アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話11その二

* * *

昨夜はサンドとクリスティーナ(ベルギー人の友人)と長い話をしました。ほとんど寝ていないんですよ。私たちは、なぜサンドが私をひどく苦しめる引力と斥力現象があるのかを理解しようとしていたのです。でも、クリスティーナがいると、心が穏やかになるんです。

人間関係の愛着と拒絶のこと

今でも自分の中にある、名前もつけられないような、叢を回すようなこの不安は続いています。それは愛着なのか、依存なのか、愛なのか、愛の状態なのか。


クリスティーナとは、友情とでも言うべきもの...無条件の愛です。そして、サンドとは、私の引き立て役にもなり得るほど親密な関係だと感じています。では、なぜ彼女は私を強烈に拒絶するのか?


私の天使が介入する:

- 痛みはありますか?

- そう、昨日の夜から胃が痛くて、あまり眠れなかったんだ。まるで胃の中に鉛が入っているような感じです。

- 確かに、これらは神経叢チャクラの機能不全を表す症状です。感情の中枢と交信し、ある意味、尾を引いてしまうのです。今、感情の起伏が激しいので、いろいろなことがありますね

チャクラのエネルギーシステムがどのように働き、それがあなたの肉体や今日の生活にどのような影響を及ぼすのかを理解することが重要なのです。なぜなら、状況、場所、出会い、経験、人...に応じて、これらのセンターが作用または反応し、あなたの身体に感覚を変換するからです。

たとえば、別のタイムラインで自分の記憶を保持している場所に到着すると、神経叢のチャクラが作動する場合があります。これらの記憶が「ポジティブ」または楽しいものである場合、神経叢チャクラは弱くしか反応せず、心臓は非常に激しく鼓動し、上部チャクラは大きく開きます。

これらの記憶が重く、濃く、不快なものである場合、太陽神経叢は胃の節々や、息苦しさを伴う動悸を誘発し、非常に苦痛となる可能性があります。

このように、細胞の記憶が無意識のうちに再浮上すると、エネルギー体の中で振動し、場合によっては、それが非常に強ければ意識に戻り、そうでなければ再び抑圧されることになるのです。

生存を司る大脳辺縁系は、強い情動を伴う出来事があると、アドレナリンを分泌してその情動を抑制する。その結果、それを忘れるために、減衰させたり、軽減させたり、あるいは抑圧したりすることになるのです。

あなたの無意識の記憶や傷に共鳴する人の前では、大脳辺縁系扁桃体が、その記憶を「構築」したオリジナルの出来事のときと同じようにホルモンやエンドルフィンを放出します。そして、これらのホルモンは、「元」の出来事の振動を「表象」して放出するため、胃を中心とした腸や消化器系に影響を及ぼします。

このため、腹部膨満を経験する可能性があります。体はこの胃の結び目の感覚に対抗しようとします。それは体の機械的反応です。これにより、食物への渇望、胃の充満、げっぷが起こり、胃と消化ホルモン系のバランスが回復します。 

このように、チャクラシステムはピアノの鍵盤のようなものなのです。音はそれぞれ独立して演奏することもできますし、すべての音を調和させて振動させ、美しいシンフォニーを奏でることもできます。

それらが調和して振動するとき、あなたはこのシンフォニーを「クンダリニーの上昇」と呼ぶ。このようなエネルギーの上昇を経験すると、逆説的ですが、無知な教祖によく教えられたように、チャクラが下から開くことによるものではなく、瞑想中に感じることがあるように、チャクラが上から一つずつ開くときにのみ、この特別なエネルギーが活性化し感じることができるのです。

これはまた、2人の人間の関係のバランスを取り、解放し、神格化するのは、真の共有(上位のチャクラからのコミュニケーションと下位のチャクラを介したグラウンディング接続)によってのみであることを意味します。

この集大成は、創造のエネルギーであり、あなた方のすべてのエネルギー体に潜在的に存在する「高次の性」のエネルギーのバランスを取り戻すことです。そうすれば、共創と繁栄を体験することができるのです。


共創とは、自分のエゴの「外」にいる存在とパートナーシップを組んで創造することであることを思い出してください。

それは、あなたが「より高い神」の平面で自分自身を実現するときの原始的な存在(エロヒム)から来るあなたの男性/女性の極の補体、またはあなたの化身であなた自身を実現するためのあなたの人間の男性/女性の極の補体である可能性があります。

