アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話10その一

新しい地球は天使の地球となる 
私はようやく、自分自身を寝かせ、自分自身とつながるためにローリーに戻ってきたのです。ここ数日、私のプロジェクトとその予期せぬ展開が、とてつもなく加速しています。(ヴォークリューズ地方に、私が探さなくても宿が用意されていました)。
そこで私は、私の天使に尋ねた:
-でも、何が起こっているのですか?-すべてがとても速く進んでいます。それは、気が狂いそうになることです。そう、あなたがサンドと話していたように、自分自身を狂人、あるいはクレイジーにさせるのです。あなたは自分が狂っていると思いますか?世界が狂っていると思いますか?
というわけで、いくつかの映像が私の前に現れた。

サンドというのは、このチャネラーのイエナエルにできた新しいパートナー

最初のビジョンは、早朝の巨大な谷間で、二つの軍隊の間で戦いが準備されている様子を表している。中世の弓兵、武器塊、剣、その他の鎧で武装した騎士の時代に起こるようです。
二つの軍隊は丘の頂上で向かい合っている。兵士たちの顔からは、戦うことへの恐怖、死ぬことへの恐怖が読み取れる。なぜ殺し合わなくてはならないのか、何の意味があるのか。
突然、角笛が鳴り響いた。山頂に戻った酋長の命令で、2つの軍隊が互いに突進していく。初日の光が大草原を照らし、間もなく兵士の鎧がぶつかり合う。しかし、不思議なことに、そうなるはずのものがそうならない。
信じられないことが起こったのだ。先陣を切った兵士たちは、全身全霊を傾けて戦うどころか、太陽の光に目がくらんで急に駆け足になった。全員が武器を捨て、一瞬のためらいの後、敵であったはずの者の腕の中で泣き崩れたのである。

今度は、兵士の降伏に激怒して後ろに控えていた戦争責任者たちが、戦闘地域の太陽の下で猛烈に自分を急き立てたのです。そして、彼らもまた、恩寵に触れた。
光は、敵の素顔を明らかにした。しかし、この恐ろしい戦争責任者たちの中には、光に照らされた後、自分の足跡をたどって逃げ出し、また戻って影に隠れることを好む者もいた。
そして私の天使は私にこう言いました:

-人生は幻想なのです。何千年もの間、人は信念や幻想のイデオロギーの名の下に、互いに争ってきた。政治的、宗教的、社会的、文化的な信念...人の人生のすべては、その信念によって支配されているのだ。それらは幻想のエンジンですらある。しかし、人々の心に光が集まれば、あらゆる対立の幻影を照らし出し、払拭する。この光は啓示であり、黙示録のものであり、再生のものであり、知識のものである。

あなたのビジョンの中で、兵士たちは自分たちのダブルの顔、失われ、忘れ去られた自分たちの一部を認識したのです。見ろ!光に心を開き、その光があなたの精神を啓発するとき、あなたの人生は変わります。予期せぬことを受け入れることで、あなたの人生は変わります。このようにして、あなたは時間軸に沿って通勤することができるのです。予期せぬことが、新しい視点、新しい時間軸への扉を開くからです。

予期しないというのが、第四密度に入るのに重要らしい

あなたは人生の大半の時間を、自分の信念によって作り出された幻想の中で過ごしてきました。しかし、この数年、あなたを圧倒した試練のすべてが、新しい現実の中であなた自身の移行を記録することを可能にしたのです。それは、あなたが自分の記憶のすべてに再びつながり、人類の変革のために働くことができるようにするために、このようなことが起こったのです。あなたは優秀で、世界を変え、自分の現実を創造することを学ぶ準備ができているのです。
-なぜ私は4年前からオード地方にいるのでしょうか?-あなたの魂はこの時期をこの地方で過ごすことを選びました。あなたの目的は、人類のものとリンクしているあなたの創世記の記憶を再び検出し、見つけることでした。最初の分離を生み出し、第3密度の原初的な二元性を刻んだこれらの遺伝子の記憶は、あなたのためにここにプログラムされています。あなたは起源がある場所に戻らなければなりませんでした。

こう書かれています:「原点があるところに、終わりがあるのです。原点にたどり着いた人は、終わりを知ることができるので幸せです。それ以後、死を味わうことはない。」 トマス福音書18写本2ナグ・ハマディ

光の運び手は皆、人類のために非常に困難な使命と、非常に困難な人生の道を選んできた。ピレネー山脈では、ある魂が、原初の創造の衝撃によって生じたカルマの解放に参加することを選んで戻ってきました。この地域には、あらゆる宇宙の起源を持ち、その起源から人類が達成されるまで働いてきた存在たちが、あらゆる時間軸で存在している。
そのため、ビュガラックの隣に地球外生命体が存在すると信じている人が多いのです。しかし、この地球外生命体は、異なる次元と密度の時間軸上にいるあなた方一人ひとりに過ぎないのです。銀河の起源はすべてこの地域に存在し、アヌンナキ、ギーナアブル、スカル、アブガル、ヌンガルなどの人間の姿に化身しています。これらの存在はすべて、あなた方はすべて、1の法則のエロヒムから来る放射です。