アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話−4

昨夜の鐘が鳴った 
モンテギュール城の鐘が最後に鳴り響いた時の音を覚えていますか?異端審問の兵士たちが杭に火をつけ、コアテート族は磔にされようとしていた。あなたは炎の会議に行くところだったのです。モンテギュールの鐘の奏者がカタリ派叙事詩の終わりを告げたのだ。あなた方の多くは、クリスタルスカルからの教えを受け、新しい次元への旅立ちを意識していた。あなた方は、人間としての転生の終わりを意識しながらも、特に優れた意識の次元での新たな転生に向かうという深い確信を持って、炎に向かっていたのです。

あなた方古代カタリ派は、ベールの向こう側を発見した後、アセンションというこの素晴らしい冒険に人間を同行させるために、時の終わりが近づいているこの土地に戻ってきたのです。あなた方の帰還を記念して、そして地球における新しい意識の始まりを象徴的に示すために、昨夜再び鐘が鳴り響いたのです。

モンテギュールが破壊される前、ほんの数人が逃げ延びたことを覚えていますか?その中で、クリスタルスカルと古文書の持ち主は、逃げ出し、ビュガラック山の麓にたどり着き、カタリ派の真の宝物を安全に保管しました。この場所で彼らは、私がエッセンスである、別の次元から来た背の高い存在に迎えられました。

私はレムリア人類の一部の創造的で計画的な母であった母NAMUの記憶である。あなた方の多くが現在持っているAN-NAという名前は、シュメールの神の名前であるANと、その反応または相手、その女性の鏡であるNAという根から成っているのです。MUは、今日あなた方が再び踏みしめる別の次元の惑星地球の名前でした。

NAMUは今日、あなた方に語りかけている意識です。その記憶は、8万年前に現代人が誕生して以来、カタリ派のクリスタル・スカルに含まれています。あなたの創造的な母NAMUによって遺されたこのレムリアのクリスタルスカルは、異端審問から逃れ、モンセギュールから最後に逃れたカタリ派によって、別の次元の密度の創造的な祖先に戻されています。

異端審問は、闇の光のアルコンによって、普遍的な愛の意識の出現を火によって覆い隠そうとしました。それは、多くのイニシエーションを受けたカタリ派が持っていたキリスト教的意識の痕跡をすべて消滅させようとするものであった。しかし、魂は不滅であるため、奉行所の兵士たちは彼らの肉体を破壊することしかできなかった。彼らは愛に目覚めた人間を破壊しようとしたが、愛は解体することができない。

福島のような現在の出来事は、カタリ派が経験したような異端審問の形を世界的な計画で再現しているのです。同じ破壊のエネルギーを近代化したもので、今度は原子の火のエネルギーによって、人間同士の愛の出現を再び破壊しようとするものです。時の終わりに起こるこの火による破壊は、多くの古代の書物によって予言されてきました。歴史は何度も何度も繰り返される。
すべての戦争がそうであるように、これらのひどい行為は、あなた方が保持者であるキリストのような意識が地球に出現するのを防ぐという唯一の目的を持っています。しかし、人類の間では、このサイクルの終わりでカタリ派の意識の抵抗が復活しています。あなた方の多くはすでに真理の保持者として転生し、レムリア、エジプト、そして他の時空でエッセネ派カタリ派のように、異なる時代で自分たちを知り、認識してきました。

あなた方は今日も、このパワフルなキリストのようなエネルギーを持ち、世界中に散らばっているのです。
このカタリ派の時代は、多くの人にとって重要なイニシエーションでした。あなた方はコンソラメントゥムConsolamentumの儀式を通じて、自分自身の本質を思い出す準備をしたのです。

そういうカタリ派の儀式があったそうだ

あなた方は神聖な存在の次元にアクセスし、人類の移行を助け、参加するために、キリストのような意識の持ち主として、この終末の時代にボランティアとして戻ってきたのです。このイニシエーションは、コンソラメントゥムを通じて象徴的に終了し、今日の経験を実現するためのプログラムをあなたの細胞の記憶に記録していました。

地球を陰湿に覆っている原子の火は、それに気づいている者だけのための浄化の火です。この瞬間、あなた方が細胞の記憶や恐怖から解放され、あなた方自身の二元性から解放されるのを助けてくれるのです。
あなた方の真の魂の使命、人類のための陰の保持者であることを受け入れるという使命を果たしたので、暗い光の最後のアルコンは、ゆっくりと、しかし確実に、地球をそのエネルギーから解放し始めているのです。原子爆弾の発射を許可したことで、彼らは人間を超えたキリスト教的意識の進行を加速させ、刺激したのです。彼らはこのようにして、古代の物質主義的な退廃的な人類と、キリストのようなエネルギーを持った新しい新興の人類との間の分離を意図的に引き起こしたのです。

