アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

数十億年の彼方から届く「重力波の津波」、リチャード・ロウが「反ワクチン派」に死んでほしいとほのめかした数日後にCovid「ワクチン」で死亡、国連のCOP26会議で誰も語らなかった部屋の中の巨大なピンクの象

数十億年の彼方から届く「重力波の津波」、記録的な観測(CNN.co.jp) - Yahoo!ニュース

(CNN) 宇宙で起きた大規模な衝突から生じた重力波が、数十億年の旅を経て地球に到達した。国際天文学研究チームはこのほど、2015年にこの現象が発見されて以来、最大数の重力波を観測したと発表した。

重力波は19年11月~20年3月に35回観測された。重力波は主に、2つのブラックホールの合体によって発生するが、まれに起きる高密度の中性子星ブラックホールの衝突によって発生することもある。

15~16年に重力波が観測されのはわずか3回のみ。これで15~20年の観測回数は合計90回になった。

カシオペアンのメッセージの中心The Waveというのは、不安定な重力波であるという

レオ・ネットワーク曰く、意識は重力を変え、重力は意識を変える

彼らが言うには、The Waveはもう来てるそうだからね

 

怒れるフロリダ州の元下院議員候補、リチャード・ロウが「反ワクチン派」に死んでほしいとほのめかした数日後にCovid「ワクチン」で死亡 Ethan Huff|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

お似合いの死に方だね

こういうはた迷惑な人が、どんどん逝ってくれたら助かるんですよネ、こんな世の中だとわかってしまった以上、そういうことです

(ナチュラルニュース) また一人、誇り高きブランチ・コヴィディアンが、「ワクチンを受けていない人」への嘲笑に続いて、「ワクチンを受けたこと」で亡くなってしまいました。

フロリダ州議会に立候補して落選したトラック運転手のリチャード・ロウ[Richard Rowe]は、「突然の死」と家族が報告しました。ロウの死は、彼がファイザー・バイオンテックの注射を受けてから間もなくのことでした。

LGBTQを自認する声高な「プログレッシブ」であるロウは、自身のフェイスブックページに憎しみを込めた投稿をするのが大好きでした。この41歳の男性は、罵声を浴びせたり、政敵に死を願ったり、「反ワクチン主義者」を馬鹿にしたりすることで有名でした。

「ああ、僕はほとんど個人的なエゴのためにここにいるんだ。去年、COVIDに感染していたから、感染の心配はない。でも、ダーウィンのようなアンチワクチン主義者をからかいながら、道徳的、知的に優れているという自惚れた感覚を維持したいんだ。これはとても立派なことですよ。」

「自惚れ」は、ロウの人間としての本質をよく表しています。他にも「傲慢」や「憎しみに満ちている」などの表現が的確に使われています。

なんで、こんなに頭が悪い上に性格も悪いのやら?

悪魔か何かに憑依されてるのかねえ?

Covid「ワクチン」は人々を脳死状態のモンスターに変えるのか?

これは中々難しい問題だね

元々脳死状態だろうから

ロウはもともと憎しみに満ちた人物だったようですが、ファイザーの注射を初めて打った後、その憎しみは本当にエスカレートしました。

10月16日、ロウは、子供向けアニメ番組の中で多くの子供たちが見慣れている正常な関係に対抗するために、幼い子供たちにLGBTQの倒錯を教え込むことを公に提唱しました。

「子供たちは、スクリーンをつけた瞬間から、セックスとセクシュアリティに溢れています」とロウは書いていますが、これは不思議なことに、『リトル・マーメイド』や『アラジン』、『美女と野獣』などのディズニー映画のことを指しています。

「ただ、私たちは男女の区別や厳格な異性関係を標準化してきたので、そのような描写についてよく考えることはありません。」

LGBTは本質的には悪魔教運動だからなあ

7日には、ワクチン接種を受けていない人がどうなろうと「どうでもいい」と発言。

これはOKだな

こっちも、ワクチン接種を受けている人がどうなろうと「どうでもいい」と思ってるからね

8日には、ワクチン接種の義務化は全く問題ないと主張しました。また、8日には、人種差別的な表現を用いて、反ワクチン主義者をホームデポの前で物乞いをしている不法滞在者に例えて、嘲笑しました。

10月27日の最後のフェイスブックメッセージでは、バイデンが独裁者として無限の力を持ち、全員に中国フルー注射を義務付けることができると主張しました。

 

国連のCOP26会議で誰も語らなかった部屋の中の巨大なピンクの象は、「様々な出来事の合流」が人類の滅亡計画を加速しているというものだ Stefan Stanford|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

ティーブは何年も前に気象改変プログラムについて警告しており、メディアが中国がそのようなプログラムを持っていることを認めるずっと前から、そのようなプログラムが2021年に非常に現実的であることを証明するすべての証拠を、このストーリーの中で見ていきます、その中にはアメリカ政府のトップの発言も含まれており、そのようなプログラムが引き起こしている大混乱も見ていきます。

『巨大干ばつ』の予告編で警告されているように、2021年の私たちは、「計画された」気候の混乱を目の当たりにしています。地球は攻撃を受け、作物は枯渇し、大干ばつが発生し、地球に壊滅的な結果をもたらし、文明の息の根を止めることになります。しかし、ビデオで語られているように、そしてこの物語の中で見られるように、地球を荒廃させているのは「地球工学」プログラムなのです。

私たちは今や、このようなプログラムは、ビデオで言われているように、グローバリストの「人口削減計画」や「人類の淘汰」に密接に関連していることが分かっています。これにより、彼らは、攻撃を受けていることに気づかせずに、全人口に対して戦争を仕掛け、屈服させることができるのです。

グローバリストが望む「最終的な結果」は、多数の人々を殺す飢饉であり、その「最終的な結果」は、都市が燃え、疫病が蔓延し、社会が崩壊するという「出来事の合流」によって、地球上のすべての人々を重大な危険にさらすことになると警告されています。また、世界が危機に瀕し、社会が限界点に達すると、戦争は避けられず、街は混沌と暴力に包まれると警告しています。「気象戦争」とは、グローバリストが人類に戦争を仕掛けることに他なりません。

私はこれに全面的な同意はしないな

確かにエリートが気候をいじってるのは確かだろうが、仮に彼らが弄らなくても自然に気候変動する時期になったのだと思っている