アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

マリリン・ラファエレ2022年1月2日、接種が進むほど事態が悪化している、中国は自国民に過剰なワクチンを接種

【アークトゥリアン・グループ】”真実の光を保持する” 2022.1.2 ラファエレ経由 : ADAMANTINE

これやそれが起こるのを待ったり、特定のイベントが起こることを祈ったりしないでください。神の計画は活性化されており、すべての中で最大で最高の善のために必要であるように展開されています。あなたの仕事は、すべてが個人的にそして世界的に計画に従って進んでいると信じながら真実の光を保持することです。つまり、外見にもかかわらず、すべてがすでに完璧で完全であるということを受け入れることを意味します。

まあ、ウィッシュフルシンキングな糞予測を追っかける、よりかはいいだろう

けど、この態度では、恐らく、そのうち行き詰まるような気が私はするけどね

究極的に行き詰まっても「すべてがすでに完璧で完全である」と言いながらくたばれる、ならば大したものだが

 

コロナワクチンに対しての145カ国を対象とした過去最大となるビックデータ研究(ベイズ分析)により、「接種が進むほど事態が悪化している」ことが明確に判明 - In Deep

増加の時期もそのグラフの形もほぼまったく同じであり、どの国も棒上げで、昨年一昨年にロックダウンだ何だかんだと騒いでいた頃が「無風に見える」ほどです。

アイスランドなんてのは、1月4日に「 1日の新たな感染者数が 4000人を突破」していました。アイスランドは人口 35万人の国ですので、1日で「全人口の 1%以上の新たな感染者が見つかった」ということにもなり、検査の方式が以前と変わっていないのなら、偽陽性などを含めたとしても膨大なものです。

PCRがデタラメだということを考慮しても異常に多いのならば、それは注目に値するね

日本でいえば、1人 150万人の新たな感染が確認されたというイメージでしょうか。

1日150万人の間違いかな

フランス(人口 6700万人)でも、1月5日には、新たな感染者数が 33万人を超えており、過去のどの時点でも見られないものとなっています。

しかも、ほんのこの 2週間ほどでこうなっています。

オミクロン株の感染力が仮に強いとしても、その感染力の高さを超えていまして、「なんで突然こんなことに?」とは思いましたが、他の国と比較してみまして、「原因はブースターショットかな」と思わざるを得ない部分はありました。

だろうなあ

なお、ブースター接種を行っている国では、「比較的近いうちに、4回目(イスラエルなら 5回目)のブースター接種」が始まると見られます。

「オミクロン対応のワクチンが出た」となったら、また各国当局はすぐに追加接種に移行すると見られます。

日本でも、さらに迅速な特例承認なども行われるかもしれません。

この先どうなってしまうのかは、今はまだはっきりとはわからないですが、全世界をあげて「 6回目へと突き進んでいる」という状況は、あまり明るいものではないという気もしないでもないです。

行く所まで行かないとどうしようもないのかな?

 

中国は自国民に過剰なワクチンを接種し、「脱出変異型」スーパーウイルスを生産し、新たな世界的パンデミックを引き起こそうとしている Mike Adams|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

このタイトルは無茶苦茶だろう

どんだけ中国への憎悪を煽りたいんだよ?

過剰なワクチンを接種してるのは欧米もやってるし

新たな世界的パンデミックを引き起こそうとしているのは、中国や欧米の裏にいる連中だろ