アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

G20が国際ワクチンパスポートの宣言に署名した件

G20が国際ワクチンパスポートの宣言に署名した件 : メモ・独り言のblog

良いまとめ

上のビデオで元米国下院議員のロン・ポール博士が指摘しているように、世界経済フォーラム(WEF)の創設者クラウス・シュワブやその他のグローバリストのリーダーは、真実を自分たちの意見に置き換えています。彼らは何が正しくて何が間違っているかを決め、誰にとっても何が正しいかを決定します。彼らはその日その日で何が「真実」であるかを決定します。

彼らに同意しない者は誰でも「国家の敵」です。彼らは「国家」、より正確には、公式政府の見かけの権力の背後にある隠れた権力である「ディープ・ステート(深層国家)」です。

基本だね

この陰謀団のメンバーは誰なのだろうか?公式のメンバーリストはありませんが、時間の経過とともに、個々のプレーヤーの多くは識別できるようになってきました。

グローバリストの陰謀団には、世界中の政府首脳、銀行家、非政府組織(NGO)およびリベラルなシンクタンクのメンバーが含まれますが、これらに限定されるものではありません。

グローバリストの陰謀団がその非民主的な影響力を隠す方法の一つは、メンバーを何十もの異なる組織に所属させることです。ある問題について複数の組織が合意すれば、あたかも多数派の意見、コンセンサスがあるかのように見えます。しかし、実際には、同じ少人数のグループが自分たちのアジェンダを主張しているのです。

なるほど

彼らの決定は意味をなさないし、それを良識あるものにするつもりもありません。彼らは私たちを彼らのコントロールシステムに閉じ込めることができると考えています。その時点で、彼らはあなたに月はチーズでできていると言うことができるでしょうし、あなたはそれらを修正する方法はないでしょう。

最近は何でもこの調子だ

2021年3月、「アメリカの終わり」の著者であるナオミ・ウルフは、デジタルIDを受け入れることはすべての自由の終焉となると警告しました。」

私はテクノロジー企業のCEOですが、このプラットフォームが何をするかは理解しています。それはワクチンや ウイルスに関するものではなく、データに関するものです。そして、いったんこれが展開されると、システムの一部になることについて選択する余地はありません。人々が理解しなければならないのは、他のどんな機能もそのプラットフォームに全く問題なく搭載できるということです。

リバティ・カウンセルの創設者兼会長であるマット・ステーバーも、次のように警告を発しています。

「デジタルヘルスやワクチンパスポートは、トラッキングや追跡アプリとともに、自由に対する深刻な脅威となっています。ワクチンパスポートと追跡アプリは、データの収集と支配を目的としています。ワクチンパスポートは、人が家を出ること、働くこと、買い物、食事、旅行、公共イベントに参加すること、あるいは礼拝することさえ制限するために、世界中で推し進められているものです。」

ワクチンパスポートが最初に国際的な議論になったとき、私たちの多くは壁に書かれた文字を見て、このような導入は完全な財政的・物理的管理の道具となり、基本的人権と自由が自動的に排除されるだろうと警告をしました。

当時、私たちはクレイジー陰謀論者のレッテルを貼られましたが、私たちの最悪の恐怖が確認されるまで、そう時間はかかりませんでした。あなたのワクチンパスポートはあなたのデジタルIDになり(WEFで確認済み)、そのデジタルIDにプログラム可能な中央銀行デジタル通貨(CBDC)と社会的信用スコアを加える予定です。これらの計画は陰謀論ではありません。公開されているのです。
有効なパスポートを維持するためのワクチン要件、デジタルID、社会信用スコア、プログラム可能なCBDCなど、これらすべての要素を組み合わせると、自分の欲望に従って生きる自由を排除するコントロールグリッドに行き着くのです。

これは知っておかねばならない、連中の大まかな目標
あなたの食生活でさえも、これらの誇大妄想狂によって支配される可能性があります。たとえば、彼らは肉を食べる自由を排除することに躍起になっています。全世界、特に欧米諸国は、昆虫タンパク質に移行しなければならないと彼らは言います。一方、グローバリストの集まりのメニューにはミールワームやコオロギは出てきません。※いいえ、昆虫タンパク質はあくまでも使い捨て人間用のものです。

連中風に言えば、ゴイム用ということ

ワクチンパスポート/デジタルIDとCBDCが導入されれば、世界的な陰謀団は、それらがどんなに非合理的、不道徳、非倫理的、不公平、危険であろうと、彼らの理想にどれだけ合致しているかによって、あなたの身体的動き、行動、購買をコントロールできるようになります。The Daily Scepticがレポートしたように:

