アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

montalk.net、人間の偽物その三、◯宇宙意識

2:宇宙意識

私の知らないチャネリング

ロボトイドと人造に関するベター博士の暴露は、波を広範囲に広げ、彼の主張によってすぐにオフにならなかった人々の強い関心を捉えました。幸いなことに、これにより他の人は自分で調査を行い、ベター博士が中断したところから再開するようになりました。

1979年に、「意識」として自分自身を特定するチャネル化された情報源は、ベター博士の資料の有効性についてコメントするように求められました。通常、霊的または実践的な性質の問題について話し合い、次の数年にわたって、意識は、特にエイリアン現象との関係に関して、人造とロボトイドの主題に関する興味深い情報を明らかにしました。チャネリングは、一般的にその正確さではなく、情報の深さと幅で評価されます。ノイズからの信号をフィルタリングすることにより、リーダーまたはリスナーが達成できる精度が残されています。そしてそれは、ベター博士のオーディオレターよりも深い洞察を含んでいるだけでなく、よりワイルドな主張をしている宇宙意識の資料にも当てはまります。

このドキュメントで私たちが求めているのは、ありとあらゆるソースからのデータから、金のすくい取りがふるい分けプロセスでより多くの貴重な物質を生産することを可能にするように、人間のシミュラク(偽物)現象に関する純粋なデータをふるい分けることです。 このふるい分けプロセスには、CosmicAwarenessの資料ほど優れた候補はありません。Cosmic Awareness Communications(C.A.C。)によって発行されたRevelations ofAwarenessニュースレターからの多数の抜粋を次に示します。 

 

79-20
質問:
ベター博士の最新のテープと「ロボトイド」に関してかなりの数の手紙を受け取りました。何かを印刷しない限り、おそらくもっと多くの手紙を受け取るでしょう。 そして、おそらくM.W.からのこの手紙は、私たちが受け取った手紙の一般的な口調には十分でしょう。 私は手紙を読んでから、手紙に付けられた3つの具体的な質問の最初の質問をします。

「親愛なるC.A.C.。ベター博士の最後の2つのテープ、No45と46、ロシア人がアメリカのトップリーダーを殺害し、彼らを有機ロボトイドに置き換えることについて、意識がさらにコメントすることは絶対に不可欠だと思います。この考えは完全にばかげているので、最もオープンマインドな人々でさえそれを受け入れようとはしません。私には、ベター博士が舞い上がっているように見えます。このクレイジーな理論をサポートするには、CACも舞い上がる必要があります。

確かに、ベターは私にボルシェビキの替え玉理論を採用させましたが、今ではロボトイドのようなものはあまりにも現実離れ過ぎます。[...]私たちの国が「有機ロボトイド」によってロシアに乗っ取られたと誰もが信じることができますか?それは、妄想的な幻想に過ぎないように聞こえます。CACがこれらの狂った人々をサポートしているため、CACの信頼性に疑問を投げかけることになります。パウロがベター博士のねじれた精神に同調した可能性はありますか?

パウロが右翼の政治的狂気の道で迷子になった可能性はありますか?わかりませんが、これらすべてについて論理的な説明があるといいのですが。 CACが私たちの注意を引いた今、ロボットのようなものを一笑に付すことができるとは思いません。私は意識がこの狂気を説明しなければならないと感じています。 誰もがそれを信じることを本当に期待することはできませんね。 少なくともいくつかの確かな証拠がないわけではありません。ショックリーが確かに宇宙意識の明確なチャネルである場合、彼はこれらの出来事を証明する方法についての情報を私たちに与えることができませんか? 私はこれまで陰謀説の多くを受け入れてきました。 しかし、私は今、私がいくつかの狂った人々の妄想的なファンタジーの道に導かれていると感じ始めています。 意識がこれらの一見クレイジーな理論のいくつかを十分に説明できることを願っています。 現時点では、ベター博士から聞いたことは何も信じていません。物事をはっきりとオープンマインドに見る彼らの能力は疑わしいように思われるからです。 そして今、私はCACのリーディングの明快さにも疑いを持っていると言わざるを得ません。 多くの人が同じように感じていると思います。 これが解決されることを願っています。」 

そして彼の最初の質問は次のとおりです。「意識よ、カーターやブレジンスキーなどに取って代わるロシアのロボトイドに関するベター博士の理論について詳しくコメントし、この一見非常識な理論が真か偽かを証明する手段を与えてください。」

宇宙意識:
この意識は、この最初の質問に出席する前に、この意識があなたの手紙全般にコメントしたいと望んでいることを示しています。この意識は、あなたの手紙を通して、「他の人がそのような狂気を信じることをどのように期待できるか」という質問がされていることを示しています。

この意識は何度も何度もエンティティに信じないように求めてきました。この意識は、エンティティに何であるかを発見するように求めます。この意識は、他の人だけでなく自分の信念を疑うことによって、質問したり疑ったりすることによって、何であるかを発見するようにエンティティに求めます。

この意識は、何が何であるかを発見する際の実体が最初に彼ら自身と彼ら自身の信念に疑問を呈しなければならないことを示唆しています。この意識は、この意識が与えた情報の観点から、ベター博士を支持するとは言わなかったことを示唆しています。

[...] –この意識は、これらが他の場所では見つけることができなかった情報源であることを示しました。この意識は、これらの情報源が何が起こっているのかについての一般的な理解に追加されることを示しています。

[...]この意識は、ベター博士の資料が、それがカバーする領域で約90%正確であることを示しています。この意識は、これが正確ではない約10%があることを意味することを示しています。 [...]

