アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

WHO事務局長「各国がブースターで子供を殺している、これは正しくない」と主張、この数日の異常な感染数急増の理由は?、シュヴァーブが計画している今後のステップ

WHO事務局長、「各国がブースターで子供を殺している、これは正しくない」と主張 Weaver|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

なんだか雲行きが、、?  梯子を外されている人たち、大丈夫ですか?

確かに、私も?だな

まあ、何を今更って感じだけども

世界保健機関(WHO)事務局長のテドロス博士が、各国が子どもたちを殺すために意図的にCovid-19ワクチンのブースターショットを打っていると主張する映像が公開されました。

テドロスは、2021年12月20日(月)に開催されたジュネーブのパレ・デ・ナシオン記者とのハイブリッド記者会見で、次のように発言しています。

「だから、もし(Covid-19ワクチンを)使用するのであれば、重篤な疾患や死をもたらすグループに焦点を当てた方が良い。むしろ、いくつかの国々がブースターを使って子供たちを殺しているのを私たちは観察しているのだから。これは正しくない。」

この奇妙な発言は、テドロス博士がローマでのG20サミットでブラジルのジャイル・ボルソナロ大統領と会話しているところを録画した後に出たもので、その中で、彼は、Covid-19ワクチンはウイルスの感染と伝播を防ぐことができないこと、WHOはワクチンパスポートの使用を差別的であるとして支持しないこと、WHOは子供たちに実験的な接種を勧めないことを確認しました。

 

アメリカとヨーロッパでのこの数日の異常な感染数急増の理由は? - 地球の記録 - アース・カタストロフ・レビュー

少し以前に、ヨーロッパでのコロナ感染確認数の急激な増加について以下の記事で取りあげさせていただきました。

しかし、実際はこの「後から」がものすごいことになっていまして、特にこの数日間はこれまでに見たことのないような増加ペースを見せる国や地域が多くなっています。12月の中旬以降ですね。

アメリカは国全体としても急増していますが、地域的には何だかよくわからない急激な増加となっています。

たとえば、首都のワクチンD.C.のこの数日は以下のようになっています。

これはニューヨーク市も同じです。

ヨーロッパでも、過去にない急増を示している国が多数あります。

英国 (12月22日に新たな感染数が10万超え)

スペイン (過去最高までたった3日間で近づく)

フランスも同じように過去最高を更新しようとしています。

欧米ではないですが、オーストラリア (人口2500万人)も何だかものすごい急増を示しています。オーストラリアは、今は「真夏」です。

オーストラリア (過去最大の2倍の感染数を数日で更新)

とはいえ、これらの多くの国で、死者は特段増えてはいませんので、現在主流のコロナ株が何であれ、「即時的な重症性」はあまりないようです 。(ただしコロナである限り、スパイクタンパク質を持っていることは事実ですので、ずっと後になってからの影響が軽いものかどうかは何ともいえません)

感染者数なんていくらでも誤魔化せるからなあ

お上が増やすことに決めたんじゃないの?

ただ、ノルウェーに関しては、死者数が着実に増え続けていまして、12月15日には、1日の新たな死者数が、過去最大の 60人を超えました。

人口 500万人規模の国ですから、日本のような 1億超規模の国での同じような率を考えますと、かなりの数だとは思います。

死者数が増えてるのは、何かが起こった感あるけど

 

シュヴァーブが計画している今後のステップ p@OdNezu|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

https://twitter.com/OdNezu/status/1474696453993947139

キリスト教がバックボーンの人のようだ

キリスト教陰謀論が結びついたようなタイプってのがあるね

世界経済フォーラム会長クラウス・シュヴァーブ著『COVID19とグレートリセット』で紹介される七つのステップは現在4まで達成されている:

1. 危機を演出し、恐怖心を煽る

2. 社会を混乱・分裂させる

3. 誰にでもアクセス可能な解決策を提供する(ワクチン)

4. デジタル監視体制(QRコード)の開始

シュヴァーブが計画している今後のステップ:

5(2021年11月~2022年3月):社会騒乱を引き起こし、戒厳令を実施

6(22年3月~9月):貯蓄と私有財産の廃止、バーチャルマネーの導入

7(2022年9月~):生物デジタル技術を利用した中国式の社会信用・完全監視体制の導入

へえ〜

相変わらず、あんまり隠してないんだね