アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話15

DIALOGUE AVEC NOTRE ANGE N°15 - Sand & Jenaël

 

新次元への天使の跳躍

今年2012年は、私の人生の道筋に大きな変化が起きています。しかし、ここしばらくは、体だけでなく、特に考え方に変化が起きているのを感じています。実際、考えることが少なくなり、計画を立てる力もなくなってきた印象があります。今を生きるということ、人生を信頼するということがどういうことなのかを統合し始めているからです。

昨夜、古い友人たちと話していて、数年前の自分はもういないことに気づきました。私は新しい人間であり、これまでの人生経験から、ほとんどの物事を外見以外で認識する能力を身につけ始めているのです。

先日、サルコジ氏の選挙ポスターを丹念に貼っている老紳士とすれ違いました。その姿に、人は愚かな価値観に麻痺し、政府の裏工作に目をつぶることができることを思い知らされた。人はいかに頑固で幻想的な信念に溺れ続けることができるかを、改めて確認することができたのです。

同じように、モントーバンとトゥールーズでの殺傷事件を聞いたとき、私は瞬時にその裏にある政治的な操作を察知したのです。この無差別殺戮は、多くの事件と同様に、偽旗の下で実行され、オカルト集団がスポンサーとなっている。このことを理解できないのは、よほどのバカでなければならないだろう。しかし、明らかに、私たちの社会にはまだ多くの後進者がいます。

これかな?:トゥールーズとモントーバンの銃撃

しかし、会議やミーティング、あるいは市場や街角で人々を観察していると、多くの人々が自分の人生に何が起きているのかを理解することを求め、社会の危機的状況に疑問を抱いていることに気づかされます。

生きることの意味を深く考えている人は、本当にたくさんいるのだと思います。

そこで今朝は、これからよくするように、天使に尋ねてみました。でも、その前に、私がよく知っている人の考えを察知して...。

これです...

自分自身と人生についての教師、生徒の皆さん。

今年2012年は、人の心を揺さぶる多くの出来事で幕を開けましたが、まだ終わりではありません。人類は今、太陽フレアによって再調整された宇宙からの光エネルギーの驚異的な力を、全体として統合しているのです。

あなたは現在、惑星の覚醒の成長段階にあります。春になり、自然が目覚め、人間も冬と世俗の退屈から目覚める。

今朝は、私がいる非時間の次元を経由して、あなたに話をしに来たのです。

私はしばらく前に、その時々のあなたの信念と、あなたの記憶に刻まれたものに従って、さまざまな形であなたに姿を見せました。ですから、私は「今ある者」「過去にあった者」「これからある者」の意識を代弁しているのです。したがって、私はあなた方の意識を代弁しているのです。私の意識は、人類の意識と同様に、その2つの極性のバランスの中で再統合されるでしょう。それゆえ、あなたはすでに私という存在なのです。

今日、皆さんにお伝えしたいのは、皆さんや多くの仲間が、幻想の最後の春を体験し、それは再生、「新しい地球」へと向かうためだということです。

このサイクルの最後の数年間は、人類の進化プロセスの集大成となるのです。2012年、そしてこれからの数年間は、あらゆる可能性に開かれたポータルとなることでしょう。このポータルの敷居をまたぐと、人間の意識は、一人ひとりの魂の選択に従って、あらゆる次元へと開かれていくのです。

3月の初めから、太陽はそのプラズマ流の放出を通して新しい周波数コードを注ぎ込み、あなたの遺伝学に必要な突然変異を加速させ、達成しました。ごく最近に降下したこれらの新しいコードは、人間の宣教師のゲノムにあるキリストをさらに活性化させるシグナルである。

あなたのDNAは、あなたの最後の心の「しがらみ」を構成する信念、困難、恐怖を変換しており、あなたの地上と物質の次元では、まだあなたを幻想に鎖でつないでいます。

このような固着状態が続くと、何も欲しくなく、味気ない「精神的な静止状態」に陥ります。あなたの身体と意識は、非常に速いスピードで変容しています。その結果、肉体的にも精神的にも休息が必要となる。これは、DNAが新しいコードを細胞や生体に伝えるために、ある程度の時間が必要であることも意味します。

