アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

「人類の進化を阻害された今だからこそ悪を想像しろ」、コロナワクチン接種後の副反応死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.69、今地球にいる皆さんは誰もが地球の天使です

狂い咲きのユリを見ながら「人類の進化を阻害された今だからこそ悪を想像しろ」とますます思う - In Deep

> 連日の猛暑が影響した可能性があるとありますが、こういうのを聞くと、どうしても、「今年、猛暑か?」とは思うのです。

つまり、涼しい夏とは言わなくても、「過去と比べると、さほど暑い夏ではなかった」と。

もう八月も終わりかけだけど、割と涼しい夏だったと私は思う

ですので、ソテツの花やサトイモの花が咲くという日本では珍しい現象は、「猛暑のためとは言えない可能性がはるかに高い」と思われます。

わからないですが、唯一、私が想像できることとしては「宇宙線あるいは放射線の関係」くらいなんですね。

かつてから、私自身は、「地球の生命の進化には宇宙線が関係しているのでは」ということをずっと思っていまして、以前のブログ記事では書くことも多かったです。

あるかもね

今後の数十年は、「人類は過去数百年 / 数千年間で最も進化する時代となる可能性があるのかもしれない」と私は思っていました。

しかし、それが、このワクチン時代の有り様で、ぜーんぶ「ナシよ」と。

もう多くの人々が進化もクソもなくなった。

そのあたりが時期的に重なったというあたりも、私がたまに激オコ的になりそうになる理由ですかね。

人類の進化の機会をうまいこと奪われた、みたいな、

これも大きな視野で見れば妥当なのだと思うけどね

このタイミングでワクチン見抜けないような人は次のステージに行かなくていい、ということかと

こうなりますと、私たちが学ぶことは「悪」ですよ、「悪」。

カシオペアンによると、サイコパスに関して勉強するのは重要みたいだね

今の世はみんないい人すぎる。

いい人というか、馬鹿と言うべきかな

 

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.69 | 泣いて生まれてきたけれど

・6月の人口動態統計速報が出た。
6月の死者数108,734人というのは、過去6年間の6月の平均死者数から10,753人増加している。

順調に死んでるなあ
医療従事者へのワクチン接種が開始した3月から6月までの間の超過死亡者数は37,290人。それ以前はほとんど発生していない。
これはどういうことなのか?

・このままいくと今年は10~15万人が接種死 することになります。

あくまで短期的な死亡者数であることに注意してください。

もちろん長期的にはもっと死ぬだろう

しかし、今年中の話でも、秋〜冬の風邪とADEでどんくらい死者が増えるやら

 

今地球にいる皆さんは誰もが地球の天使です - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ - 白い部屋

サイコパスもいるけどね

皆さんは、なぜ他の人たちが恐れや痛みの経験を必要としているのか理解できません。なぜなら、あなたは数ヶ月、数年も前にその施術を終えたからです。そして、その3Dの痛みの記憶は、宇宙の私たちが予言した通りに、消えつつあります。

これほどあっさりと快適さ、愛、平和にアクセスできるのに、皆が痛みや恐れをなぜ選択するのか、あなたには想像もつきません。

あなたが行なったり言ったりすべきことはありません。あなたがそれをした理由や方法を思い出すのが困難だったとしても、他の人たちはあなたがしたのと同じ行動を完了する必要があります。

おそらく、その時は極めて困難な時期だったとあなたは記憶しているでしょうが、ご自分が魂の闇夜にいたときに感じた痛みはもはや感じられません。

他の人が望む時、望むように進化するに任せてください。そうしている人たちの責任はあなたにはありません。ご自分の愛、平和、快適さを輝かせるのがあなたの役目です。他の人たちをより快適にしようとして輝くという役割を越えると、あなたの光は劇的に減少します。

あなたの光、喜び、快適さを輝かせることは、重要にも困難にも思えないかもしれませんが、私たちを信じてください。それはその通りなのです。あなたの役割は、現在ご自分で理解しているよりもはるかに大きいのです。

他の人が不快な場合、不快を克服させたり、そのための援助を提供したりする必要はないのですか?そうすることがあなたの激しい欲求である場合にのみ、それをすべきです。その場合はもちろん、そうすることが新しいあなたの役割のひとつだということになります。

あなたが単に、怒り、痛み、恐れが消滅することを願う場合、他の人の痛みを消すことはあなたの役割の一部でもないし、これからそうなることもありません。

あなたは全体の一部分です。読み方を習わなくて済むようにとあなたが他の人の代わりに本を読むことはできないのと同じで、あなたは他の人の痛みを引き受けることはできません。彼らも、かつてのあなたのように、自らの痛みのマントを脱ぎ捨てる必要があります。

他の人の痛みを引き受けても何の解決にもなりません。皆さん一人一人は、生まれる前、地球の人生で探求したいことを決めました。どんな移行段階にいても、他の人があなたほど強力でもなければ能力もないと想定することは、3Dの世話に戻ることになります。

今地球にいる全人類は地球の天使です。これまでの人間のどの集合体よりもはるかに強力なのです。

それが意味するのは、あなたの視点、あなたの平和と喜びへの願いに反対する人たちは、3Dの宗教の伝承で主張された悪魔のようなものだということですか?全く違います。彼らは、全員が平和と喜びに移動するように奨励する、単なる対位法に過ぎません。

相対するものがなかった場合、人類の多くがぐずぐずと移行し、何かが困難になるとすぐにやめていたことでしょう。対位法があることにより、多くの人は恐れと怒りの問題を克服するよう強いられます。これを読んでいる人は、全員とまでは言わずとも、ほとんどがこの問題を達成しました。

恐れ、激怒、そして、人類や宇宙の種族の善への不信に巻き込まれた人々に追い出されて、あなたの快適さと愛の輝かしいエネルギーから出てはいけません。あなたの役割は、ご自分の光を明るく輝かせることで、3Dの恐れを超えて移行したい人たちにもっと喜びに満ちた人生があることを知ってもらうことです。その喜びに満ちた人生を生きるために、彼らがする必要があるのは、3Dの恐れのマントを脱ぎ捨てることだけです。あなたが彼らの代わりにできることでもなければ、すべきことでもありません。

全ての地球の天使には、異なる役割と目覚めの時があります。
あなたは目覚めました。他の人たちが望む時、または、望むなら、同じことをする自由を許可してください。

あなたの役割は、ご自分の愛の光を明るく輝かせて、他の人たちが冷たい場所から入ってこられるようにすることです。

要するに、自分の快適な環境を維持して、他人は放っておくのがよい、ということだな

あとは、「光、喜び、快適さを輝かせてください」とか言うけど、3Dの恐れにおぼれている人は、得てして、輝きが隣りにあっても見えないんだよ

そして、輝きにフォーカスするのは彼ら自身の仕事であって、3Dを通り抜けた人の仕事ではない

ただ、そうは言っても、完全に3Dを通り抜けた人ってそんなに居ない気もするけど

とりあえず自分がしっかりしないと、何も始まらない