アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

アメリカ国防総省の140万人の兵士の公式医療データベース、惑星規模の人類滅亡について警告、「ワクチンパスポートの廃止」を唐突に発表

内部告発者から流出したアメリカ国防総省の140万人の兵士の公式医療データベースに見る「コロナワクチンのすさまじい破壊力」 - In Deep

アメリカ兵士のすべての疾患と傷害の数

・2020年    197万6724件

・2021年 2,151万2,583件

肺塞栓症

・2020年  968件

・2021年 3,489件
多発性硬化症

・2020年  385件

・2021年 2,750件
すべてのガン

・2020年  3万6050件

・2021年 11万4645件
心筋梗塞

・2020年  372件

・2021年 1,650件
ギラン・バレー症候群

・2020年  65件

・2021年 403件
卵巣機能障害

・2020年 1,022件

・2021年 4,086件
精巣がん

・2020年  889件

・2021年 3,537件
高血圧

・2020年    2,415件

・2021年 5万3,846件

自殺

・2020年  550件

・2021年 1,798件
不安症

・2020年  3万7870件

・2021年 93万1791件

甲状腺の疾患

・2020年   6,893件

・2021年 2万4,769件

圧巻だな

 

1995年に殺害された政府の内部告発者は、人工生物兵器を用いた世界的な人口削減と、それに続く惑星規模の人類滅亡について警告を発した Mike Adams|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

元政府の地質専門家で深層地下軍事基地エンジニアのフィル・シュナイダー[Phil Schneider]は、1995年に自分が知っている衝撃的な内容を公表した後、殺害(処刑)されました。

シュナイダーによると、1995年までにすでに133の地下軍事基地の広大なネットワークが構築されており、それらはアメリカ大陸全体に広がる地下トンネルシステムを移動する浮遊列車で結ばれ、最高速度マッハ2で移動していたといいます。

地下軍事基地の広大なネットワークはあるらしいね

私は、宇宙人の計画と新世界秩序を結びつけて考えているのでしょうか?はい、100%です・・・新世界秩序は基本的に国を解体しています・・・彼らは自分たちのタイムテーブルを持っているエイリアンから直接命令を受けています。彼らは、地球を自分たちのものにするために、一つの世界秩序を望んでいます。グローバル2000という言葉を聞いたことがあると思いますが、これは生物兵器を製造して、地球の人口を6分の5減らす、いわゆる民族浄化を行うという邪悪な計画です。残りは奴隷にして、新世界秩序のいわゆる人々と共に気ままに働かせます。

大体正解かと

そのスピーチで私は、地球が「ポストヒューマンな未来」に向けて準備されていること、地球以外の存在が地球をテラフォーミングし、地球規模の人口削減と惑星規模の人類絶滅のための生物兵器を発射する準備をしていることを警告したのです。

カシオペアン説から、人類絶滅のための生物兵器は人為的なものでなく、彗星から来るだろう

もし宇宙人が人類の文明を監視しているとしたら、彼らはすでに人類があまりにも愚かで無謀な存在であるという結論に達しているに違いありません。地球上のすべての種の中で、人間だけが自分の子供を殺し、そして「堕胎」(民主党と左翼)を祝っています。人間だけが、農薬や除草剤で自分たちの食糧を汚染し、バイエルのような毒物製造会社の企業利益を自慢します。人間だけが、自分たちの子孫の性器を傷つけ、性別を強制的に混乱させることを称賛します。地球上でこれほど非常識で愚かな種は他にありません。

かなり無知な意見だな

人類は愚かだが、悪宇宙人がそういう方向に持って行かせようとしてるからね

人類は、自己破壊と自己欺瞞に秀でた種であることを自ら証明しています。もし、人類がより高度な宇宙旅行技術を手に入れたら、暴走する破壊と戦争で他の宇宙を脅かすかもしれません。

大丈夫

悪宇宙人も同じくらい自己破壊と自己欺瞞に秀でてるから

つまり、人類という種は、自らの持続可能性や知恵を発揮できるほどには、まだ成熟していないのです。どうやら、他の文明は、人類がこれ以上存在することを許すほど有望ではないと判断したようです。そこで、人類の文明を「停止」させ、ポストヒューマン時代に向けて地球を「再起動」させることが決定されたのです。

と、悪宇宙人は馬鹿に考えさせようとアレコレ手を尽くしてきた

自信を失った人類が喜んで悪宇宙人に管理されるように

シュナイダーが正しければ、我々は人類との最終戦争に突入しており、人類の99%は攻撃を受けていることを知らないので、おそらくすでに負けているのでしょう。

これはそうなんだろうねえ

私たちの唯一の希望は、ワクチンの生存者が軌道修正し、人類がまだ宇宙的な可能性を持っていることを示すことであるように思われます。もし私たちが腐敗した組織を打ち負かし、フリーエネルギー、自然医学、意識、覚醒など、豊かな知識を解き放てば、現在人類を滅ぼそうとしている人たちも考えを変え、絶滅の計画を中止するかもしれません。あるいは、黙示録に書かれているように、神が介入し、悪魔のような破壊的な力から人類を守ってくれるかもしれません。

まあ、多分、いまさら何をやろうが第三密度地球は大体滅ぶかな

第四密度に行けばいいんだよ

その際、最も重要なのは意識的なものであり、腐敗した組織を倒すとかフリーエネルギーとかは見当違いの方向だろう

いずれにせよ、人類が宇宙的なスケールで真の救済の価値を示せなかったことに疑問の余地はありません。人類は、邪悪で堕落し、狂気に満ち、悪魔を崇拝し、子供を犯す小児性愛者のエリートによって運営される、無知で従順な羊たちによって大きく構成されているのです。文明の質を測る宇宙の尺度が、地球に厳しい「F」以外のものを与えるとは考えにくい。

悪魔と悪宇宙人はかなり近い所にある

小児性愛者のエリートを運営してるのは悪魔とか悪宇宙人というのは基本

 

欧州やイスラエルに続き、カナダのアルバータ州も「ワクチンパスポートの廃止」を唐突に発表 - 地球の記録 - アース・カタストロフ・レビュー

ものすごく不自然さが漂う「唐突なワクチンパスポート制度の撤廃」であり、これまでワクチンパスのために(国によっては、一部の職種で接種が義務化されていたために、接種しないと仕事を継続できなくなっていたため)二度も三度もワクチンを接種した人たちの持つ「デジタル証明書」はまるで意味のないものとなりました。

この流れですと、欧米のかなりの国や地域で今後ワクチンパスポートが撤廃されると同時に、さらなるワクチンブースター接種の強硬な展開は「ない」かもしれません。

何かが欧米の当局の背後で起きているか、あるいは、何らかの「別のストーリーが進行している」のか、どちらかだと思いますが、しかし、いずれにしても、欧米でこの流れが加速すれば、アジアにも波及するかもしれません。つまり、「ワクチン強制化」の話が消えていく可能性があります。

とりあえず日本では、三回目は打たせる気マンマンっぽいかな

私自身は、まだまだ数年続くと思っていましたので、ワクチンキャンペーンがこれで終わるなら、そりゃあラッキーですけれど、しかし、この「異様な不自然さ」に、むしろ不安感が増していく部分もないではないです。

私もこんな心境

よく分からん