アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話11その一

2011 - Sand & Jenaël

DIALOGUE AVEC NOTRE ANGE N°11 - Sand & Jenaël

 

サンド& 今を生きる、今だけを生きることが、新しい地球への扉を開く鍵です。

ほぼ1か月間、私は自分の存在の新しい段階に移行しました。むしろ、ポータルであると感じるものを通して、現在の生活に対する私の見方を根本的に変えることができるはずです。

私は、信じられないようなシンクロニシティによって、「サンド」にたどり着いたのです。ちょうど9月26日、第5密度への扉を開く暗黒星が、地球の近くを通過した日。この天体の役割は、第3密度体験のポータルを閉じることだったのでは?おそらく、その数日後、太陽の向こうの人類の目の前で崩壊してしまったからだ。

サンドについては、この小さな女性は、その自発性、謙虚さ、ダイナミズム、ユーモア、生きる喜びで私を魅了した。しかし、彼女は私と同じ傷を心の奥底にしっかりと隠していた。なぜなら、私たちの出会いは、私が今まで生きてきた中で最も強烈な体験であり、最も困難なことの一つであったかもしれないのだから。そして、逆説的ですが、これまで提供されたものの中で最も有益なものであるとも感じています。この出会いによって、私の幼少期の傷は、想像を絶するほど爆発したのです。無意識のうちに深く埋没し、抑圧され、自我によって注意深く維持されていた私の否定は、厚い包帯で覆われていた。

サンドとその友人の忍耐力と直感力のおかげで、私は自分の苦しみの深さとこのエゴのバンドエードの層の厚さに少しずつ触れることができました。彼女たちの「女性的な自己」という鏡の効果、関連性、そして何よりも非審判によって、私は自分の最大の傷である拒絶、切り捨て、裏切り、そして自分のアイデンティティーの非認識の源と再びつながることができたのです。

長い間躊躇していたのですが、ガイドが「自分を解放するために、最近家族に送った手紙を書けばいい」と勧めてくれました。私自身はかなり抵抗があったのですが、多くの読者や、自分の旅について質問してきた人たちの心に響くのではないかと思い、ついに出版することにしました。

あまり文学的な文体ではないにせよ、この手紙はあなた自身の体験と共鳴する可能性があります。それを書いたとき、私は自分の包帯を解いて、それを覆っていた感情の壊疽を解放する機会を自分に与えたのです。


皆さんと同じように、私も真理を探求していますが、人間関係の中で偽善や無礼、欺瞞を発見し、傷つくことがよくあります。だから、私が選んだ道は、相互扶助の道なのです。私がどのようにして鎖から解放されたかを示し、他の人にも同じことを提案することです。

そこで、私が家族に送った手紙を紹介します。




真理を求める者は、自由を見出す。

まあ、そうなんですが...。私は常に真理の探求者であった。私はまず、内なる真実、私自身の真実、そして私の魂が導く倫理の探求者なのです。


職場でも学校でも家庭でも、どこに行ってもいつも邪魔ということで拒否されました。おせっかいな性格のため、真実が明らかになりそうなときは、敬遠されました。職場の上司や医師から禁止されたこともありました。私に任された治療が効果的でないにもかかわらず、彼らの財布を満たしたときに、その責任に直面させたからです。インフルエンザの予防接種で8人の患者さんが亡くなったことを報告したところ、叱責され、診療を禁止されたこともあります。

元妻の無知につけこんで離婚手続きを長引かせ、私腹を肥やす非倫理的で悪徳なフリーメーソン弁護士のせいで、私は裁判所にだまされたのです。

10代の私はすでに、良心や信念を操作する忌まわしい行為、カトリック教会とその脱会神父による教化と倒錯を理解していた。

私の家族では、タブーや口にできないこと、病的な嫉妬、嘘、家族の歴史に存在する遠回しの信念に触れたため、一言一句「アホ」扱いされました。

そう、私は邪魔をする。私はどこに行っても「クソ」をかき混ぜる。私のエネルギーでそれを運ぶからだ。私は50年間、父と母の2つの系統の家族のすべての嘘を背負ってきたのです。

それに、私の父は本当は誰なのでしょう?

私がいつも嫌な奴だったことをあえて認めてくれた人なのか...それとももう一人、死んで生前の記憶の中に戻ってきた人なのか...。

真実を公開する!

私は誰なのか?私は、この名前を「代理」で名乗り、8歳にして自分の本名すら知らなかったジャッキーなのだろうか。

J.J.F....嘘みたいな話ですねぇ!

今日は怒っています! それは、幼少期全体の怒りが蘇ってくるのです。なぜなら、これまでの人生で起こったことはすべて、両親の騙されやすさと無知、学校の独裁的なプログラム、カトリックの嘘と曲解によって植え付けられた信念のために顕在化したものだからです。

宇宙はいつも、私たちの信念に応えてくれるのです。

私は、これらの傷が自分を傷つけないように、潜在意識の中に抑圧していたのです。それで苦しまないように。しかし、今はもう軽蔑はできない。

両親のことを全く知らないで、体外離脱や臨死体験をしたことが2回あります。

最近、娘の誕生日だったのですが、電話もメールアドレスも変わってしまい、連絡が取れなくなりました。私は、私を臆病者、怠け者、偏屈者と呼び、嘘をつかれてきた自分の子供たちからさえ拒絶され、怒りと深い悲しみを感じています。

私は彼らに自分の真実を伝える方法がなく、どれだけ彼らが恋しく、愛しているかを伝えるために連絡する方法がありません。2005年以来、私たちは日々、距離を縮めてきました。どんどん距離が離れていき、彼らの消息がわからなくなる。