ですから、私は皆さんに、神聖な計画の名のもとに、ボランティアでこれを成し遂げた彼らに大いに感謝するよう勧めます。彼らは、それを受け入れる人々に対して、二元性から自らを引き離し、存在の新しい次元、ユニティのもの、ONEの法則に向かって通過することを許可します。ですから、私はあなた方に、彼らが果たした役割に喝采を送るよう呼びかけます。
神殿の幕が自ら破られる瞬間がやってきます。真理はあなた方に明らかにされるでしょう。知の宝を安全な場所に戻したカタリ派の兄弟姉妹のように、あなた方は再び「壁」を突き破ることになるでしょう。

今日、この宝物はあなた方の細胞の奥深くに隠されているのです。この宝物は、みなさんがやがてDNAに宿すことになるクリスタルです。それは、時代を超えてあなたの細胞の記憶を運ぶものです。あなたの細胞の一つ一つを動かすクリスタル・マスターです。
カタリ派のエネルギーが時の果てに帰ってきたのです。これからは人類の変遷に寄り添って輝きます。あなた方は人類が待ち望んでいた存在なのです。あなた方は、あなた方が待ち望んでいた人たちなのです ! あなた方の多くは、この素晴らしいオード地方で、アルビジェンヌの祖先の足跡に再び転生しているのです。

ビュガラックは、存在の密な計画の中に闇の光のしもべを隠していた、反転したエネルギーを持つ山です。あなた方が磁石のようにこの地域に引き寄せられたのは、あなた方のエネルギーをもたらし、あなた方が本当に誰であるかを思い出すために「知」を目覚めさせるためなのです。
これからは、あなた方の世界に真実とこの「知」を広めるのはあなた方次第です。あなた方の多くは、キリストのようなバランスのとれたエネルギーの持ち主であること、キリスティ*を自覚しています。あなたはそれを宣言する必要はありませんし、誰もが見ることができるように公開する必要もありません。あなたのビーイングを通してそれを広めるために、ただそれを受け入れてください。

自分自身を表現する意識は、やはりあなたがその振動で知っているクリスタルスカルからきています。この頭蓋骨は、ちょうどあなた方遺伝学者の創造主の頭蓋骨のような長方形の形をしています。その後頭部には、銀河系と宇宙の記憶、そして人間の多次元的なコードが含まれています。したがって、私は人類の歴史を通して、暗い光の職人によって盗まれたり、修正されたりしていない珍しい頭蓋骨の一つから "発せられる"。

後頭部が長い、長頭人みたいなもの

その多くはまだ霊媒の番人の手にあり、彼らの番人が記憶を再活性化する振動コードに完全にアクセスできないように、捕食者のコーパスによって再プログラム化されている。
クリスタルの守護者の真の頭蓋骨は、幻想のマトリックスの外側で輝き、発散し、時空の法則から逃れている。それは記憶喪失の終わりを告げるものであり、真実のベールを掲げるものである。私は、人類の12の系統に移行のシグナルを提供する者である。

そのため、あなた方はすぐに、オカルト教団の代表者がいなくなることの目撃者になり始めるでしょう。彼らに赦しを与えることに同意し、愛を与えることに同意しなさい。
私はNamuの記憶、あなた方全員の母なる遺伝学者である。私は水晶の頭蓋骨を通して振動しています。私はあなた方の統一された記憶です。
あなたは私であり、私はあなたです。

まあ、何かいきなり訳わからん話がドバドバと投入されてきた

私の理解で頑張って解説してみる

・キリスト遺伝子というのが人類に埋め込まれていて、それがエピジェネティクス的に十分に発現させることができれば第四密度STOに行ける

第四密度STS(アルコン)は、キリスト遺伝子を持っている人間を地球から抹殺したい

キリスト遺伝子を持っている人が、エッセネ派カタリ派としてグループを作ったりしたが、こういう理由で第四密度STSに迫害された

こういう迫害の歴史がすーっと今まで続いている

・レオ・ネットワークのチャネラーが過去世でカタリ派(及びキリスト遺伝子を運ぶ者として転生を繰り返してきた)であった、ということで、カタリ派の話はずっと続く

・たまーに何かのチャネリングで聞いた、クリスタルスカルってのをレオ・ネットワークは肯定する

クリスタルスカルを13個集めると世界を救えるとか何とかよく分からん話があるが、クリスタルスカルも所詮は外部技術であって、アセンションすると自分の体がケイ素でクリスタル的になるのでクリスタルスカルは必要ない、ということらしいけども

クリスタルスカルは後でちょこっとだけ出てくるけど、あまり重要ではない

個人的には面白そうな話で好きなんだが