アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話8

空の贈り物 
今、2度目の滞在のためにベルギーに到着したところです。まるで魔法のように、シンクロニシティと私のガイダンスへの信頼によって、この旅の資金を調達することができました。
毎日、美しく強い出会いがありました...私を訪ねてきて、私の心の中に「再び」居場所を見つけた人たちです。私が「別の場所」から知っている存在たちとのこの再会の感覚は...計り知れない贈り物です。
物事がどんどん速く、どんどん強くなっていくような印象があります。まるで喜びの渦のようで、眩暈がします。
昨夜は星空の下で眠ったのですが、とても暑くて、最近よくあるように目がチカチカしました。一日のうち何度かは、少しぼやけて見えることもありました。出発前の数週間、靴が脱げてしまったような感覚と同時に、「とても幸せ」だった自分を思い出した。
この夜の夢には、惑星や太陽、宇宙現象の美しく印象的な映像が映し出されていたが、私の冠のチャクラも、太陽の映像とともに溶けていくように見えた。そして、太陽の近くで回転している壮大な暗い星が、私の方に向かっているのが見えました。
今朝、私の天使に尋ねました。彼は私にこう言った:

-そうか、そこか!あなたは今、ゼロ・ポイント、手放しの渦の中にいるのです。準備はできていますか?空の贈り物を受け取る準備はできていますか?あなた方が待ち望んでいるものを?人類の壮大な変遷は、その最適な段階を迎えています。科学者たちが惑星の通過に起因する天体の混乱が、あなたの太陽系を燃え上がらせ始めています。しかし、あなた方の指導者や秘密政府が思い込ませようとしていることとは逆に、この通過の星は暗い太陽、天の双子で、今後数日のうちにあなた方の太陽と共鳴するようになります。この暗い星は、地球から来た最初の部族の伝統が、天の使者、新生の使者のように発表しているものです。私たちが待ち望んでいたメッセージなのだろうか?

ネメシスへの言及も結構早いな

-何かが起こるという信号なのでしょうか?-しかし、メディアを通じて流布される警告的な情報に惑わされないでください。

この暗い星を、天からの贈り物のように迎えてください。この星は光を発しないため「暗い」と言われますが、新しい地球からのエネルギー・磁気コードを運んでいるのです。この暗黒星は、あなたのシステムの太陽や地球の磁場と相互作用して入ってきます。簡単に言うと、あなたの太陽は、あなたの太陽系意識を表し、各惑星のすべての生命体に固有の情報-光コードを、あなたの細胞やDNAの最深部にまで再分配しているのです。

これらの光情報は、あなた方がニュートリノと呼ぶものの再写本であり、あなた方の銀河系の中心から手渡され、あなた方の太陽によってコードパッケージの形で再構成され、ナノスコープレベルまであなた方の細胞に情報を与えています。
人類はこれまで、いわば古代のコードで機能してきました。しかし、今後数日で、この暗黒星は太陽に最も接近し、プラズマ物質の巨大なコロナ放電を引き起こすだろう。この星は幾何学的な形の電磁場の周りを回っており、それ自体が、あなたの宇宙の最も深いところから来る、新しい人類のシリコンの新コードを運んでいるのです。
同時に、この星は、新しい情報を太陽に運び、太陽系に再分配する役割を担います。
これらの新しい光情報のコードは、この瞬間からあなたのDNAに劇的で指数関数的な変異を可能にします。あなたの12本の遺伝子の鎖は、その変化を受け入れて働いているすべての存在に対して、間違いなく活性化されるでしょう。

生理的なレベルでは、すでに頭蓋骨のてっぺんの頭皮にチクチクとした感覚を感じることができます。これは、あなたの冠チャクラが再点灯したことに対応しています。あなたのコンシャスネスボディ(光体)は、あなたの肉体を少しずつ取り込んでいくことになるのです。あなたの管状の冠チャネルは、円錐形になるために徐々に広がっていきます。それによって、銀河の光・情報との接続が再び可能になるのです。

