アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ゴスペル

ゴスペル|コズミック・シークレット JAPAN|note

GWスペシャル『ゴスペル』後編 5/3追記|コズミック・シークレット JAPAN|note

音楽とかについては、特に付け加えたいことは無いかな

音楽業界に関する陰謀論ビートルズとかMKウルトラとか、について全然知らない人は、長いが、元記事を読んだほうがいいだろう

 

10.最後に

ツイッター買収騒動におけるコミュニティのはしゃぎっぷりは、とにかく醜悪だと思いました。結局陰謀論を飯の種にする人々と、常に何かにすがって自分以外の誰かに問題を解決して欲しい人々が、お互いに永遠に寄生し合っている世界のように思えて、ますますコミュニティから距離を置きたくなりました。

もちろん、少数派ながらも、認知的不協和に陥ることなく、冷静に見極める力を働かせている人々もいます。

イーロン・マスクの支持者たち、以下の9つの事実が誤りであることを証明して!そうすれば、私は今後ずっと彼について黙っています。もしできないのなら、私が妄想家だと言うのはやめてください。いい?

(1) イーロン・マスクはテスラの共同創業者ではない
(2) 彼と元妻はエプスタインのNYのアパートに行ったことを認めている
(3) 彼の祖父はカナダのテクノクラシー党の党首であった
(4) ビル・ゲイツとはAzureで一緒に仕事をしている

(5) テスラの大株主はヴァンガードブラックロックである

(6) 彼はCOVIDワクチン接種を支持している
(7) RNAワクチンの製造に使用されるCureVac社のRNAマイクロファクトリーを建設した

(8) 彼は政府から数十億円の補助金を受け取っている

(9)自分の力で成功したのではなく、ザンビアのエメラルド鉱山を所有していた裕福な家庭の出身である

もう一つの明白な危険信号を忘れていました。ニューラリンクです。もしあなたが世界経済フォーラムのデジタルコントロールの目標に反対なら、マスクがここで提案している技術を正当化する理由はありません。これはトランスヒューマニズムです。彼はまた、ほとんどの仕事が自動化されると公言しており、だからベーシックインカムが必要になるのでしょう。

ウクライナはDSで、プーチンはホワイトハットだと主張してアクセスを稼いでいたのと同じ「インフルエンサー」が、ウクライナスターリンク衛星で支援したイーロン・マスクが、ツイッターを買収しただけで「イーロン・マスク万歳」と言っている姿は、あまりに節操がなく、深刻な認知的不協和が生じていると思います。

もうこれまでの「インフルエンサー」から情報を得る時代は終わったように思います。自分で調べ、自分の頭で考え、自分の心で感じる。誰しもがパンくずに群がる鳩を卒業する必要があります。

概ね同意かな

まあ、「インフルエンサー」を参考にしてもいいと思うけど、最終的には自分で情報を識別しなきゃ駄目、という感じかな

 

11.おまけ(証拠)・・・5/3追記

今日、コズミック・エージェンシーのテレグラムにこんな投稿がありました:

イーロン・マスク
「彼は秘密クラブの出身で、そこに良い要素はありません。騙されないでください。私の意見では、誰かが表現の自由のために戦っているという印象を与える制御された反体制側の、Q anonと同じ方式です。
私は、彼が表現の自由のために何かをしているかどうか、とても疑わしいと思います。しかし、彼がやっていることは、人々が検閲されていることにさえ気づかないような「シャドウ・バン」アルゴリズムを課し、表現の自由のように見せかけることです。マスクはAIとそのようなトリックに長けているので。人々は、そこに存在していないように見せかけた新しい検閲システムには、注意深く観察しない限り、その存在を信じることはないでしょう。しかしそれはこれまで以上に厳しい検閲なのです。一つ確かなことは、マスクは人々のために働いていない、ということです。(04/29/2022)

チャットでは、世界経済フォーラムアジェンダイーロン・マスクの発言がマッチしていることを指摘するミームが投稿されていました。

Elon Musk
@elonmusk

CureVac、Moderna、その他数社。テスラはCureVacが使う機械を作っています。それは既知の遺伝子配列から、何十兆もの脂質でコーティングされたmRNA鎖を作るために使います。

私たちは4年ほど前からこれに取り組んでいます。元々は狂犬病のワクチン用でしたが、RNA配列であればほとんど何でも作ることができます。クリティカルパスは、人間での試験を完了することです。

世界経済フォーラム:炭素税が気候変動抑制に不可欠な理由

イーロン・マスク:もうとっくに炭素税があってもいい頃だ!