[...]この意識は、ベター博士の情報の評価に関して、選択したときにいつでも心を閉じる権利があることを示しています。すべてのエンティティには、目を閉じて見ない権利があります。 [...]

真実に対して目を閉じて見ない権利がある、というのは中々他者奉仕的態度じゃないか!

コロナもまた然りだな

人には、ワクチンの真実に目を閉じて、自傷行為や自殺行為を選ぶ自由がある

この意識は示しています、この意識または実体ポールショックリーはロボトイドが存在することをあなたに証明することが、あなたの需要またはあなたの要求のどちらであろうと、この実体もこの意識もあなたのしもべではなく、あなたに何かを証明する必要もないので、あなたは失望の準備をしています。しかし、あなたが意識を開いて受け取り、検索し、これに何かがあるかどうか疑問に思うとき、理解されたものを共有することができます。この意識は示しています、あなたが質問を書き、質問をしたという事実は、あなたの心がまだ探していることを示しており、したがってあなたはこれに心を閉じていません。 したがって、この意識は、質問がなされ、この意識があなたにこれらのロボトイドがどのように現実であるかについてのより良い理解を探すことができる兆候を与えるであろうこと、を示唆しています。 

語り口がまどろっこしいな

しかし、大体高密度の存在はそういう語り口な気がするけど

質問:
「カーターやブレジンスキーなどに取って代わるロシアのロボトイドに関するベター博士の理論について詳しくコメントし、この一見非常識な理論が正しいか間違っているかを証明できる手段を教えてください。」

宇宙意識:
この意識は、これが正しいか間違っているかを証明することを望んでいません。この意識は、それがこの情報の証拠を提示した場合、通訳者、C.A.CのスタッフそしてC.A.C.のメンバーの大多数そしてベター博士は、実際、証拠によって危険にさらされるでしょう。この意識は、この情報がこのエンティティがリリースするのに非常に危険であることを示しています—この情報の公開後も事業体がサービスを継続することを許可された唯一の理由は、信じられないほど信じられないため、この行動の背後にいる人々を脅かすような方法で一般市民が対応または反応しなかったためです。

この意識は示しています、あなたの良い恵みの中にいるために、この意識にとって、これらが存在することを証明する方法も、必要もありません。この意識は示しています、この発見をするのは研究し、学び、掘り起こし、待った後、あなたです。そして、これが彼らの現実について決定を下すためにあなたにとって重要であるかどうか疑問に思います。ただし、この意識は、これらの生き物の発達に関する詳細情報を検索する方法があることを示しています。この意識は示しています、あなたはDNAの領域を研究し(ベター博士が言及した本から始めるかもしれません)、クローニングの領域を研究し、電磁界の領域を研究し、UFOに関連する領域を研究します-これらはすべて一緒結びついています。

この意識は、電磁場がDNAの核変換のために、電子的な性質の特定の雰囲気を作り出すのに使用されていることを示しています。この意識は、この分野の特定の可能な研究分野につながる可能性のある情報が、DNAの初期の研究におけるマウスやカエルおよびその他の小動物の研究で見つかる可能性があることを示しています。この認識は、このタイプの情報の大部分が一般に公開されておらず、利用できないことを示しています。 この認識は、これらの研究分野への移行に時間を費やしたい場合は、約10年間、さまざまな科学的研究に取り組み、その分野のさまざまな科学者と知り合い、この方法で質問をしたり、情報を調査したりできることを示唆しています。

この意識は示しています、それ以外の場合は、シークレットサービス、CIAまたはシークレットサービスに連絡先を持つさまざまなエンティティとの連絡先を探索しようとするかもしれません。注意すれば、この種の特定の研究が行われている分野のこれらの実体のいくつかを通して気付くかもしれません。この意識は、あなたと情報を共有したり、そうする他の人にあなたを紹介したりする政府のこれらの支部で友人を育てるのにかなりの時間がかかるかもしれないことを示しています。

この意識は示唆している、科学アカデミー、シークレットサービス、または図書館での研究を通じてあなたの道を進んでいくことがあなたにアピールしない場合は、この意識は、他のベター博士のテープや他の意識のメッセージや他の情報源があなたのさらなる評価のためにあなたに現れるのを待つこと、そしてあなたがこの状況への即時の答えのためのあなたの懸念を棚上げすることを示唆します。

この意識は、本質的に「あなたが哲学で夢見ていたよりも多くのものが天と地にある」ことを示しています。この意識は、研究開発のこの領域の規模が非常に大きいため、エンティティが現在理解できないことを示しています。ただし、この意識は、これが一般に公開されていない情報のごく一部にすぎないことを示しています。

この意識は、エンティティがこの意識に質問をすることを示します-この意識は、その通訳を通して話し、情報を提供します。この意識は、エンティティが提供された情報に満足していないが、より多くの情報、これまたはそれがどのようになり得るかについてもっと知りたい、より詳細な情報が必要であることを示しています。

この意識は示しています、エンティティが尋ねることができるすべてを与える場合、それが完全な証明と完全な証拠ですべての質問に答え、メンバーが尋ねるであろうすべての秘密を明らかにする場合、通訳は殺害され、メンバーは、権力を持ちその権力を保持し続けたい人々にとって重要な秘密について知りすぎたために追い詰められます。

この認識は、プロジェクトブルーブックにかつて1200人の従業員がいたことを示しています。現在、これらのエンティティのうち13がまだ生きています。彼らは、あまりにも多くのことを知っていたからです。

えーっ、死にまくってるじゃん