アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

マーシャルヴィアンサマーズ「知識へのステップ」、ステップ106〜112

ステップ106
世界にはマスターは住んでいません。

残念でした

マスターは世界を超えて達成されるので、マスターは世界に住んでいません。上級生がいます。優秀な学生がいます。しかし、世界にはマスターが住んでいません。完璧はここでは見つかりません。貢献だけです。世界に残っている人は誰でも、世界の教訓を学ぶために残っています。世界の教訓は、個人の生活だけでなく、貢献の生活においても学ぶ必要があります。あなたの本物の教育はあなたがこれまでに実現したものをはるかに超えています。それは単にエラーの訂正ではありません。贈り物の貢献です。

世界にはマスターは住んでいません。したがって、あなたは自分自身のためにマスタリーを試みたり要求したりするという大きな負担からあなた自身を解放するかもしれません。あなた自身がマスターになることはできません。生命がマスターだからです。それはあなたがその真の意味と利益を理解するようになったときにあなたのためにすべての違いを生む大きな違いです。

個人としてのマスターが不可能だ、ということだと思う

逆に言えば、マスターは個人性が無いのだろう

今日の2つの練習期間で、マスターと見なしたすべての個人について考えてください。—あなたが出会った、聞いた、または想像した個人、過去の個人および現在生きている個人。彼らをマスターにしたすべての資質と、あなたが自分自身を判断し、あなたの人生とあなたの行動を評価するためにそれらをどのように使用したかを考えてください。能力の低い学生による自己非難の基準となることは、上級生の目的ではありません。それは彼らの贈り物ではありませんが、彼らは彼らの贈り物がとても誤解されることを時間内に理解しなければなりません。

私たちはあなたにマスターが世界に住んでいないことを思い出させるのであなたの負担の解放を受け入れてください。あなたの2つのより長い練習期間で、これを実現するようにしてください。 あなたに与えられている安堵を実現してみてください。 しかし、これがあなたの側の受動性につながると誤解しないでください。これまで以上に知識の再生への関与が増えるからです。 知識の出現へのあなたのコミットメントはこれまで以上に大きくなります。 今、あなたの関与とコミットメントはより急速に前進するかもしれません。なぜなら、それらは、あなたを迷わせるだけの、あなたの理想主義によって負担をかけられなくなっているからです。
練習106:2つの30分の練習期間。 

 

ステップ107
今日私は幸せになることを学びます。

幸せになることを学ぶことは、単に自然になることを学ぶことです。幸せになることを学ぶことは、今日知識を受け入れることを学ぶことです。今日、知識は幸せです。あなたが幸せでないなら、あなたは知識を持っていません。幸せは必ずしもあなたの顔に笑顔を持っていることを意味するわけではありません。それは行動ではありません。真の幸福とは、自己の感覚、全体性と満足感です。人生で喪失、愛する人の喪失が起こったとしても、涙を流しても幸せかもしれません。涙を流しても大丈夫です。これはあなたの内にあるより大きな幸福を裏切る必要はないからです。これらもまた幸福の涙かもしれないからです。幸福は行動の一形態ではありません。これを思い出させてください。内面の満足感です。知識はあなたにこれを与えるでしょう。それはあなたの人生を簡素化し、あなたの心がそれが実際に行うために与えられていることに集中することを可能にするからです。これはあなたに力を与え、あなたを単純化し、あなたが以前に知っていたよりも大きな調和を提供します。

したがって、今日の2つの練習期間で、あなたの心が再び静けさに入るようにしてください。これは静かな時間です。これは精神的な調査の実践ではなく、精神的な静けさの実践です。
練習107:2つの30分の練習期間。

 

ステップ108
幸せは私がもう一度学ばなければならないものです。
すべてのものを再評価する必要があります。知識を持って見ることもあれば、知識を持たずに見ることもあるので、今ではすべてのものを新たに見なければなりません。それらは異なる結果をもたらします。それらは異なる評価と異なる反応を奨励します。幸福はこれよりもはるかに深いので、行動の一形態ではないと私たちは言いました。したがって、このアイデアを使用して他の人の歓心を買ったり、実際よりも幸せであることを自分自身に示したりしないでください。私たちはあなたの現在の経験に行動のベニアを置きたくありません。私たちはあなたをあなたの本性に本物であるその経験に導きたいです、それはあなたの本性を表現し、あなたの本性を生命に貢献させます。

次に、幸福についてもう一度学びます。あなたの2つの練習期間で、調査にあなたの心を従事させてください。幸福についてのあなたの考えと、それらが表現しなければならないと思う行動の形態を考えてください。あなたがそうであるよりも幸せになろうとしたすべての方法を考えてください。幸せになり、自分自身や他の人に自分の価値を証明するために自分に課したすべての期待と要件を考えてください。あなたがこれらのことを認識しているとき、あなたが自然に幸せであるため、この試みがなければ、幸福はそれ自体で生じることを理解してください。拘束されることなく、あなたの幸せは、あなたの心とあなたの体にあなたがそれを押し付けることなしに、それ自身で起こります。あなたの押し付けがなければ、幸福はそれ自体で起こります。今日これについて考えてみてください。しかし、単純な結論に満足しないでください。あなたは知識の初心者の学生であり、大きい結論は後で来るからです。
練習108:2つの30分の練習期間。 

 

