アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

montalk.net、人間の偽物その二

以下は、言及されたオーディオレター#46および#47からの主要な抜粋です。

オーディオレター#46
1979年5月28日

ロシアと西洋では、生物学的合成、つまり人工生命体の研究が長年にわたって行われてきました。高度な知性チャネリングのことか?)によると、数年前にロシアで驚くべき突破口が開かれました。ロシア人は、この突破口を「暫定的な発見」と呼んでいます。これは、ほとんど偶然に学んだことです。彼らは、「有機ロボトイド」として知られるものを作成するための鍵を発見しました。有機ロボトイドは人工ロボットのような生き物であり、見た目も動作も人間とまったく同じですが、人間ではありません。ロボトイドは生物学的な意味で生きていますが、それは人工生命体です。 ロボトイドは、人間と同じように従来の日常的な医療検査に反応します。彼らは食べたり、飲んだり、呼吸したり、切ったら出血したりします。そして彼らは殺されることができます。 ロボトイドも考えることができますが、コンピューターが考えるという意味でしか考えません。他のコンピューターと同様に、ロボトイドの頭脳は、与えられた割り当て毎にプログラムする必要があります。しかし、多くの電子コンピューターとは異なり、ロボトイドの生物学的コンピューターの脳は膨大な記憶を持っています。その結果、ロボトイドは、人間として行動するような複雑なパターンでコミュニケートし、考えるようにプログラムすることができます。

Organic robotoidsってのはOrganic portalに似てるよね

Organicとはどういう意味合いかってのが透けてくる

有機ロボトイドは注目に値する生き物ですが、多くの欠点があります。それらは成長したり繁殖したりすることはありませんが、希望する形で1つずつ製造する必要があります。それらはまた、それらがどのように利用されるかに応じて、数ヶ月または数週間で測定される非常に限られた寿命を持っています。これは、それらの代謝が人間の代謝に似ているものの、非常に非効率的であるという事実によるものです。 ロボトイドは、非常に急なお願いで、数時間で製造できます。しかし、数週間または数ヶ月後、それは突然肉体的および精神的に退化し始めます。それが起こったとき、ロボトイドはサービスから取り除かれそして処分されなければなりません。耐用年数を可能な限り延ばすために、ロボトイドは通常、割り当て間の代謝を遅くするために冷却されます。有機ロボトイドは、生産して利用するのに非常に高価で面倒な生き物です。ロボトイドの能力は人間の能力を超えません。彼らが実際にできることは、人間をシミュレートすることだけです。しかし、私の友人よ、知性の目的のために、彼らがしなければならないのはそれだけです!

有機ロボトイドを作成するには、通過するパターンが必要です。 必要なパターンは、人間の体のいくつかの細胞から取られた遺伝暗号のパターンです。 この点で、ロシアの技術はクローンのように聞こえますが、技術自体は本物のクローンとはまったく関係がありません。 ロボトイドは数時間以内に生成され、現在の年齢の人間のドナーをシミュレートします。 あらゆるものの人工コピーと同様に、ロボトイドはシミュレートされる人間の完全なコピーではありません。 外観と動作には常に小さな違いがありますが、これらが疑惑を引き起こすほど大きくなることはめったにありません。

オーディオレター#47
1979年6月28日

先月、私はすべての知性の秘密の中で最も注意深く守られているものの1つ、つまり有機ロボトイドの存在を公開しました。先月説明したように、それらは現在の世界の出来事を理解する上での重要な事実です。この非常に重要な秘密を知らなければ、現在および今後のイベントを理解する望みはありません。それでも、私のリスナーの何人かは、イベントが彼ら自身のために話すのを待っていません。代わりに、彼らは「今日のニュースの奇妙なことについては、他の説明が必要だ」と恥ずかしそうに言っています。

