な医者、学者が多い💦 海外にはもっと手の込んだ攪乱要員がいるようで こちらからざっくり https://t.co/OCI2r3J0A0 ViroLIEgy👉ウソルス学" / Twitter

この人の意見として取り上げているとあとで全部デマ扱いされる危険があるので注意したい
この人自体あちら側の可能性がある💦

666ハンドサインしてますね。

ちなみに、上の動画の左側のリーメリットも工作員だと

同時多発テロはヤラセだよ」さんが書いてました。

そして、
「DNA/RNAは存在しない」と主張しているのは デビッド・マーチン。

DNA/RNAは存在しない | Walk in the Spirit - 楽天ブログ

彼も工作員だから、安易に信じるのは危険です。

この動画では始終ピラミッドサインを出してます。

というわけで、今の段階で、「ある」「ない」と言い切るのは危険だと思います。

もし、あった場合には今後 出てくるmRNA薬品やRNAi農薬が野放しになってしまうからです。

一方、確実に入っているのが世界中で確認されている酸化グラフェンが「入ってない」と主張してる人がいるんですが、参政党だし、お察しという感じですニコニコ

じゃあ、スパイクタンパクはないという可能性も? 🤔 

ちなみに、ハンドサインもしまくってるようです。

(リンク先に多数アリ↓)

『脳なしゾンビの説得・覚醒に最適な記事&ゾウさんポーズの御仁など』
同時多発テロはヤラセだよ 11月15日)

脳なしゾンビの説得・覚醒に最適な記事&ゾウさんポーズの御仁など | 同時多発テロはヤラセだよ!-アメブロ版

・『グラフェンで🧲人間💡』
コロナ🧠からは「反ワクのデマ」と捉えられがちなこの現象ですが、
動画を上げて訴えているのは接種者、つまりコロナを恐れワクチンを信じる人たちです。
それを同じコロナ🧠からデマ呼ばわりされて接種者🧲は立場ないと思います

💉ワクチンで🧲人間💡✨ - prettyworldのブログ