アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話−3

ページがめくられます

この午後の始まりに、私は書きたいという気持ちを感じ、アイデアが頭の中で揺れ動く。それは自分の考えから出たものではなく、私が感じたものだ。  
コンピュータの前に立つと、ある存在が目の前に現れる。ベレー帽をかぶった老人のような存在だ。  
彼は私にこう言うのです:

私に見覚えはありますか?私たちは数日前に会ったことがあります。私たちはあなたを待っていたのです。私たちは、自然の中でさまざまな形で姿を現してきました。私たちは、私だけでなく、カタリ派の記憶を持つ他の存在も同行していました。 
今日、私たちは、ページがめくられたことを伝えるためにここに来ました。あなた方は、私たちが見えない次元で待っていた人たちです。古代のカタリ派のエネルギーを持ち、この時代の終わりに転生したあなた方を待っていたのです。  

あなた方の記憶とカタリ派のエネルギーはもう必要ないことを知ることが非常に重要です。皆さんが新しい人類に足を踏み入れるためには、皆さんの細胞がそこから解放されることが不可欠なのです。  

カタリ派の時の迫害の記憶とエネルギーということだね
あなた方の多くが、歌いながら杭の上に登っています。  また会えるということが分かっていたからです。  
女性は自分の子供が炎に焼かれて死ぬのを見たが、彼らは歌っていた。  他の人々は、兄弟姉妹が先に杭の上に乗っているのを見ましたが、彼らは知っていました。  
あなた方は皆、心の中に深く永遠の命への信仰を持っていたのです。

あなた方は皆、心の中で意識の生存、魂の生存を深く知っていました。  
あなた方全員が約束を守るために、腕の中でお互いを抱きしめるために戻ってきたのです。  あなた方全員が、人類が再びその記憶を見つけることができるようにするために戻ってきたのです。  
あなたのハートは覚えています。しかし、あなたの意識は忘れています、あなた方全員が忘れています。  
今日、あなた方の間では、炎に焼かれた子供の記憶の痛みがエーテル体に刻まれたまま、女性は出産していません。  
あなた方の中には、恋人が火あぶりにされた記憶が心を傷つけ、パートナーを見つけられないでいる男性がいます。    

また、皆さんの中には、男性に心を閉ざし、再び失うことを恐れている女性もいることでしょう。  今、あなたの小さな細胞に、これらの体験から自分を解放するように伝えてください。あなたの魂にそれを求めてください。 
あなたの迫害者に赦しを与えてください。泣いてください...すべての感情を叫んでください...しかし喜びも叫んでください...あなた方が再び出会ったように。  細胞に伝えてください、あなたは自由ですと。あなたのハートに自由であることを伝えてください。  私たちは今日、あなたが成功したことを伝えるために来たのです。

すべての "古代カタリ派 "に、彼らの宝物がまだ安全であること、クリスタルの頭蓋骨がその起源に戻ったことを知ってもらうことが重要です。それは創作者に返されました... モンスグール城の陥落から 3週間後のことです。  
その守護者の使命は成功したのだ。  

私が伝えることがあなたにとって意味が分からなくても、あなたの細胞にそれを知らせてください。  そうすることで、あなたの瞬時の現在に対する感情の遮断が解消されるでしょう。あなたはもうすぐ新しい地球を踏むことになります。  
覚悟しておいてください。 
 * * *   

ビュガラック山近くの小川に現れた頭蓋骨が記憶の中によみがえる。それはビュガラック山の頂上から出てくるそのイメージを私に示し、それは成長し...成長し...すべての地域、そしてすべての国を包含するまでとなる。 

それは私に教えてくれます:
私は人類の12の線を一緒に集める人です。権力者や科学者の多くが、エジプトの神聖なモニュメントで私を探してきました。彼らは私を発見したことがなく、私を見つけることもありません。彼らは権力を握っていて、時代を間違えました。

私は純粋な存在に対してのみ、そのハートの中に私を提示する。  
たとえあなたがイニシエーションを受けたことがなくても、私はあなた方ひとりひとりの中に存在している。  
私は、あなた方の意識によって忘れ去られた記憶である。  私は、人類が物質界に降下して以来、あなたが読んでいる文章を通して、私があなたに話しているこの瞬間まで、人類の記憶を含んでいるのです。  私は何百万年もの間、物理的な多次元物体でしたが、今はあなたの体のシリカの微小結晶の中に住んでいます。  私はあなた方自身の中に自分を「透過」させているのです。  
洞窟やピラミッドで私を探すことに力を奪われないでください。私はピラミッドの中に住んでいるが、このピラミッドはあなた方の光の体を幾何学的に表現したものだ。  あなたが聖杯を探しているなら、聖杯はあなたの肉体のことだと知ってください。  この肉体は、それ自体が、キリストス(キリストのようなDNA)を保持している血液を含んでいます。 

外に隠されているものを探すのをやめなさい。  すべてはあなた方自身の中に隠されている。  すべてがあなた自身の中にあります。  
あなたが探しているものは、すべてあなた自身なのです。  私はあなたであり、あなたは(その)EVERYTHINGである。  
* * * 
小さなラグーンで撮影したエロヒムという別の存在が私のところにやってくる。  
彼は私にこう言うのです:

私はあなたの進化のすべての間にあなたに同行するこれらの存在の一部です。 Kadistu *またはElohim *、MotherまたはMumは関係ありません。私はこの小さなラグーンに、創造物の多次元的な存在たちが住む楽園のこの小さな一角に、私自身を映し出しているのです。  
あなた方が肉体の外でどのような姿をしているかを見ることができるように、私は自分自身を水の中に「映す」のです。あなた方の中には、私のイメージを知っている人もいる。それは、あなた方の潜在意識に刻まれている。  
私は、原点にいるあなた方です。源の使者が、肉体の中に降りてくる転生の実験をするのを助ける前のあなた方です。  

私は足も口もなく、ほぼ肉体の形をした「光のエネルギー」の形をしています。  
私はテレパシーで思考を伝達します。  あなたが必要とするとき、私はしばしば人間の姿としてあなたの夢に同伴します。  私はあなたから離れているのではなく、あなたの潜在意識が映し出す姿をとって、あなたの人生の道を手助けするのです。  
私はすべての精神的な投影の空白のエネルギー体である。  私は、あなたの経験の必要性に応じて、「悪い」ことも「良い」こともできるのです。しかし、私は常にすべての源に仕えているのです。  私はあなたであり、あなたのエゴの空白です。  
*カディストゥ:彼らは、元のソースに奉仕するプランナーです。生命の組み立て屋です。  
*エロヒム:第6密度の存在で、源から近い。彼らは、物理的な世界に転生していない意識体である。  
* * *  

まだ終わってない!彼らはこれから「最も物理的な」守護者(最も密な)であり、岩や水の中の自然の霊の形で姿を現します。  
それは巨像であり、「ウルマー」(源流からのネコ科の戦士の使者)である。  
彼らは私に言う:

私たちは別の次元の存在で、これらの場所の世話をしているのです。私たちは、あなた方の周波数にバランスのとれたエネルギーを定着させるために存在しているのです。  人類の冒険者たちにご挨拶します。  
今日はこれで終わりです。なんという贈り物でしょう、私は彼らを撮影する喜びを得たのですから。 

写真が載ってる

DIALOGUE AVEC NOTRE ANGE N°-3 - Sand & Jenaël