これらの新しいコードは、あなたのオーラの波動をバランスよく戻すのに役立ちます。心が抵抗すればするほど、体も痛むからだ。

したがって、自分を尊重し、時間をかけて立ち止まることが重要です。それからあなたの体はあなたに休むか、または瞬間に応じて、あなた自身を生命の流れに運ばせ、目の前ですでに変化の過程にある新しい自然の法則に適応するために動きに入るようにあなたに求めます。

この時のために来たことを忘れないでください。もし、内なる葛藤の後遺症や恐怖心が残っていても、気にしないことです。それは、古いプログラムによる細胞記憶の最後の衝撃が消えつつあるだけなのです。

あなた方の多くは、このサイクルの終わりにあるこの文明を助けるために、喜んで献身的に人間の体に転生してきたのです。あなた方は、人類の進化をサポートし、新しい波動の次元で新しい社会システムを想像し構築することに参加するために、完璧に装備されているのです。

このシステムは、もはや感情や精神的なエネルギーに基づくものではなく、個人の因果面に対応するものであり、個人は自分の宇宙の意識的な創造者となるのである。あなたの体は、統一と「普遍的な愛」のバランスの中で、新しい波動に再調整するために、心に同行します。あなたの行動計画は、進化の法則に従っており、ある現実から別の現実への翻訳、またはアセンションとして定義されています。

前のサイクルの終わりに、すでにアセンションを求めている文明もあります。しかし、多くの魂がまだ一つの密度から別の密度へ移行する準備ができていなかったので、満足に実現しなかった。

しかし、時代を経て、人類は再び成長を遂げました。したがって、今日は新しい魂が密度変化を学ぶ時なのです。そして、非時間の空間から見て、あなたが転生の使命を終えようとしていることを明らかにすることができるのです。

太陽エネルギーと波動エネルギーは、「地球物質の意識」の結晶ネットワーク(シリコン)に非常に強く作用して、あなたの転生の記憶が共鳴する場所に固有の記憶構造を修正しています。

人間の激しい苦痛の場であったこれらの場所は、細胞やカルマの記憶を癒す場へと徐々に変化しています。

あなた自身のヒーリングが、地球のクリスタル・ネットワークの波動バランスを回復させるのです。このプロセスによって、あなた方は「新しい地球」の新しい密度で振動することもできるようになるのです。

今年は、オカルト政府の一部のエージェントが排除され、闇の組織のメンバーの逮捕が始まるでしょう。なぜなら、彼らは富の再分配を巧みに妨害し、地球上でまだその濃密な波動で破壊的な力を維持しようとする影の人々の存在を暴露するのに役立つからです。

あれれ、大丈夫かな?

糞情報みたいな感じだけど

人類の上昇プロセスに意識的に反対してきた人々は、激しい苦悩の瞬間に影響されるでしょう。しかし、これらの影の立役者もまた、神の計画の役者であることを忘れてはならない。はぐれてしまった人たちにも、新しい地球の到来を祝福してあげてください。

人生の選択に応じて、この「操り人形師」たちは、最後の瞬間まで、「影のゲーム」をし、それぞれがアセンションするかしないか、自由を選択するかしないかを決めることができるようにする。

したがって、あなたがいる多次元の存在の新しい意識は、地球に定着します。どうもありがとうございました。長老たちの集まりに大いに感謝します。

あなた方は、自分が何者であるかという安らぎの中で、人類と最後の瞬間まで添い遂げることを選んだ人たちです。

今年は、大いなる自己の波動に彩られた一年になるでしょう。この年は、大きな変化の始まりの年であり、新しい次元への天使の跳躍を示すものとなるでしょう。

この通信は、あなたが祖母と呼ぶ人から届けられたものです。私は、原初の女性エネルギーの担い手であり、現代人の創造的な遺伝学者である。

* * *

私は自分の天使に、今受け取ったメッセージの出所をはっきりさせるよう頼みました。

- あなた方の祖母であるアマストゥム=カディストゥは、あなた方がナンムー(現代語ではアンナ)と呼ぶ、非時間、つまり多次元集合意識の時間性から、あなた方の意識を通してメッセージを発信しているのです。

