アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

イベルメクチンの正しい飲み方、9月の「Covid」死亡例はほぼすべてが完全なワクチン接種者に発生している、2021.10.3 マリリン-ラファエレ

https://www.aboutnursingschools.com/ivermectin-dose/

コロナ対策としてのイベルメクチンの飲み方をまとめました。私が実践しているのは、北里大学の大村先生が推奨する飲み方です。

大村智先生が2021.5.7日本感染症学会の講演で引用された方法
早期には0.2~0.4mg/kg1日1回5日間、遅れた時は0.4~0.6mg/kg1日1回5日間、予防内服では0.2mg/kg週1回

参考になりそうかな

 

9月の「Covid」死亡例は、ほぼすべてが完全なワクチン接種者に発生している Ethan Huff|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

英国国家統計局(ONS)は、9月に武漢コロナウイルス(Covid-19)が「陽性」と判定されて死亡した人の81%が、政府のガイドラインに沿って「完全なワクチン接種」を受けていたことを示す新しいデータを発表しました。

そうこなくっちゃ!

「完全にワクチンを接種した人のわずか1%がCovid-19で死亡したと国民を騙すために使われたONSの報告書には、この極めて奇妙なCovid-19の第三波で発生したCovid-19の死亡は含まれていませんでした」と、Humans Are Freeは報告しています。

 

【アークトゥリアン・グループ】”あなたは霊的進化の非常に激しい段階にいます” 2021.10.3 マリリン-ラファエレ経由 : ADAMANTINE

相当前(去年)にちょこっと触れただけだが、マリリン-ラファエレはまあまあのチャネリングかな

闇にフォーカスしない系で、これからの時事問題に関して対処できるか疑問ではあるが

安易なウィッシュフルシンキングに飛びつかないようだし、言ってることも多分ブレてないので

また、確認しようがないストーリーを垂れ流すのではなく、それなりに魂の成長にフォーカスを当てる内容だし

しかし、最近の時事に関して対応できなさそうなので、ちょっと古い、時代遅れな感じも無くはない

更新が結構不定期みたいだ

三次元の集合体から流れる非人格的なエネルギーについて、これらのことを認識してください。それらを個人的にあなたのものであると主張したり、あなたがそれらをあなたのものにしたりしないでください。それらにあなたを支配する力を与えないでください、むしろそれらが再び流れ出て流れるのを許してください– 「ああ、またきた…」と。

多くの場合、高度に進化した意識状態の人が転生し、自分が誰であるかを忘れると、周囲の人々の信念や活動に「適合」または一致しないため、何かが「間違っている」と信じます。これは、まだエンパワーメントに成長しておらず、仲間に受け入れられることを切望している、現在転生している多くの高度に進化した若者にとって特に困難です。

ワンダラーはこういう悩みが多いらしい

否定的な感情は、あなたが精神的な道を失ったことを意味するのではなく、あなたが現在三次元の世界に住んでいることを思い出させるための素晴らしいツールになり得ます。あなたはエネルギーに敏感なので、集団内で何が起こっているかを簡単に感じることができます。常に覚えておいてください -これらのエネルギーは決してあなたのものではありません。あなたのものである唯一のエネルギーは、他のすべてが幻想を構成する神の意識のエネルギーです。

他人のエネルギーを拾いやすいエンパス気味の人は「これらのエネルギーは決してあなたのものではありません」というのを意識するといいのかもね

犠牲者は実際には存在せず、自分が誰であるかを知らない愛する人だけが、普遍的な集合意識からのあらゆる種類の誤りを絶えず自分自身に引き付けています。

自分の現実は自分で創造する、という自覚がなければ、普遍的な集合意識に流されやすい

すべての恐れは、2つの力への信念から生じます。すなわち、善悪を問わず誰かに影響を与える可能性がある力、彼らが制御できない力。 2つの力に対するこの信念は、すべてのニュース、組織化された宗教、医療、教育、法律、政府、および社会規範が構築されてきた基盤です。二つの力への信念は三次元の意識を構成します。

あなたが恐れていた、または今も恐れているすべてのものを調べると、それが常にある力が別の力を信じていることに基づいていることがすぐにわかります。あなたは大きな精神的なステップであるこの信念を解放する準備ができています。あなたは知的に唯一の力があり、その力は神であることを知っていますが、今あなたはただ話をするのではなく、この真実に唇のサービスを与えるのではなく、散歩を歩き始めなければなりませんが、それを本当に信じたり生きたりすることではありません。

ONE POWERの真実を完全に受け入れることは難しいステップであり、恐れや不安からの即時の自由をもたらすものではありません。すべてのスピリチュアルなステップと同様に、その統合はプロセスです。 「神だけが力である」と言うことを期待しないでください。そうすれば、すべての恐れから解放されます。これや真実を知的に認めることは、それが達成された意識状態になるための第一歩にすぎません。

中々気の長い話だね

コロナで世の中が超スピードアップしてる感じがあるから、こういうメッセージもちょっとズレてる気がしてきちゃったかな

コロナ前ならば、しっくり来るチャネリングだったろうが

これらの時代は「魂の暗い夜」と呼ばれています。ドアが開かれると、古い恐怖、信念、問題、痛み、病気、そして人のエネルギーフィールドでまだ共鳴しているものはすべて表面化し始めます。

がっつり表面化してる

しばらくの間、後退しているように感じるかもしれませんが、これらの経験は一時的なものであり、真の実現につながる深い内なる旅の必要な側面であることを常に忘れないでください。

うーん、世の中が不可逆的に変わりつつあると私は思ってるので、一時的なもの、内なる旅の必要な側面という風には見えないなあ

少々、悠長過ぎる内容かな