ツインフレームのことだろう

これは皮肉なことに、天とつながっている(第6密度)か、物質に接地している(第3密度)かのどちらかだと思うんですね。この2つの状態は、あなたが自分の創造物の主人であり続けたいのであれば、あなたの人間生活の中で完璧なバランスを保つことを意味しています。

- そう、特にこの文章を書き始めてから24時間、この胃の不快感を感じ続けているのです。

- 先ほど、魂がチャクラを支配していると説明しましたが、チャクラの機能不全を引き起こすのは、あなたのエゴ、恐れ、過去の信念(記憶)または現在なのです。

それは、自転車の車輪のように、(エゴのブレーキによって)速度が上がらないように制動されているのです。このように、あなたが渡る細胞の記憶の解放という大きな仕事は、第3密度の幻想の中でのあなたの人生コースの結果なのです。私は、あなたが過去の経験、つまり他の時間軸での細胞の記憶や、子供の頃から今日までの鮮明な記憶に基づいて、自分の未来を築いていたことを思い出します。


だから、あなたのエゴや知性ではまだ理解できないことを、ぜひ自覚してほしい...。

あなたのこれからの人生は、第3密度におけるあなたの人生の道筋を参照することは絶対にできません。あなたは次第に、この世界の恐怖や信念を記憶喪失になっていくでしょう。あなたの独断、確信、恐怖、タブー、すべての自我のブレーキが砕け散るでしょう。


また、今この瞬間、あなたの創造を完全に生きることを妨げているのは、あなたのエゴ、あなたの信念、あなたの恐怖だけであることも知ってください。

今この瞬間に、人生が与えてくれるもの、魂の導きが与えてくれるものに身を委ねるとすぐに、あなたの恨み、欲望、衝動は解消され、第5密度、新しい地球の充満を経験することになるでしょう。

あなたはフィーリングと直感に導かれ、もはやエゴの信念に制限されることはないでしょう。あなたのエゴが疑問を持ち、その感情に注意を払うときだけ、宇宙があなたにクリエイターとしてふさわしい贈り物をするようになるのです。


魂の導きに疑問を持たなくなったとき、魂が提案する体験をエゴが今この瞬間に受け入れるとき、あなたは存在の奥底まで平和になるのです

- ありがとうございました。でも、まだまだゴールには程遠いと思っています。もし、またこんな辛い思い出を発見したら、私はどうなってしまうんだろう...。

- 鍋をかき回すか、人生のすべての瞬間にイエスと答えるか、それはあなたの選択です。すべての瞬間に、あなたは自由意志を持っているので、選択することができます。そうすることで、人生を経験し、複数の可能性を意識して自分を開放することができるのです。

- でも、周りの人たち、友人、家族はどうなんだろう?

- 未来に自分を投影することなく、今この瞬間に自然に身を任せる。ただ、創造の完璧さを感じてください。


そうして初めて、細胞の記憶から徐々に解放されていくのです。喜び、分かち合い、敬意をもって行い、新しい意識の振動数をあなたの小さな細胞から溢れさせてください。

第5密度の「新しい地球」は、移行や感情解放の次元をはるかに超えています。それは、あなたの魂が常にあなたに提供している、喜び、平和、繁栄、幸福の体験の次元なのです。

今日で164億年以上にわたる人類の進化は事実上終わりを告げました。


私はあなた、あなたは私...私たちの存在の一体感の中で。

* * *

愛着というのは、やはりエゴが作り出した幻想なのだということがよくわかりました。今、私の胃を痛めているのは、私のビーイングが「濃密なエゴ」から解放されることを求めていることであり、この感情の混乱の中で迷っているように感じられるからです。

すでに自分のテキストを公開するときに何度か、私は自分自身に質問をしました:何が私を公開したり、書いたりする動機になりますか?

それは本当に私の天使の導きなのか、それとも私の負傷したエゴが認識を求めているのか?たぶん両方、あるいはたぶん一方が他方よりも多いかもしれません。

実際、私の天使は私の内なる導きであり、実験における私の魂です。そして、瞬間によっては、それは私に付随し、実際に私のエゴ包帯になることができます。おそらく、読者のエゴ包帯と共鳴するかもしれません...または時々、それはその光で道路を照らすようになります。

時々、私のガイドが私たちに提供する伴奏は、読者の中で目覚めた思い出と共鳴します。

このように、私が天使の導きと共同で発表している文章は、絶対的な真実ではなく、その瞬間の私の真実であり、ますます頻繁にあなたに触れることができることを実感しています。私が生きていることと共鳴しているからです。


だから、あなたの理解に感謝し、あなたの自由意志を持っていることを忘れないでください、それを使用してください。