アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

イベルメクチンはあらゆる種類のガンに対抗できる「奇跡の抗がん剤でもある」、中国のロックダウンは「第三次世界大戦の延長」かと

イベルメクチンは、あらゆる種類のガンに対抗できる「奇跡の抗がん剤でもある」ことを示す9つの医学論文(すべて査読済み) - In Deep

イベルメクチンは、コロナの特効薬として話題になったものですが、最近、「ややその傾向に懸念の兆しが出ている」のです。

最近のメルマガでも書いたことで、病院の具体名はご迷惑がかかるので出せないですが、日本のある医療施設、ここはコロナに対してイベルメクチンを使用され続けていた医療施設ですが、そこの医師の方が、「コロナにイベルメクチンが効かなくなっている」ことを治療の中で気づいたことが書かれてある文章を最近読みました。

実際に治療にイベルメクチンやビタミンDなどを効果的にこれまで使用されてきた方の言葉だけに重みがあります。

治療にも効果が出なくなっている上に、予防的にイベルメクチンを服用していた方々でさえも、あっさりとコロナにかかる例が、かなり出てきているのです。

最近、海外でもその傾向の話を聞くことが多くなりました。

そうなんだ

おそらく、ですけれど、「オミクロン BA.2 (2代目オミクロン)になって状況が変わった」のかもしれないと思っています。

デルタ株あるいは初代オミクロン株までは効いていましたので。

まあ、BA.2は別物らしいからね

どうしてこのことが気になるかといいますと、「ヨーロッパのいくつかの国で、コロナの《重症者と死者だけ》が増え続けている」ということがあるからでもあります。

感染拡大の局面ではなく、「死者拡大の局面に入ってきている」ことがデータでわかるのです。

感染確認数は上昇していないのに、死者と重症者だけが増えている。

イギリスでは、3月以来、入院患者数が増加し続けていましたが、4月14日に、「過去1年で最大の1日の新たな死者数を記録した」ことがデータで示されています

ウクライナ報道の裏で、事態が新しい段階に入ったのかな?

そして、ヨーロッパのいくつかの国では、イギリスと同じように「入院者数だけが増えている」ということがデータで示されていまして、場合によっては、今のイギリスと同じような死者だけが増加していくという状況にならないとも言えません。

つまり、「コロナは流行していないのに、コロナによる死者だけが増えていく」という構図です。

その原因が私の推測上のものであるならば、いずれは日本も同じとなる可能性があり、このような不思議なことが起こる理由は、私個人の考えではただひとつで、「 ADE (抗体依存性増強)が大規模に起き始めている」ということです。

だろうねえ

ワクチンが話題に登った初めから言われていること

本来なら、「起きるかもしれない、のではなく、必ず起きる」のですが、水ワクチン問題によってわかりにくくなっています。これからもわかりにくいはずです。

体内にスパイクタンパク質と共に、感染増強抗体が作られてしまった後は、大人でも子どもでも関係なく、ADE から一生逃げられないという宿命があります。そのこともあり、昨年来、特に若い人たちに対してのコロナワクチン接種は本当に慎重になってほしいと思っていました。

当時はそれを思うと切なかったですが、すでに 1億人だかが接種したという現実があり、切ないとか言っている場合でもないです。

あとは、不完全な mRNA のロットが限りなく多かったことを祈るだけです。

そうだね

もう過去形の話

今回は、イベルメクチンについてご紹介するのですが、同じガンのサイトに「動物用の駆虫薬フェンベンダゾールは、ヒトのガンの治療に有望」というタイトルの記事があり、これも論文等が記されていました。

フェンベンダゾールも、動物用の駆虫薬なんですよね。

論文等を見ると、相当ガンに有望なようです。

駆虫薬によるガン治療……。

ガンって一体どういう病気なんだろうな、と改めて思いました。

イベルメクチンは強力な抗ガン剤であることを9つの査読済み研究が結論づけている

今では、安価な抗マラリア薬であるイベルメクチンが新型コロナの強力な治療薬であるという事実を認識している人は多い。しかし、イベルメクチンが「ガン」も治療することをご存じだろうか。

少なくとも 9つの異なる査読済み論文が、安全で効果的なイベルメクチンがガンを阻害することを示している。

ご覧の通り、イベルメクチンはあらゆる種類のガンに対して、驚異的な働きをしており、何とも不思議な薬だ。

へえ〜

 