そう、あえて家を出たんです。両親も、家族の誰もしなかったことを、あえてしたのです。私は苦しかったから遠くへ去ったのです。あなた方に認められたい、愛されたい、妻や子供や患者や仕事に身も心も捧げたい、生きる権利を得るために一生を捧げなければならないこの制度に疲れ果ててしまったのです。

なぜなら、私の子どもたちは、両親が直面する勇気を持てなかった傷や信念の再生産者だからです。今日は、次から次へと再浮上してくるので、やっと私のを見る勇気が出てきました。

「両親が直面する勇気を持てなかった傷や信念の再生産」というのは、よくあることである

だから、家族療法が重要だろうと私は思っているが

私は今年50歳になりました。私の誕生日に、人生は私の鏡である、私と同じ傷を持つ人に出会わせ、私たちが子供の頃から生きること、幸せになることを妨げてきたものに一緒に触れるようにさせたのです。

私は人生で最高の贈り物を手に入れた... 自分の思い込みの大きさや傷の深さを知り、そこから解放されること。

家族、仕事、子供たち、すべてを失った。また、離婚の際に妻の弁護士が隠蔽したコンピュータのエラーのせいで、税務当局が私の銀行口座を差し押さえたのです。5年間の銀行取引禁止と過剰債務で、もう仕事もできない。今はRSAと雑用で生活しています。

RSAはフランスの生活保護

私はオードにいることに気づきました。 4年目にして、ようやく自分に休息を与えることができました。しかし、まさか自分の家族がマスコミの嘘に踊らされて、私をカルトの信者だと思い込んでいるとは思いもよらなかったでしょう。

ビュガラックにいるからだろうか?

そこのカルトと話をしたことがある、というエピソードは後でちょこっと出てくる

なぜなら、これからは自分を尊重し、少なくとも自分の魂と、本当の自分と一致するように最善を尽くすからです。

仕方ないですね。私と同じでなくても構わない。だから、あなたが望むような、おとなしい羊のままでいないことを許してください。税金を払わずRMIに住んでいてごめんなさい、エマウスの服を着ていてごめんなさい、愛犬ロクサーヌだけが伴侶でごめんなさい、型にはまらず他の人とは違っていてごめんなさい



RMI生活保護制度のことのようだ

エマウスというのは、家庭の不要品をホームレスに寄付するみたいなもののようだ

しかし、私の道はまったく違っていて、真理の探求者なのです。それは限りなく困難な道であり、それを歩める人はごくわずかです。なぜなら、真実を発見することは通常、耐え難いことだからです。

とはいえ、私同様、皆さんもそれぞれに傷を負っているわけですから、感謝の気持ちでいっぱいです。あなたも、自分の信念、抑圧された恐怖、自分の存在の奥深くに隠された無知を抱えながら、最善を尽くしているのです



なぜなら、あなた方がいなければ、私の天職である、私のように魂と意識を探究し、千年来の無気力から目覚めることを選んだ人々を支援することに、自分を開くことができなかったからです。

ビュガラックとそのカルト、2012年など、メディアの嘘つきがこぞって変態的に語るので、現在の人類が確かにそのサイクルの終わりに到達していることは、あなたも知っていると思います。今の人類は、まさにそのサイクルの終焉を迎えています。そのまま壁にぶつかるので、問答無用でそこに到着しています。しかし、このサイクルの終わりは、啓示の瞬間でもあるのです。それは、私たちの存在の奥深くに隠された真実を明らかにする瞬間であり、それはまた、家族的、社会的、文化的、政府的な外部の真実を明らかにすることになるでしょう。(新世界秩序のイルミナティ・マフィアから瀕死の銀行システムを救おうとする無制限のでたらめ、政府指導者たちの必死の身振りや野蛮で戦争好きな無能さを見るだけで十分だ)。

皆さんのおかげで、ある日、森の中で絶望して泣きながら助けを求めたからです。この助けは意外な形で現れ、当時の私にとってはさらに不安定なものとなりました。私には大きな贈り物がありました。今日、私は異世界とコンタクトする能力を持っており、ほとんどの人には見えない次元の存在を見たり、コミュニケーションを取ったり、写真を撮ったりすることができるのです。

なぜ?なぜなら、私は人生に対して心を開いたからです。私は無条件の愛とは何かを理解し、学んでいます。それは、夫婦関係や、権力、嫉妬、信念、不足、義務、嘘などの有害で破壊的な中毒とは何の関係もない...私がこれまで知っていたすべてのものだ。

私の言葉に皆さんは震撼されるでしょうが、今日、私は皆さんを愛していると伝えることができました。たとえ私の存在が苦しくても、私はあなたを責めない、私の魂はあなたを愛している。
 だから、自分自身を許すことを学び、自分の無知を許すのです。

たとえ許しによって過去が修復されなくても、未来は開かれる...。

生命、自然、動物、エレメンタル、見えない次元の存在、たゆまぬ努力で私たちを導いてくれる天使たちに感謝し、敬意を表します。みんな私たちを愛してくれて、助けてくれて......そして、私たちを裁くことはないんです。これは事実だ!

イエナエルを見つけるのを手伝ってくれてありがとう(これは私が私の魂に付けたニックネームです)。今日、私は再び自由な存在になることを決心しました!

聞かせてください。

* * *

今の私の人生に両親が果たした役割は十分承知しています。そして、光の存在としての彼らの愛と、彼ら自身の人間としての経験のおかげで、私自身の存在を開き、求める可能性を私に伝えてくれたのです。

全身全霊で感謝します。それぞれの役割を見事に果たしてくれたことを理解し、受け止めているからです。