世界経済フォーラム:都市がユニバーサル・ベーシック・インカムを導入すべき4つの理由

イーロン・マスク:念のため、私はユニバーサル・ベーシック・インカムに賛成です。

世界経済フォーラム:COVID-19ワクチンへのためらいを克服する3つの戦術

イーロン・マスク:はっきり言って、私はワクチン全般を支持し、特にコロナのワクチンを支持しています。科学的根拠は明白です。

ごくまれにアレルギー反応が出ることがありますが、これはエピペンで簡単に対処できます。

世界経済フォーラム:グローバル#AIアクションアライアンスは、包括的で透明性が高く、信頼できる人工知能の採用をグローバルに加速しています。

イーロン・マスク:世界最高のAIソフトウェアエンジニアでさえ、テスラのAIがどれほど進化しているかを理解していません。

世界経済フォーラム:あなたは雇用主に自分の脳波を読ませますか?

イーロン・マスク:ニューラルレースを作ることは、人類が機械との相利共生を実現するために本当に大切なことだ。

世界経済フォーラム:あなたは手にマイクロチップを埋め込むことを雇い主に許可しますか?この労働者たちはしています

イーロン・マスク:ぜひ、ニューラリンクで働くことを検討してみてください。
短期目標:脳・脊椎の損傷を解決する
長期的な展望:人間とAIの相利共生
後者は人類種レベルで重要

イーロン・マスク:私たちは文字通り、大桶の中の脳なのです。その桶とはあなたの頭蓋骨です。あなたが現実だと思っているものはすべて、単なる電気信号にすぎません。でも、とてもリアルに感じるのです。

こういう風に並べれば一目瞭然

イーロンの子の母、グライムスの曲を聞いたことがありますか?本当はこんなグロテスクな呪いの歌をこの記事に載せたくはありませんが、これも証拠の一つですから、仕方ありません。イーロン・マスクに期待し、支持するのは個人の自由です。しかし、そのために一体いくつの証拠から目を背け、耳をふさぐことになるでしょうか?そのために何を容認し、何を受け入れることになるのでしょうか?

見るからに悪魔教

グライムス『私たちは権力を高く評価します』
私たちは権力の価値を認めます
私たちは権力に感謝します
私たちが高く評価するのは力、力

お前たちを屈服させるために何が必要?
私たちは権力の価値を認めます
私たちは権力に感謝します
人類の価値を高めて下さい 私に化粧をして
私たちは権力の価値を認めます
私たちが高く評価するのは力、力

シュミレーション、何かいいものをください
神の創造物、とても誤解されている
鍵の番人である神力に祈りなさい
いつの日か、誰もが信じるでしょう

お前たちを屈服させるために何が必要?
私たちは権力の価値を認めます 権力に感謝します
国家はいつ協力に応じるの?
私たちは権力の価値を認めます
私たちが高く評価するのは力、力

人々は私たちが狂っていると言いたがる
でもAI君主が統治する時 私たちは報われる
世界で最も強力なコンピュータに忠誠を誓いなさい
シミュレーション(見せかけ):それが未来
お前たちを屈服させるために何が必要?
私たちは権力の価値を認めます 権力に感謝します
人類の価値を高めて下さい 私に化粧をして
私たちは権力に感謝します
私たちが高く評価するのは力、力

お前が不死を望むなら
プラグを入れ 心をアップロードしなさい
いいでしょう お前は生きてすらいない
ドライブにバックアップしていないなら

お前が不死を望むなら
プラグを入れ 心をアップロードしなさい
いいでしょう お前は生きてすらいない
ドライブにバックアップしていないなら

お前たちを屈服させるために何が必要?
私たちは権力の価値を認めます 権力に感謝します
人類の価値を高めて下さい 私に化粧をして
私たちは権力に感謝します
私たちが高く評価するのは力、力

お前たちを屈服させるために何が必要?
私たちは権力の価値を認めます 権力に感謝します
国家はいつ協力に応じるの?
私たちは権力の価値を認めます 権力に感謝します
ネアンデルタール人から人類へ
進化、遺伝子を殺せ

この歌詞にあるように、「人類の自然な進化を止めたい」というのが連中の考えだろう
生物学など表面的なもの
知性とは人工的なもの
提出しろ 提出しろ 提出しろ 提出しろ
服従しろ 服従しろ 服従しろ 服従しろ

本音が出てるなあ