ロボトイドとして知られている人工の生物学的機械は頭から足まで注目に値します。しかし、彼らの最も驚くべきことは、見た目だけでなく行動においても人間をシミュレートする能力です。言い換えれば、ロシアの有機ロボトイドについて最も重要で最も驚くべきことは、その生物学的コンピューターの脳です。ロシアのロボトイド脳研究の飛躍的進歩につながる運命にあった開発は、32年前の1947年に始まりました。その年、ハンガリー生まれの物理学者、デニスガボール博士は、「ホログラム」と呼ばれる3次元写真を作成する方法を考案しました。それは革命的な科学的発見であり、ガボール博士のノーベル賞につながる運命にありました。彼は24年後の1971年まで賞を受賞しませんでした。それまでに、ホログラムは世界中の多くの研究所で現実のものとなりました。それでも、一般の人々のほとんどはまだホログラフィーについて聞いたことがありませんでした。そして、ガボール博士が最初に発見してから30年以上経った今日でも、ホログラフィーは一般の人々にはまだなじみがありません。1947年、ガボール博士の理論はホログラフィーへの道を示しましたが、当時はホログラムを実際に作成することはできませんでした。それらを作るために必要だったのは、「単色光」と呼ばれるもの、つまり、たった1波長の光でした。 1947年にはそのような光を作り出す方法を誰も知りませんでしたが、1960年に状況が突然変化しました。それはレーザーが発明された年でした。レーザーが公の場で議論されるとき、注目は通常、その驚くべき特性の1つにのみ焦点が当てられます。それは、レーザーが狭くて強い光線を生成する能力です。ビームは、拡散したり拡散したりすることなく、長距離を移動できます。レーザーは、とりわけエネルギービーム兵器への道を示しました。ずっと前にオーディオレター第26号で明らかにしたように、これは1961年に月に到達するためのアメリカのクラッシュプログラムを密かに生み出したものです。しかし、レーザービームがそのように動作する理由は、レーザービームが生成する光が単色であるためです。そのため、ホログラムを生成するためにオーダーメイドで作成されます。レーザーのように、ホログラフィーはまったく予想外の開発をもたらしました、そしてこれらの1つは数年前の生物学的コンピューターの頭脳におけるロシアの突破口でした。それらがどのように機能するかを聞くと、ロボット型が置き換えられる人間のように機能する理由がわかります。

ホログラムは非常に珍しい種類の写真です。 1つを作成するには、レーザーとミラーとレンズのセットを使用してフィルムを露光します。 フィルム上のホログラフ画像を後で見えるようにするには、レーザー光を再度使用する必要があります。 ホログラムを見ると、まるで実際の物体を窓越しに見ているように見えます。 前後左右に移動して、さまざまな角度から立体的に見ることができます。 対照的に、もちろん、従来の写真は平らで、すべての角度から同じように見えます。 ホログラムも別の点で異なります。 通常の写真をいくつかに裂くと、それを台無しにします。 各ピースには、全体の切断された部分のみが含まれていますが、ホログラムはそうではありません。ホログラムのフィルムをいくつかの部分に切り分けた場合でも、各部分にはほぼ全体の画像が含まれています。 詳細がいくらか失われますが、基本的にはすべてそこにあります。 何年も前に、ロボトイドの生物学的コンピューターの頭脳におけるロシアの躍進につながったのはこの事実です。 

[...]先月、私はロシア人が有機ロボトイドを製造できることを明らかにしました。これは実際の人間のほぼ正確な炭素のコピーです。これは、コピーされる人の遺伝暗号をシミュレートするプロセスによって行われます。クローンのように聞こえますが、そうではありません。人間のクローンはそれ自体が人間ですが、有機ロボトイドは人間ではありません。ある意味では動物のようですが、ある意味ではコンピューター化された機械のような人工生命体です。すべてのロシアのロボトイドには、いわゆる「ホログラム的脳」があります。この脳は本質的に、コピーされている人の記憶全体を複製します。これを行うための鍵は、「超音波脳ホログラム」と呼ばれる新しい技術です。聞こえない高周波の音波を使って、人の脳の完全な三次元画像が作られます。これは痛みのない、非破壊的なプロセスです。そして適切な条件下でそれは人がそれを意識することなく行うことができます。

[...]有機ロボトイドは非常に素晴らしい生き物であるため、まだ疑問や議論の対象となっています。これは、彼らを実現させたロシアの科学者の間でも当てはまります。たとえば、ロボトイドには自己保存に対する真の本能がないようです。この点で、彼らは機械のように振る舞い、指示されたとおりに行動します。対照的に、人間と動物の両方が一般的に自己保存の本能を持っています。 ロボトイドは自己保存のためにプログラムすることができますが、自殺任務、宇宙への探索的な片道旅行を実行することも同様に進んでやります(「willing」という言葉の場合)。私はこれのほんの一例を持っています:宇宙ミッションが危険すぎて経験豊富な宇宙飛行士の命を危険にさらすことができない場合は、ロボトイドを使用できるようになりました。宇宙飛行士のロボトイドのコピーは、ホログラフィックメモリのおかげで、作成された瞬間にすでに訓練されています。有機ロボトイドは人間のように見え、行動するので、人間ではないという考えに慣れるのは難しいです。しかし、ロシア人は数ヶ月前に彼らを雇わないのは高すぎること決定したので、ロボトイドによるアメリカへの静かなロシアの侵略は現在順調に進んでいます。

