アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

コロナワクチン接種後の副反応死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.190、グローバルエリートが支配する新暗号通貨システム、欧州各国のデルタを超える死亡数

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.190 | 泣いて生まれてきたけれど

・警告ではなく犯行予告ね

ビル・ゲイツ氏が警告 コロナより怖いウイルスが拡大する』
(Sputnik 1月20日

ビル・ゲイツ氏が警告 コロナより怖いウイルスが拡大する - 2022年1月20日, Sputnik 日本

・マールブルグ病は次にパンデミックが予定されている病気とのことで、今回のコロナと同じウイルスなしの空騒ぎになりそうです

マールブルグ病 - 基礎知識(症状・原因・治療など) | MEDLEY(メドレー)

ニュージーランド保健省 2021/10/14
マールブルグウイルスの純粋化記録
「本省では科学的な研究や調査は行っておりません」
(例によって請求は世界中の文書が対象です)

・私の理解するところはこうです。
すでに枠を2本、3本打ってる前提で、

①毒はすでに廻ってるのでF作用で多数詩にだす

           副     死

②マスコミがその原因を「マールブルグ病」だと騒ぎ立てる

③国民が「マールブルグ・枠」をこぞって求めだす

④その枠に猛毒が仕込んである

というような図式になります

・これ既にプラン済み、上級国民は知っているから、早く憲法改正して緊急事態条項入れて、基本的人権を削除したいのね。

・「マールブルグ病」の症状。
コロナ💉の副作用とかなり重なっています

ただの風邪を今度は「マールブルグ病」って呼ぶことにするってだけかな?

 

COVIDパンデミックを装い、できるだけ多くの人に「タグ」を付ける計画が明らかに、グローバルエリートが支配する新暗号通貨システム JD Heyes|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

そこで、あることに気がつきました。2つの特許があることに気づいたのです。1年ごとに区切られていますが、パズルやコンセプトでつながっているのです。1つは2021年8月31日のもので、ナノテクノロジー工学に関するものです。 このワクチンには、心拍数や呼吸数、体温などの生体データを測定し、そのデータを位置情報とともに第三者に送信する機能がすでに備わっている、と。

私には理解できないことでした。何が?でも、マイクロソフトが所有する別の特許があることに気づきました。この特許は暗記しています。WO202060606という国際特許です。こんなの作れるわけがない。その特許は、生体情報の送信と暗号通貨との連携について記述しているのです。

マイクロソフトは、もちろんゲイツが創業し、現在もCEOを務めています。

また、この冬からは、マット・デイモン[Matt Damon]やNFLクォーターバック、トム・ブレイディ[Tom Brady]といった大スターが、暗号通貨を売り込むテレビ広告に出演しています。

「それで、私は了解しました」と、ゼレンコは続けました。「ところで、誰もがデジタルIDのタグを付けられるはずの2026年は、アウシュビッツ内部のタトゥーとでも言おうか、メディケアの債務超過が始まり、経済崩壊が始まる1年前なのです。そうして、真のアジェンダが明らかになってきたのです。

「それは健康のためでは決してありません。(蛇足:ウイルスカゼをそう呼んだ場合、あるいは酸化グラフェン無しでの電磁波病としての)COVID-19は治療が簡単です(蛇足:酸化グラフェン付きでも、還元剤療法は、死を防ぐでしょう)。それは常に、恐怖と集団精神病を利用して、70億の人々に、新しい暗号通貨ベースのシステム、世界が金融に使うシステムに参加することを可能にする技術を、進んで注入させることでした(蛇足:大半には死んでもらいますけれど)」と、彼は続けました。

有り得そうな筋かな

 

オミクロンは軽い病気か。欧州各国のデルタを超える死亡数、そしてすでに出現しているオミクロンの新変異種による「永遠の再感染のループ」が導くもの - In Deep

日本でも世界でも「オミクロン株は従来のコロナに比べて重症化しない」という意見が一般的になっているようです。そういう日本の記事もよく見ます。

しかし私自身は、オミクロン株とそれに続く変異株は大変に厄介なものだと確信しています。特にワクチンを接種した人たちにとって、今後厳しいフェーズとなっていくとは思っているのですけれど、まあワクチンのことは今回はいいです。

オミクロンの厄介性を思うのは、「この株がマウスの体内で生まれたもの」だからということもあります。以下の記事で取りあげています。

私自身はオミクロン株が自然に変異したものだとは考えていないですが、それを言い始めたら、もともとの武漢型もその可能性が極端に高いですので、この話もまあいいです。

まず、データですが、日本はオミクロンの流行が始まったばかりですが、現在までにすでに1ヶ月以上、オミクロン株の流行に見舞われているヨーロッパは、大変な感染状況が続いています。

そのいくつかの国のデータを見ていますと、「オミクロンは軽い」というように言える部分がないようなところがないでもないのです。

デルタ株の時期と比べると、オミクロン株のほうが死者数の増加グラフが急激になっていて、死者数そのものもデルタの数倍となっています。

ヨーロッパの主要な国でこのようになっている国々が複数あり、現時点でのデータで、まさに「今」、直近で最大の死者が出ています。

とりえあず、死者が増え続けている、ということには注目かな

死者数は統計で誤魔化しにくいだろうし

ただ…「人種による重症率の差」の問題というのは、コロナでは常に存在したものですので、アジアに関しては何とも言えないです。もしかすると日本は大したことにはならないのかもしれませんし、それはまったくわかりません。