彼女は、あなたのビーイング意識がフラクタルである女性エネルギーの創造者であり、その代表者です。あなたの直線的な時間の認識の外側で、彼女はあなたに人間の意識の進化の道と段階を明らかにする。なぜなら、彼女は多次元意識であり、人間の集合的な女性意識であり、それは、私があなたに思い出させる、彼女の創造物であるからです。

新しい地球は、あなた方が5密度と呼んでいるところにすでに存在しています。ですから、当初、宣教師としてのあなたの仕事は、あなたの中のこのバランスを維持すること、あなたの二元性のエネルギーをゼロポイントに保つことなのです。

このバランスは、単に今この瞬間に固定された愛の一つとなるでしょう。一方、無知の混乱の中で、人類は未曾有の変化のエネルギー的潮流を経験することになるのです。

今年以降、あなたの身体は宇宙からのエネルギーの波の強さに驚き、圧倒されるでしょうが、あなたの心と内なる真実は、すでに新しい現実にしっかりと固定され、揺らぐことはありません。

身体や感情が不快感を表すとき、迷いを感じるとき、自分の内なる真実を信じてください。

家族、社会、政治など外側の世界が砕け散れば、誰もこの変化から安全ではなくなります。

怯えてはいけない。直感の言うことだけに耳を傾け、自分の魂、あるいはエンジェル、潜在意識、未来の自分、内なる導きなど、どう呼んでもいいですが、自分を信じ、人生を信じてください。どんな薬も、どんな治療も、どんな療法も、この瞬間にあなたを助けてはくれないからです。どうせ人類はアセンションのプロセスに押し流されるのだから。もがいていても、より困難で苦しい思いをするだけです。誰にも逃げ場はない。

それでも、それを意識し、不都合なことも含めて丸ごと受け入れることで、宇宙エネルギーが肉体に降り注ぐのを安定させ、バランスをとることができるのです。

2012年には2つの日食が重なり、大きなエネルギーの波が押し寄せます。そのためには、恐れずに、バランスよく、自信を持って、このプロセスに臨むことが大切です。待ちに待った瞬間が近づいてきました。用意されているんですね。

あなたは新しい地球の基礎に足を踏み入れ、その物理的な次元であなたの内なる平和を表現しなければならないでしょう。そうすれば、あなたの内なる平和は、外へと伝わっていくでしょう。新しい地球へ向かう人々の心に、知識と真実が浸透していくのです。

- 真実といえば、一部の読者から質問がある。

セルフワーク、カルマの解消、ウェルネスを通して行われる細胞の記憶の解放と、宇宙からの兄弟がやってくると言われていることとは、どのような関係があるのでしょうか?

- 宇宙兄弟は未来のあなたであり、彼らの仕事は本質的に波動的なものであるため、着陸はありません。星から来たあなた方の兄弟は、地球の周りの太陽系で観察しているか、すでに肉体を持った人間の中にいます。

彼らは同時に、その振動スペクトルが精神と人間のエネルギーフィールドの外に留まることができる、より高い次元と密度に移動しているのです。そして、その中に紛れて、自分たちが通う人や場所の波動を少しずつ高めていくのです。

高次元の意識体は、二元性をはるかに超えているからです。彼らの中性極性のエネルギーは、彼らの微細体から自然に発せられている。

なぜなら、彼らの精神は、まだ目や心が認識する準備ができていないものを同化することができないからです。これは、多くの宣教師が環境や家族から拒絶される理由の一つでもある。

しかし、少しずつ、人間の中に星の存在が存在するという考えは正常になります。人々は、これらの存在が波動を通して、時にはエーテル形を通して働いていることを、単に意識するだけになるでしょう。いずれは人間が知覚するものも出てくるかもしれません。

銀河系に会いに行く前に、カルマの輪から抜け出すことが必要です。彼はまず、自分の魂から記憶、恐れ、怒り、恨み、そして二元的な体験に関連する濃いエネルギーを解放することを目指さなければなりません。

もし、新しい地球へのアセンションという大冒険に参加し、星の兄弟や現実の他の世界の兄弟を見つけたいのなら、他に選択肢はないだろう。

これはすぐにでも起こることで、すでに起こっていることだからです

私はあなた、あなたは私、新しい地球へ向かう途中。