アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

montalk.net、人間の偽物その十三、◯小話と結論

7:小話と結論

(前の章で述べたように)人間のシミュラク(偽物)のカテゴリーに当てはまるものについての私自身の経験に加えて、他の手がかりは、共有するために彼ら自身の奇妙な物語を持っている人々から私の道に来ました。 ここに2つの例を含めます。

2002年9月6日、KWによって書かれました:
今年の春、初めて木々や植物のオーラを見始めました。人や動物のオーラを5年ほど見てきました。
オーラのすべての研究で、これを説明できる他の誰かに出くわしたことがあります。

私はおそらく、ダウンタウンの中心部で1回だけでなく数回昼食時に、他の多くの歩行者の間を歩いています。 私は一瞬のうちに、それらの多くまたはほとんどが私が「空白」と呼ぶものに行くことに気づきます。それは目のちらつきでオーラがない。 ?? つまり、以前はオーラがありましたが、瞬間的になくなる?

空白が多いエリアも歩いたことがありますが、モールはこれに適しています。

2005年1月26日Cによって書かれました:

1989/90年に英国のグラストンベリー周辺で多くの時間を過ごした私が知っていた誰かが、彼女はそこで同僚と癒しの仕事をしていたと私に話しました。 ある期間にわたって、彼女と彼女の同僚は、癒しのためにやって来た人々の何人かが彼らが知覚できるオーラを全く持っていないことに気づきました。 これは彼女には非常に奇妙に思えましたが、当時彼女はそれについて説明していませんでした。
それは私が答えを待って保存した情報の1つでした

これらを読んでいると、いくつかの抜粋が思い浮かびます。

Revelations of Awareness, Issue 87-11

この意識は、これがオーラへの言及であることを示しています。大きさのオーラを持たないこれらの実体。そのオーラは、サイズが非常に小さく、非常に薄いオーラに制限されているオーラ、または心臓を取り巻くオーラのみです。この意識は、キルリアン写真と同様のプロセスを使用する特定のマシン、またはサイオニクスマシンでは、エンティティが人造を実際のエンティティまたはロボトイドから区別できることを示しています。そのようなものがなければ、エンティティは、オーラを見る感度または能力を除いて、そのような区別をすることができません。

カシオペアントランスクリプト、1995年10月21日

Q:(L)彼らがこれをしているなら、それは肉体を作りますか...
A:はい。
Q:(L)血、心拍、その他すべて...
A:細胞を含むすべての機能が複製されています。

Q:(SV)オーラはどうですか? (L)このような存在はまだオーラを持っているでしょうか?
A:投影されています。

オーラを人為的に投影できる場合、一時的な技術的な不具合により、そのようなオーラがちらつきます。この不具合は、オーラの視力のある人にのみ目立ちます。 そして、KWの説明が真実である場合、「一瞬のうちに多くまたはほとんどが空白になります」、「空白が多いエリア、モールはこれに適しています」ということです。これは、人工ヒューマノイドの蔓延について何と言っていますか。 一般の人々、そしてこれはどこをリードしていますか? カシオペアンが言うように、「待って見てください」。
この情報が頭に浮かぶかもしれない限り、意識の言葉を覚えておくとよいでしょう。

この意識は、この理由があなた自身の保護のためであることを示しています。個人を選び出し、その個人をロボトイドまたは人造と呼ぶ場合、またはその人が替え玉であると言う場合、訴訟やその他の嫌がらせに自分自身を開く可能性があります。この意識は、舞台裏で発生しているイベントの性質を説明するのに十分なものが以前に提示されたことを示しており、この意識は、個人を指さし、ロボトイド、人造、または替え玉であるために個人を攻撃するために使用されることを意図していません。現時点でこの次元に来るこの意識の目的ではありません。

重要なのは、人間の問題に作用する影響があるということです。エンティティがほとんどまたはまったく知らないが、多くの影響があります。そして、あなたが見るニュースで決して言及されていないものの多くが背後にあります。そして、この意識が実体に気づかせることを望んでいるのは、この目に見えない手または目に見えない影響のこの要因です。

この意識は、その目的が意識を目覚めさせ、エンティティが概念をさらに拡大できるようにすること、これにより、以前は考えられなかった領域に精神が移動できること、意識を拡張して、考えられないことについて考えること、未知のものを探求すること、そして彼らが住んでいる宇宙に関する新しいことを発見することであると示しています。この意識は、その目的が、そのような啓発を通して、この次元からの悲しみ、苦しみ、悲劇を取り除くことでもあることを示しています。

最後の段落は、この文書を書くための私の意図を要約しています。理解と認識が拡大され、この知識を欠いている他の人に執着、イライラする、または操作の謎のいくつかから解放される可能性があります。

誠意をこめて、この情報は心の奥底に置いておくことをお勧めします。それは、より平凡なものが観察された事実を説明できない場合にのみ、可能な説明として提示されることです。 また、誰の言葉を信じるかを考えるときは、信頼性よりも識別力、理性、直感に頼ることをお勧めします。立派な過去を持つ人でも「蘇生」し、以前の信頼性に基づいて販売された偽情報を売り始めることができるからです。

最後に、精神的な脆弱性が大きく開いている人だけが誘拐され、「蘇生」のポイントまで台無しにされることができます。霊的な意識を大切にし、能動的だが当惑でいっぱいでない方法で落とし穴を回避し、人生で前向きな姿勢を維持することは、防御の重要な手段です。 

人間の偽物が世の中を跋扈しているとしても、一般市民にはどうしようもないし

こんな感じでやっていく以外ない

 

これにてmontalk.netの紹介は一段落