アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

アン・アルバース、愛のメロディーを奏でる

Messages from Ann & the Angels

 

あなた方ひとりひとりが、この地球に貢献したいと願っているのです。一人ひとりが、自分には目的があり、存在意義があると感じたいと願っています。私たちは、すべての瞬間に、自分の人生を目的あるものにし、貴重で価値あるものにし、言葉や人間の理解能力を超えたインパクトを与えるチャンスがあることを知っています。

もし、世界中の誰もが自分の好きな曲を歌ったり、楽器を演奏したりしていたとします。このあなたの歌のメロディーは、その瞬間の彼らの感情、思考、気持ちを反映していることでしょう。ある人は平和のシンフォニーを奏で、幸せな気分の盛り上がる曲を口笛で吹き、あるいは落ち着いたメロディーを奏でることでしょう。ある人は、踊りたくなるような明るい音楽を奏でるでしょう。癒し系や感動的なリズムを奏でる人もいるでしょう。怒りに満ちた不協和音のビートや爆音、不穏なメロディーを演奏する人もいるでしょう。悲しく心にしみるメロディーを奏でる人もいるでしょう。また、心臓が止まるようなサスペンスフルなメロディーを演奏している人もいることでしょう。想像してみてください、たくさんのメロディーが、たくさんの歌が、その絶対的な喧噪がたくさんの人の心によって奏でられる。あなたはどんな歌を歌いますか?どんなメロディーを口ずさむのでしょうか?

さて、あなたの感情の強さが、それぞれの曲の音量を決めると想像してください。あなたが幸せであればあるほど、あなたの幸せの曲は大きくなります。あなたが穏やかであればあるほど、リラックスしたメロディーがより魅力的になります。怒っているときほど、不協和音のメロディがインパクトのあるものになります。想像できますか?今まで聞いたこともないような喧噪になることでしょう。

音楽は、あなたの言葉ではなく、あなたの感情やエネルギーの提供に基づいていることを心に留めておいてください。だから、平和のために祈りながら、恐怖の中に座っている人は、まだ恐怖のメロディーを発している。あなたが怒りに根ざしたまま、大義のために戦っている人は、まだ不協和音のメロディーを発しているのです。愛、平和、慈愛、喜びの中で働く人は、どんなに悲しい世界情勢であっても、美と調和を発しています。祈りの言葉はメロディーに影響を与えません。言葉の下にある感情がそうさせるのです。ですから、あなたが世の中で目撃したことに嫌悪感を抱いて祈ったとします。あなたの嫌悪感がメロディーを奏でているのです。その代わりに、あなたが嫌悪感を抱いた後、突然、平和な世界に焦点を当て、人々が抱き合い、助け合い、愛の中で労働するのを見たらどうなるかということを考えたとします。突然、不協和音が忘れ去られ、美しく調和した曲を演奏しているのです。

あら、アンタ、前回前々回と「祈りましょう」みたいなこと言ってたじゃん

「平和のために祈りながら、恐怖の中に座っている人は、まだ恐怖のメロディーを発している」、「祈りの言葉はメロディーに影響を与えません。言葉の下にある感情がそうさせるのです」って気づいたか

この例えは、親愛なる皆さん、地球上の波動の現実を指し示しており、皆さん一人ひとりが静かなシンフォニーを奏でているのです。世界が怒っているとき、不和なエネルギーがかき混ぜられます。世界が平和を祈り、自分の心と向き合うとき、美しいエネルギーの波(それは私たちの耳に音楽です!)が人類のハートを癒し、揺さぶり始めます。

あなたのメロディーが大切です。あなたの波動が重要なのです。あなたは、平和のシンフォニーが戦争の騒音の上に立ち上がるのを助ける、愛のこもった音を鳴らすハートかもしれないのです! あなたの平和への祈りが、あなたの平和への愛から来るとき、それは美しいシンフォニーで演奏される美しい楽器のようなものです。

まだ、ちょっとズレてるかな

平和の祈りとか愛ではなく、今既に平和であるという感覚が要る

天界にいる私たちは、常に平和、愛、希望、インスピレーション、そして至福のメロディーを奏でています。より多くの皆さんがこれらの波動に同調し、これらの波動を発し、これらの音を鳴らすと、皆さんの音は私たちの音に加わり、皆さんが私たちを感じ、私たちを知覚し、皆さんの惑星で平和のエージェントとして私たちと協力できるスペースに世界を引き上げ始めます。

親愛なる皆さん、ニュースで見たことに反応しないでください。ただ、愛の音、平和の歌、希望のメロディーを鳴らすと、すぐに決心してください。私たちと一緒に、あなたが見たいと思う変化になりましょう。あなたは変化を起こしているのです。あなたは潮流を変えているのです。地球という惑星が恐ろしい時代になるのを防いでいるのです。あなたの静かな癒しの子守唄を、心がひどく傷つき、恐ろしい痛みを生み出している人たちに歌ってあげてください。あなたのなだめるような平和の波動音を発し、傷ついている人たちが、自分は愛に値すること、そして愛がそこにあることを知ることができるようにしてください。これらの周波数の静かなメロディーは非常に現実的であり、それらがあなた自身と世界に与える変化もまた、非常に現実的なものだからです。

また、ズレた

傷ついている人たちが、自分で「静かな癒しの子守唄」なり「愛がそこにあること」なりの周波数に自分を合わせようとしない限り、どうしようもないことである

愛は、あなたが世の中に送らなくても、常に、世の中がどんなに悲惨な状況でも、豊富に流れている

これは、いつもアン・アルバースが自分で言っている基本的な了解事項のはずだけどな

私たちはあなたを愛しています。あなたは、現実とその中でのあなたの非常に重要な位置についての新しい理解に入ってきています。あなた方はこの地球で光、希望、インスピレーション、そして天使となる世界へと足を踏み入れているのです。親愛なる皆さんには目的があります。それは愛のメロディーを奏でることです。それ以外のことはすべて、あなた自身が楽しむためのものです。この愛との一体感と発露が、あなた方の最も重要な目的なのです。

愛のメロディーを奏でることも、あなた自身が楽しむためのものである

他人の問題は、そいつが波動を変えなければ解決しない