アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

スウェーデン政府が11歳以下の子どもへのコロナワクチン接種を公式に「拒絶」、Covid-19規制は「ソフトウェアのエラー」に基づくと発表、第2回フランス秘密宇宙プログラム「20&back」の証人が登場

利益がリスクを上回るという証拠がないとしてスウェーデン政府が11歳以下の子どもへのコロナワクチン接種を公式に「拒絶」 - 地球の記録 - アース・カタストロフ・レビュー

おお〜

ヨーロッパで初めて、「子どもへのコロナワクチン接種を公式に拒否した」ということになります。

このスウェーデンの姿勢が、他の国にも多少影響を与えるといいですけれど。

 

ドイツ保健大臣、ワクチン未接種者への暴挙的なCovid-19規制は 「ソフトウェアのエラー」に基づくと発表|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

何カ月もワクチン未接種の人々を恐怖に陥れてきたドイツの保健大臣カール・ラウターバッハ[Karl Lauterbach]は、「ワクチン未接種のパンデミック」という以前の発言を撤回し、「ソフトウェアのエラー」のせいにしている。

ハンブルグ市長は11月の記者会見で、市内での新たなCovid感染の90%はワクチン未接種者に発生していると述べた。もちろん、これは虚偽であった。

彼はさらに、ワクチン未接種者とワクチン接種者の7日間の感染平均を、それぞれ10万人あたり605人、10万人あたり22人と嘘をついた。

この虚偽の数字を算出するための方法が、ドイツ全土でも使われていたことが後に明らかになり、実質的にワクチン未接種者がCovid蔓延の原因であるかのように見せかけたのである。

それどころか、コロナウイルスで最もひどい目に遭っているのは、実は完全なワクチン接種者であることを明らかにしたくなかったのだろう。

ハンブルグ市長は現在、誤判定は「異なるITシステム」の結果であると主張している。それが何を意味するかは別として。

嘘を誤魔化すための嘘

どこまで続くかな?

 

第2回フランス秘密宇宙プログラム「20&back」の証人が登場 | bokeneko22のブログ

第2回フランス秘密宇宙プログラム「20&back」の証人が登場

2022  年1月31日   マイケルサラ博士

さ〜て、コーリー・グッドはどうするんだろうね?

「20&back」がコーリーの専門特許ではなくなってしまった、ということになる

しかも、喧嘩中のマイケル・サラが連れてきた奴

私は「20&back」自体が怪しいと思っているので、コーリーもこの新しい奴も眉に唾つけて見て行くけど

8歳のとき、David Rousseauは、米国とフランスが共同で運営する秘密宇宙プログラムに採用され、20年間務めた後、年齢を下げて1981年に戻りました。

英語を話す聴衆に対するこの最初のインタビューでは、デビッドは、6歳のときにエイリアンによる誘拐が最初に彼を秘密宇宙プログラム当局の注意を引いた方法を説明します。

この時点で悪宇宙人に目を付けられて変なプログラムを仕込まれてそうなんだよ!

デビッドの公の出現は、ジャン・チャールズ・モイエンの証言とともに、合同の米国フランスの秘密宇宙プログラムの存在、および他の宇宙開発国を含む国際的な秘密宇宙プログラムへの進化の重要な目撃者の説明を提供します。

これが本当だと、コーリーはもう用済み・・・みたいな感じになっちゃうかもね