「現在の不換紙幣制度が、せいぜい不安定なものであることは、しばらく前から明らかであるように思われました。最悪の場合、時間切れのネズミ講のようなものです。もしそうなら、中央銀行家と0.1%の人々はこのことを知っており、古いシステムが崩壊する前に新しいシステムを導入する準備をしているだろうと思われます。それがたとえ、人類史上最も大規模な富の移転の崩壊する過程で略奪を行うとしてもです。

こうした傾向に注意を払っている人なら誰でも、中央銀行デジタル通貨(CBDC)がその新しいシステムになることは明らかだと思います。あらゆる兆候が、CBDCの到来が間近であることを示しています。[2022年11月15日]、複数の世界銀行がニューヨーク連邦準備制度理事会と提携し、デジタルドルの試験運用を行うことを発表しました。

私の視点から見ると、CBDCが提示するリスクを誇張することは不可能です。それが善意に基づくユートピア的なビジョンであろうと、我々の主権をつぶそうとする邪悪な陰謀であろうと、結果は同じ、支配であることに変わりはないでしょう。中央銀行デジタル通貨は、不換紙幣のすべての欠点に加え、国家による監視とプログラム可能性という付加的なレイヤーを備えています。

チーム・リアリティの多くの人々は、この数年間、群集心理を超えた何かに挑戦しただけで、反体制派のように感じてきたでしょう...私たちの生活を社会的に技術化する機能が組み込まれた通貨システムを想像してみてください。例えば:

健康: 「あなたはブースターを打ちませんでした...公共の場への立ち入りは禁止されています。」
エネルギー: 「あなたは今月あなたのエネルギー割り当てを使いました...あなたの電気自動車は始動しません。」
食べ物: 「あなたは今週は肉を食べすぎました...あなたのお金は植物、または虫にのみに対して有効です。」
貯蓄: 「あなたはすぐに配給を受け取らなければ...あなたのお金は月末に期限切れになります。」
言論の自由:「あなたは私たちが同意しない情報を共有しました...私たちのアルゴリズムはあなたに罰金を科します。」(PayPalすでにこれを始めています)...

ロックダウンに見られるように、中国は西側諸国の模範となるべき存在です。健康関連の権威主義的な措置に向かう動きと同様に、選挙で選ばれたわけでもない、金融に関心のあるグローバリストが背後に潜んでいるのです.....

まだお気づきでない人もいるようですが、(少なくとも)過去3年以上の主要テーマは「自由対支配」です。ですから、子供たちが自由な世界で育つことを確実にしたいなら、未来は分散型でなければならないというのは、決して大げさな話ではありません。

これらすべてに希望の光があるとすれば、それはグローバリストの陰謀団(世界中の政府の糸を引く「ディープ・ステート」、全世界にとって壊滅的な決定を下している隠された権力者たちがCOVIDの間に彼らの手を広げすぎて、彼らの凶悪なイデオロギーと計画を全世界にさらしてしまうことでしょう。昨年の夏のインタビューでマージッド・ナワズが指摘したように(上のビデオ):

「教義があなたの行動を定義するとき、あなたはもはや現実を見ていません......だから、あなたはより現実的ではなくなります......それは深刻な盲点を残します。結局、現実を見ずに終わってしまいます。だから、彼らは自分の手を広げすぎてしまうのです。現実を見ず、夢や理想を追い求めるあまり、かえって悪夢になってしまうのです。

ウィッシュフルシンキング

COVIDの間に起こった素晴らしいことの1つは、彼らは手の内を明かし過ぎたということです。彼らは自分自身を露出しました...現在までに世界経済フォーラムについて聞いたことがある人の間では、それが私たちの政府や政治のやり方に影響を与えようとしていることに疑いの余地はほとんどありません...

ん〜、「手の内を明かし過ぎた」って言うけど、大衆は骨の髄まで洗脳されてるのでまかり通っちゃいそうなんだよね

ワクチンもこんなに打っちゃうしさあ

「こんなもん打っちゃいけないって、一目瞭然だろ!」って気づいてる人は誰でも考えたと思うんだが、現実はこうだ

今後、国際的なワクチンパスポートを拒否した場合、制限に耐えなければならないかもしれませんが、世界中の多くの人々が拒否すれば、このシステムは機能しなくなり、その制限は一時的なものだと証明されるでしょう。グローバリストの計画が永久に続く唯一の方法は、私たちが言われた通りに行動し、彼らに従う場合のみです。

「世界中の多くの人々が拒否すれば」そうなるだろうけど、多分無理かなって気がしてる