アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ファイザーは自社の文書で十分な有効性と安全性を証明できない可能性が高いことを認めている、ロシアの主張:民主党ソロスゲイツはウクライナのバイオラボを設立した、WEFのユヴァル・ノア・ハラリ

驚きの事実:ファイザーは自社の文書で、COVID-19ワクチンの永久使用承認を得るために十分な有効性と安全性を証明できない可能性が高いことを認めている S.D. Wells|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

ファイザーは自社の文書でこう認めています。「我々は、COVID-19ワクチンおよび/または変異株特異的製剤について、米国、英国、欧州連合、または緊急用として認可されている国や条件付販売承認を得ている他の国で永続的な規制上の承認を得るために十分な有効性や安全性を実証できない可能性がある。」

自分で調べて、グーグルを使わないでください。検索エンジンBrave BETAを試してみて、より真実のニュースや本当の情報を手に入れてください。血栓やその他の恐ろしい副作用を引き起こす実験的なCOVID-19「ワクチン」についての最新情報は、お気に入りの独立系ウェブサイトにVaccines.newsをブックマークしてください。

あまり驚かなくてすいません、驚かないので毒「ワクチン」関連掲載が後回しになってきました。毒素生産形質転換、全身遺伝子導入「ワクチン」が、安全なわけもないことは、最初から自明なのです。ファイザーが殺人株式会社なのも驚きません。むしろ、人類の多くが思考力を失っており、あまりにも白痴化していることに驚きました。

そうだよね

なぜ、彼らがこういっているのにわからないのかが、大いなる疑問ですが、やはり頭が、、、

ところで、Brave BETAはなかなかよいですよ。なお、Startpageもお気に入りです。

Private Search Engine - Brave Search

https://www.startpage.com/

 

ロシアの主張:民主党、ソロス、ゲイツは選挙資金を稼ぐためにウクライナのバイオラボを設立した Arsenio Toledo|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

クリントン家とバイデン家を含む民主党は、ジョージ・ソロスビル・ゲイツが率いる友好的な財団の協力を得て、選挙のための追加資金を生み出すためにウクライナ生物兵器研究室を設置したと、捜査当局が発表しました。

これは、ロシアの核・生物・化学(NBC)防護隊が行った調査によると、民主党の指導(者)をバイオラボの設立の責任者として名指ししています。

ウクライナにおける米軍の生物学的研究のイデオロギー民主党の指導者であると言う必要がある」と、NBC防護隊の責任者であるイゴール・キリロフ[Igor Kirillov]中将は言いました。

民主党を通じて、政府はバイオラボに連邦予算から直接資金を供給する方法を設定することができました。キリロフによれば、「民主党の指導者が管理する非政府組織」もバイオラボのための資金を調達することができたといいます。(関連:ロシアによれば、国防総省ウクライナ生物兵器プログラムに2億2400万ドルを費やした)

これらの組織の中には、クリントン財団、ビル&メリンダ・ゲイツ財団、ソロスのオープン・ソサエティ財団などが含まれます。また、ロックフェラー財団、エコヘルスアライアンス、ハンター・バイデンが共同設立した投資会社ローズモント・セネカ・パートナーズからの投資資金も援助されました。

まあ、おそらくは本当だという気がするが、これをロシアが言い出したってのは注目に値するかな

こういう、ディープステートと民主党を関連させる、民主党への攻撃、のようなことをロシアがするとなると、ロシアと共和党及びトランプが裏で組んでいるでは?、という憶測が出てくるのは当然だと思う

ロシアというかプーチンとトランプが裏で協力してディープステートを駆逐しているのだ、という説は陰謀論界でちらほら見かける

カシオペアンも、プーチンとトランプが裏で協力してる、と言っていた

一方で、レオ・ネットワークでは、協力しているが、彼らは自己奉仕ポジティブを代表しており、これもまた罠である、という

私はレオ・ネットワーク説に傾いているけれども、まあ、wait and see

 

WEFのユヴァル・ノア・ハラリ:この役立たずの人たちをどうするべきか? : メモ・独り言のblog

ユヴァル・ノア・ハラリは、クラウス・シュワブ氏のリード・アドバイザーです。クラウス・シュワブ氏は、『COVID-19 / The Great Reset』の著者であり、世界経済フォーラムの創設者です。クラウス・シュワブと世界経済フォーラムは、「グレート・リセット」を実行している。ユヴァルは、クラウス・シュワブ、バラク・オバママーク・ザッカーバーグビル・ゲイツらから賞賛され、ニューヨーク・タイムズ・ブックレビューの表紙でハラリの最新作をレビューしています。ダボス会議世界経済フォーラムニューヨークタイムズスタンフォード、TED、タイムズトークなどで講演している。本稿執筆時点では、ニューヨーク・タイムズのノンフィクション・ベストセラー・リストの上位2位を占めている。

繰り返しになりますが、今後数十年の経済や政治における最大の問題は、このような役に立たない人々(エリート以外の人)をどうするのか、ということではないでしょうか?

この記事は、役立たずを殺して人口減少させる、という話ではない

問題は、単に退屈なだけでなく、基本的に無意味で無価値な彼らが、どうやって人生の意義を見いだすか、ということです。

私の推測では、現在のところ、薬物とコンピューターゲームの組み合わせが、ほとんどの解決策になると思います。すでに起こっていることです。さまざまなタイトルや見出しで、ますます多くの人々がドラッグやコンピュータゲームに時間を費やし、内なる問題を解決しているのがわかります。

現在の日本を見ると、日本はすべての面で世界の20年先を行っています。バーチャルな配偶者と関係を持ち、家から一歩も出ずにコンピュータだけで生活している人など、新しい社会現象が見られます。

ハハハ、オタクは20年先を行っていたか

それは、オプションです。歴史上、死は平等に扱われるものだったからです。歴史上、貧しい人々の大きな慰めは、「金持ちはいい暮らしをしているが、私と同じように死ぬんだ」という事でした。

しかし、50年後、100年後の世界を考えてみましょう。貧しい人々は死に続けますが、金持ちは、他の全てのものに加えて、死から免除されることになるのです。

例えば、脳とコンピュータが直接対話できるようになれば、それだけで歴史は終わり、私たちが知っている生物学は終わりです。これを解決したら、いつ何が起こるのか、誰も見当がつきません。

もし生命が有機物の領域から広大な無機物の領域へと抜け出すことができたら、どのような結果になるのか想像もつかないでしょう。

脳の中のデータをコンピューターの中に移せば不死になる、ということを言いたいのだろうか?

数百万年の進化の後、突然、200年以内に家族や親密なコミュニティは壊れ、崩壊します。何千年、何万年と家族や親密なコミュニティが果たしてきた役割のほとんどが、国家や市場が提供する新しいネットワークにあっという間に移行してしまうのです。

子どもは必要ありません、年金基金があればいいのです。自分の面倒を見てくれる人は必要ありません。国家は、警察、教育、思想、宗教など、あらゆる面で手助けをしてくれるのです。

今日、宗教の面で世界で最も興味深い場所はシリコンバレーです。中東ではありません。
レイ・カーツワイルのような人たちによって新しい宗教が生み出され、それが世界を支配することになります。

レイ・カーツワイルは、正確な予測の30年の実績を持つ、世界有数の発明家、思想家、未来派の一人、アメリカの未来学者・発明家・実業家、人工知能開発の世界的権威、文章音声読み上げマシンの開発など

なかなか面白い話ではあるが、行っちゃ駄目な方向性なのだろう

オコツトの「スマル」という概念は、これを説明するのにピッタリ

知らない人はちょっと調べる価値があるかもよ