アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

コーリー・グッド2022年3月アップデートその二

Jesse Hal:「ゾンビ・アポカリプス」についてどう思いますか?なぜ政府機関がそれが起きる可能性に備えて訓練しているのでしょう?

これはちょっと気になってた

この厚生労働省の説明はまやかしです。これはCDCだけの取り組みではありません。カバール・メディアのBUSINESS INSIDERの記事によれば:

国防総省にはゾンビ・アポカリプスのための実際の計画がある

この戦略は「CONPLAN 8888」として知られ、潜在的なゾンビの黙示録的状況に軍がどのように対応するのが最善かを示した非機密文書である。計画の全体的な目的は、軍が「ゾンビの大群がもたらす脅威から『非ゾンビ』の人間を保護する」ための作戦を実施することである。

TVが右向けと言えば右を向き、左を向けと言えば左を向く、何も考えてない大衆がすでにゾンビだよ、・・・とか私は思っていたが、本当のゾンビが出てくるの?

彼らが兵士にゾンビ・アポカリプス訓練を行う理由は、兵士が標的を人間だと思わなくするためです。指揮官が訓練しているのは、兵士が一般人の集団と戦うことであり、兵士が彼らを人間とは見なさないようにすることです。彼らは人々が実際にゾンビになるとは思っていませんし、そうなることもありません。しかし、彼らは兵士の思考を利用しようとしているのです。

そして彼らが実際に想定している状況は、何百万人もの飢えた人々が団結し、完全にパニックに陥った状態で、食料や資源のあるさまざまな地域へ向かうような状況です。そこで戦うために訓練された兵士が必要になります。戦いというよりは、その人たちを虐殺するんです。それがこれらのプログラムの本当の目的だと聞いています。化学物質が放出され、皆がゾンビになるなんてことは想定していないそうです。

ふーん

私たちは皆、自分たちの声を届ける方法を見つける必要があります。代議士にメールを送ったり、外に出て抗議活動をしたり、ビデオを作ったり、そういった様々な方法で、大衆の意識に良い影響を与えようとするべきです。

レオ・ネットワークでは、第三密度地球は滅ぶ運命であるので、それを救おうと努力することは無駄である、という

それで、第四密度STO地球へ意識を向けるべきだ、という

私はこの考え方の方が好みだな

みんな、ニュースからプラグを抜くことをお勧めします。ニュースはすべてでたらめです。もしあなたが13人の異なる人たちから、何が起こっているかについて様々な「情報」を聞いているのなら、プラグを抜くことです。それは全部デタラメなんですから。20%くらいは本当の内容が含まれているかもしれません。しかし出回っている情報のほとんどが嘘にまみれています。

自身のバイブレーションを維持することにもっと気を使うべきです。家族の波動を高め、みんなが幸せで健康であるように。

そして食べ物が手に入りにくくなる時期に備えましょう。今こそ準備し、解決の一端を担うべき時です。ただリラックスして、誰かがやってくれだろうと思ったり、私たちがすでに解放されているという話を作り上げたりするのではなく。

まあ、まともな発想かな

 

コーリー:それらの人々の中には実際に生まれ変わってきている人もいるかもしれません。しかし、よくあるケースとしては、SSPの記憶を持つ人が、単にとてもサイキック(超能力が強い)人であるという場合です。そういう人たちは、私の証言などを聞いた後、アカシックレコードから様々なその他の情報を引き出し始めるのです。そして自分がそのプログラムに参加していたと思い込み始めるんです。実際はそうではなく、単に類まれなほどのサイキックであったということです。私は何度かそういうケースに遭遇しています。実際に生まれ変わってきている人もいるかもしれませんが、本当の20・アンド・バック体験者はとても少ないです。

先日も触れたが、20・アンド・バックはコーリーの専売特許ではないようだよ

興味がある人は調べてみたらいかがだろうか?

Two More Whistleblowers Divulge Involvement in Secret Space Program - The "20 and Back" Program