ステップ109
今日私は急いでいません。

今日はそれぞれのステップを適切に取ります。急いでいないでください。あなたは知識を持っているのであなたは急いでいる必要はありません。あなたは世界であなたの予定を保つことができ、スケジュールでそれらを守るかもしれませんが、あなた自身の中では急いではいけません。あなたは知識、満足、そして貢献を求めるかもしれませんが、急いではいけません。あなたが急いでいるとき、あなたはあなたがより好ましく見つけるステップのためのあなたの現在のステップを無視しています、そしてあなたがあなたの前のステップを無視しているときにステップをより好ましくすることができるのでしょうか。あなたはあなたの前にステップを取るだけでよい、そして次のステップは自然に起こるでしょう。急いでいないでください。あなたが行くことよりも速く行くことはできません。私たちが、急いでいないことを要求する練習をしていることをお見逃しなく。

今日を通して、今日は急いでいないと正時に思い浮かべてください。あなた自身に「今日は急いではないでしょう」と言う、そしてこれをちょっと考えてください。あなたは急いでいることなく、あなたの世俗的な責任を果たすことができます。 あなたは急いでいることなく、あなたの大きな目標を達成することができます。 あなたが初心の学生であるという事実で快適さを取りなさい、初心の学生はどこに行くのかわからないので。彼らは受け取る立場にあるからです、支配しないでください。 これは今あなたにとって大きな祝福です、そしてあなたに時間内に、あなたの心とあなたの問題を知ることを統治するための力を与えます。 あなたが今神がすることを想像するように、誰もエラーを非難しないで、罪人を罰することが無い、親切な支配者にあなたはなるでしょう。

知識は急いではありません。 なぜあなたは急ぐべきですか? 知識はあなたをすばやくまたはゆっくり動かすかもしれません。 それからあなたはすばやくまたはゆっくりと動くかもしれませんが、あなた自身の中であなたは急いでいません。 これはあなたが今発見することを学ぶことができる生命の謎の一部です。
練習109:毎時の練習。

 

ステップ110
今日私は自分自身に正直になります。

今日私は完全に正直になります、私が実際に知っていることと私が信じたり望んでいることを見分けます。私が知っていないことを私は知っているふりをしないでしょう。私は私よりも豊かなふりをしません、または私よりも貧しいふりをしません。私は今日どこにいるのか正確になろうとします。

これができれば、現在のスピ界隈は飛躍的に良くなるだろう

知っていることと自分の信じたり望んでいることを見分けることができない、というのが根本的な問題である

あなたが今日どこにいるのか正確になろうとしてください。 簡単にしなさい。 楽にする。 あなたの周りの世界を観察してください。 あなたの世界的な仕事を実行します。 あなた自身を高めないでください。 自分を下げないでください。あなた自身を統治または操作しようとしないでも、この日は、実際に行うようにすべてが機能することができます。 これに対する唯一の例外はあなたがこの日のためにあなたの練習を実行することができるように、あなたの自己規律を利用することです。

あなたの2つの長い練習期間に、今日のアファメーションを繰り返して静止に入る。 ここであなたはあなたの心の力を発揮しなければなりません。ここであなたは欺くもの、または非現実的なものを試みていません。あなたはあなたの心がその自然の状態、平和の状態に入ることを許します。
練習110:2つの30分間の練習期間。 毎時の練習。 

 

ステップ111
今日私は気楽になります。

今日は、知識があなたと一緒にいることを知っていて、あなたの教師があなたと一緒にいることを知っていて、あなたの霊的な家族があなたと一緒にいることを知っています。今日は不安や懸念の負担を絶対に連れて行かないでください。

あなたが一日を通過し、正時に練習するにつれて、知識の今あなたのガイドのために、あなた自身に気楽でいることを思い出させてください。それが悩ませられていないならば、あなたは悩む必要はありません。習慣的な束縛から、習慣的な先入観から自分を解放してください。これを行うためにあなたの解決を強化し、時間内にが気楽になるでしょう。それからそれはすべて自然にそれ自体で起こるでしょう。 あなたの心は思考の習慣を持っています。 それがそれらすべてです。それらは新しい習慣に置き換えられているので、知識はあなたがそれに課された構造を通して輝き始めます。 ここで知識が輝き始め、あなたの行動を導くために、洞察と重要な発見を導くために、そしてあなたが今までに知られていたよりも大きな強さと確実性を与えるためにあなたの行動を導きます。

したがって、あなたの毎時の慣習では、あなた自身の利益に置いてあなたの自己修行を利用してください。 あなたの2つの瞑想の慣行では、非常に警戒しているが静止した心でいます。
練習111:2つの30分間の練習期間。 毎時の練習。

 

ステップ112
復習

今日はあなたの復習のために私たちは少し違うことをします。 時間になったら、知識を思い出してください。 繰り返してください、「私は知識を思い出します。 私は知識を思い出します」。あなたはまだ知識が何であるかを知らないことを一日中心に留めておいてください、それでもそれがあなたと一緒にあると確信しています。 それは神から生まれました。 それはあなたの内にある神の意志です。 それはあなたの真の自己です。 したがって、あなたは偉大なことに従うことを学びます。 制限された状態の中で、制限のない状態にアクセスできます。 したがって、あなたは今日の知識への架け橋になります。

努力して新しい何かを得る/になるではなくて、「思い出す」というのは他のチャネリングでもよく言われることである

したがって、あなたが知識を思い出すと正時に繰り返してください。 あなたが自分自身を強化し、力を与えることができるように、今日のあなたの練習を忘れないでください。
練習112:毎時練習。