また、あなたの前頭部のチャクラは、ますます活発になり、松果体の視覚的な知覚と眼球の視覚を融合させる効果があります。したがって、あなたの周りの異なる存在計画を知覚するために、同時かつ超次元的な視力の能力をゆっくりと発達させるでしょう。
-時々起こる目のかすみは、このような変化と関係があるのでしょうか。-そのとおりです。あなたの目は、新しい振動周波数に再び適応し、そのほとんどが、あなたのDNAに組み込まれた視覚の「新しいプログラム」に適応しています。これはあなたの変容のプロセスの一部であり、したがって、それを心配するのは無駄です。その後、別の現象があなたに明らかにされるでしょう。
このダークスターは、地球と太陽の間に位置するようになります。強い地磁気の混乱があなたの惑星で起こるでしょう。あなたのオカルトリーダーとあなたの政府は、それについてあなたに通知するための口外をしない。彼らにとって、地球よりはるかに大きなこの天体の到来は、彼らの存在にとって最悪の脅威を意味します。なぜなら、彼らは心の底で、この出来事が彼らの支配と地上の権力の鐘を鳴らすことになると感じているからです。彼らは、この暗黒の星が、「新しい地球」に向けて人間の意識を高めるためのコードを運んでいることを完全に認識しているのです。

生理的なレベルでは、この暗黒星が太陽の磁気エネルギーを部分的に遮蔽することによって、内部が暗くなる感覚が起こるでしょう。しかし、最も重要なことは、多くの人が、日常生活で「使っている」特定の事柄(信念、タブー、家族的または関係的概念、社会的、またコード、日付、名前、苗字の記憶喪失など)の「記憶を失う」感覚を持つかもしれないということです。

これらの瞬間は、最後の部族の伝統の中で、3つの暗黒の日であるように記述されています。あなた方がこのことを知ることは重要です。これから起こる出来事は、この変容を受け入れ、取り入れた人への天からの贈り物なのです。あなた方は想像もしなかったような最も美しいプレゼントを受け取っているのです。これらの効果がすぐにあなたに影響しない可能性もありますが、非常に早く、あなたの細胞の最も深いところで、その恩恵を感じることができるでしょう。
他の次元にいる存在、エレメンタルの世界のような高次次元の兄弟たちは、喜びをもってこの瞬間を待っています。彼らは常にあなた方の多次元的存在の一部であり、まもなく真の人間、つまり彼らの存在に自らを開いた人間とコミュニケーションできるようになることを喜んでいるのです。

このダークスターの主な効果は、新しい地球の共振周波数を徐々に安定させ、あなた方のエネルギー体と肉体が徐々に、そして確実にこの周波数を取り込むことができるようにする、変容の可能性を与えることなのです。
-この瞬間に尊重すべき特定のレイアウトはありますか?-これから起こることは、まず第一に、あなたが上位の意識と再び調和的につながる個人的な体験になるでしょう。ですから、その体験に自分を開くという事実を除いては、尊重すべき特別なレイアウトはありません。しかし、あなたの体が表現する疲れを尊重してください。

あなたの魂の家族の一員である人々と、この瞬間を分かち合うことをお勧めします。また、このプロセスの間、ある種のアカシックモリーがまだ姿を現す可能性が高いのですが、その解放はすべて平穏のうちに行われます。
また、あなたの地上・宇宙の魂の家族との再会の時期でもあります。新しい地球の冒険者である新しい仲間や友人との出会いは、非常に強い感動をもたらすことでしょう。9月の嬉しいニュースをご紹介します。

この記事は9月に出てる
また、宇宙はいつもあなたの信念に答えてくれることを忘れないでください。あなたの宇宙の創造者、そして新しい地球の共同創造者になるために、第3密度の信念を観察し、捨てるよう、あなた自身を誘ってください。
人類の進化計画は達成されています。私は、私たちの再会を喜んでいます。
私はあなたで、あなたは私です、統一に戻ってください!