ベター博士は、オーディオレター#51、#52、および#53で、「人造オートマトン」(または単に「人造」)として知られる人工人間の別のカテゴリーについて議論します。有機ロボトイドよりも寿命が長いが精神的能力が低く、置き換えられたものと比較して「頭が鈍い」ように見える人。 人造物の製造には、牛の部分と腺物質の使用が含まれ、有機ロボトイドの製造に使用される急速な成長手順よりも複雑です。

キャトルミューティレーションやエイリアンによる誘拐に関する他の文献から、グレイなどの人造生物の製造や維持に牛の臓器や腺分泌物が使用されていることはよく知られています。 これに関連して、いくつかの黒いヘリコプターと牛の切断現象に関連して見られる東洋人風のオリーブ肌の人型生物があります。 悪名高いO.H.Krll文書(JohnGraceとJohnLearによって書かれたとされる)から:

東洋人風のオリーブ肌の人型生物ってこんな感じ?(2ページ目)アポロ計画は予定通り20号まで続いていた?収容した宇宙人「モナ・リザ」の映像も?ートカナ

謎のヘリコプターが関係する状況は、もう少し陰湿なようです。良い例は、1976年の6月から10月の間にモンタナ州マディソン郡で発生したイベントです。その期間中に22の確認された牛の切断が発生しました。また、郡全体で、無音のマークのない真っ黒なヘリコプター、空中および地上近くの点滅または安定した異常ライト、マークのない固定翼航空機、遠隔地および以前はアクセスできなかった場所の白いバンに関する報告がありました。

この時期の後半、1976年の初秋、モンタナ州ボーズマンのハンターが、ある日午後3時頃にノリス近くのレッドマウンテン地域に一人で出かけました。彼は、マーキングのない黒いヘリコプターが頭上を飛んで、小さな丘の下に姿を消したのを見ました。好奇心旺盛なハンターが丘の頂上に登った。地面に黒いヘリ(ベルジェットレンジャーだと彼は思った)があり、エンジンはまだ動いていました。 7人の男性が船から出て、観察者に向かって丘を歩いていたようです。ハンターが7人に向かって進むと、彼は手を振って、気の合う挨拶をしました。その時、彼は人について何かがあることに気づきました-彼らはすべて東洋人でした。 彼らは斜めの目とオリーブ色の肌をしていて、判読できない言葉で彼らの間でぺちゃくちゃしゃべっていました。彼らは制服ではなく「日常」の服を着ていました。 突然、彼らはヘリコプターに戻り始めました。ハンターは、まだ手を振って、友好的な挨拶を叫んで、彼らを追いかけました。 東洋人はペースを速めた。ハンターが5フィートか6フィート以内に近づいたとき、彼らは全力疾走に突入し、ヘリに群がり、離陸しました。

イギリスで文書化された「謎のヘリコプター」の波では、記事は東洋人に見える居住者を身元不明のヘリに入れています。斜めの目、オリーブの皮膚、東洋人のように見える居住者は、何年もの間、UFOの中心部と周辺部の定番でした。 悪名高い「men-inblack」(MIB)のかなりの数が似たような外観をしていますが、非常に多くの場合、光に敏感な非常に青白くてやせこけた人と見なされます。

これらが本物の記事である場合、そのようなエンティティはおそらく人造です。これに言及するポイントは、ベター博士は、彼が認識している現象の文脈(冷戦の文脈でそれを組み立てる)に誤りを犯した可能性がありますが、人造とロボトイド自体に関して彼が議論した特定の詳細の多くは科学的にもっともらしいものであり、一般にフリンジ研究における他の発見や逸話と相関している、ということです。

しかし、グレイとオリーブ色の肌のヒューマノイドは、タイムライフの本の表紙の間に挟みやすい不思議な現象を構成していますが、ホームの近くでヒットするのは、タイム誌のページを飾る同様に人工的な存在のアイデアです。公務員、著者、科学者、軍人、およびそれぞれの分野で権力と影響力を持つその他の人々が、サイバネティックの替え玉に取って代わられる可能性があり、置き換えられたということは、その影響を検討するための一時停止を与えます。