中国のロックダウンは「第三次世界大戦の延長」かと。目的は「西側の食糧、エネルギー供給と流通システムの混乱による経済の崩壊」 - In Deep

第三次世界大戦って言い方すると、中国が中国の敵国と戦争してるというニュアンスになるんだよ

それはズレてると思うな

世界経済フォーラムみたいな「国」のレベルを超えたエリートが中国にやらせている、と思う

中国で今回のロックダウンが始まった時から「おかしいな、これ」とは思っていたのですが、最近の数字で、「これは演劇」だと気づきました。

現在の中国での新型コロナウイルスの 1日の新たな感染者数は、4月16日の時点で、「約 2万6000人」と報じられています。

つまり、「 PCR 検査で《不適切なしきい値》を用いれば、パンデミックなんていくらでも起こすことも終わらせることもできる」ということが、この 2年間のあいだ言われていたことです。

それはともかく、現在の中国の、「 1日の新たな感染者数が 2万数千人」というのは、毎日毎日、強制的に数千万人に PCR 検査をおこなっているという現実から見ると、「異常に少ない」のです。

それ以上に驚いたのが、今年の中国全人代で、「中国政府は、食糧安全保障を最優先に掲げる」としていたことが報じられていましたが、なんと、「中国では現在、ロックダウンでかなりの食糧生産が止まっている」可能性が高いのです。

実際、国民の食糧について、中国政府が現時点ですでに「おざなり」であることは、ロックダウンされた上海で食糧暴動が起きているという報道があることでも伺えます(まともな食糧配給ができていないということです)。

結局、上海のロックダウンの状況を見て思うことは、「これも戦争か…」ということでした。

もちろん中国自国に対してではなく「外国に向けての戦争」であり、間違いのない第三次世界大戦という意味です。

ズレてると思うな

エリートの「ゴイムに向けての戦争」だったら分かるけどね、戦争というより一方的な虐殺だけど

また、エポックタイムズによれば、全人代での中国の農業担当大臣の発言とは異なり、中国の農家の人たちは「不当に高い種子」を購入させられており、非常に苦労しているという実態があり、中国の農業の基盤はかなり脆いようなのです。

しかし、何より、中国は、その人口からも、「世界最大の食糧消費国」であるわけで、仮にその中国に食料危機が起きたとすれば、周辺国の巻き込まれ様は中途半端なものにはならないはずです。

特に自給率の低い国はひとたまりもないのではないでしょうか。

なるほどね

そして、何より現在の上海のロックダウンで「最も影響を受けているのはどこか」というのは、「西側」です。

これにより……まあ、当然ではあるのですが、中国からのサプライチェーンが「崩壊している」ことが報じられています。

そりゃあ、中国自身もこのロックダウンで経済などいろいろと影響を受けるとは思いますが、最も大きく被弾するのは「私たち西側」になると思われます。

そして、どこまで考えてみても、上海のロックダウンは、「タイミングが良すぎるだろ」ということです。

そうだね

別に共謀しているわけではないでしょうが、

・ロシアの侵攻での混乱

・中国のロックダウンによる混乱

が同時期に起きている。

いや〜、共謀じゃないの?

もしくは、偉い人がロシアや中国に指示している

上海の最新のコロナ封鎖の状態から漂う何らかの不健全

「中国が故意に自国を閉鎖し、世界のサプライチェーンをさらに破壊し、西側世界の生活の質を徹底的に落とすために力を発揮させているとしたら」

それはどうなるだろうかと。

なぜ中国とロシアが現在の通貨制度から脱却し、本質的に新しい経済を開始するだろうと私が思っているのかについて以前記したことがある。

中国がルーブルを支援し、金(ゴールド)でデジタル元を支援する可能性があることは、これらの国々が経済的に影響力を発揮し、世界の舞台で独立するための 1つの方法である可能性があることについて書いた。

ここれへんは連中のアジェンダを進める動きとも見える

現時点で 、中国は、自国民のための生産能力の確保はしていないようだ。その理由として、上海で食糧不足と暴動が発生したという報告はいたるところにある。

これはちょっと意外だったね

しかし、中国から他の場所に向かう製品のサプライチェーンを破壊すると、この巻き添え被害が世界的に発生する可能性はゼロではない可能性がある。

こういう考えを書くと、陰謀論的と言われるかもしれないし、そう思うほうが正しいのかもしれないが、しかし、多くの人々は、おそらく中国共産党を過小評価している。

この人は中国共産党を過大評価し、国を超えたエリートを過小評価している、と思うなあ

結局、なぜ中国がこのように過剰なロックダウンを行っているのかについて、私個人の考えとしては、以下の 3つのシナリオから 1つを取るだろう。

1. 中国共産党が単に、より多くの権力を奪おうとしている

2. 中国政府は、コロナに関して世界の他の国がまだ知らないことを知っているという何かがあるのかもしれない

3. 中国政府は、西側諸国からさらに経済的に離れようとしており、西側世界に圧力をかけるために生産を遅らせる言い訳を作るために(ロックダウンを)行った

外れかなあ

「4、エリートが3のシナリオを指示した」ってのを私は採るかな